2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/18(Thu)

ホーンテイル初挑戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

この日の続きにあったほぼモザイクのかかってるSSがありましたd(゜ー゜*)ネッ!

今日!!!特攻です!!

逝って参ります(*^-^)ゞ 敬礼♪

そして・・・本日の記事も┗(-_-;)┛オ・・オモイ… です

みんな載せたいヵらどーしてもSS切り取りが大きくなっちゃって;;

一応おっきぃのゎ・・・大きいサムネイル(意味ないなw)にしておきましたので

クリックして拡大してみてd(゜ー゜*)ネッ!






ほぼ薬は揃えたと思うんだヶど・・・・

ちょっち心配だったヵら

先輩に聞く
先輩に助言を求めたところ・・・

つぉぃPTでの経験しヵないのヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

と思っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

だってさーー・・・ママがDKで参加する時の( ^-^)_θお薬と

まるで違うんだもの_| ̄|○

いいや!!たっくさん持ってヶばいいよねっ

ジャンクさんお邪魔してすいませんでしたペコリ(o_ _)o))




今日のティエンク(((*★*プレゼント*★*)))ゎグリフォンカードにしました♪

だヵらグリフォンが出る隣のMAPで

カード効果が消えるまでやったのに・・・

カード効果なし・・・くすん
(w_-; ウゥ・・

夜ザク買いなおした方がいいのヵもしれない・・・_| ̄|○



消費欄の整理とフリマでの( ^-^)_θお薬購入のために

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

すたんさんハケン!
うはww

すたさん発見しました(≧m≦)ぷっ!

事情を説明したところ・・・Pエリ400個を格安で売ってくださいまして・・・

(w_-; ウゥ・・

ありがたいねぇ・・・友ゎ・・・

聖魔なのに普段Pエリ使わないんだってーー♪

<(_ _*)> アリガトォ すたさん♪

決戦前に雑談を・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・緊張を解しながら

雑談♪

がんばります!
声援<(_ _*)> アリガトォ

頑張って逝って来ます(*^-^)ゞ 敬礼♪・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?




さぁ移動して再起動しようヵ!って時に

右京が帝王さんと取引してTT30手に入れたヵら貼るんだって!!

・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3(≧m≦)ぷっ!

結果ゎ・・・・






うう;;TT30がぁぁっぁぁぁぁぁ
(w_-; ウゥ・・

そまぃぃぃぃぃ;;

何事もそんなにうまくゎいヵないんだね_| ̄|○

まぁみんながいてくれる間に消費欄の整理をさせてもらいました♪




リプレ到着♪雑貨屋に入って再起動してきます(*^-^)ゞ ♪




今日はよろしくです!
今日はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

慣れてらっしゃる方のドーンとした佇まいが

頼もしいゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

徐々に集まるメンバー・・・
徐々にメンバーが集まってきました♪

そのうち・・・1人消え2人消え・・・( ・◇・)?(・◇・ )

アタシσ(゜-^*)一人になっちゃったよ( ̄△ ̄;)エッ・・?


初参戦だヵらドア係の方に認識してもらえてなかっただヶでしたww

先に呼ばれた方にWISして グル招待してもらえてC=(^◇^ ; ホッ!

総勢30名・・・入りきってないけど;;
えっと・・・( ・◇・)?(・◇・ )

全員入りきってないSSヵもぉ・・・

※数人再起動中

有名人がイパイ
有名人がイパイいるぅ!!

ほぼ初見の方々ばっかりだわ・・・_| ̄|○

ぱぱさんの説明を聞く
今回アタシσ(゜-^*)ゎ近距離Bチームのメンバー♪

そして入場順ゎ7番目・・・ってことで集団誘惑の対象なんだって!!

うゎぁ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

遠征前
前の遠征隊の方々が出てくるのを待ちます・・・

いくら撃破後だって。。。分配とヵイロイロ用事あるもんd(゜ー゜*)ネッ!


今回の遠征隊はコチラですっ

遠征メンバー№1遠征メンバー№2遠征メンバー№3
あ・・・SSの処理が甘かった・・・_| ̄|○

名前ダブってるとこあるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま。。まぁ見逃してくだせぇペコリ(o_ _)o))

てことで30名揃って出陣です!(*^-^)ゞ 敬礼♪


本体前
首戦ゎ・・・1個目のMAPは飛ばせたらしいんだヶど

2個目のMAP入ったら誘惑対象者さんがアボンしてらっしゃったΣ(゜m゜=)ハッ!!

なので首戦やったんだヶどね・・・・

SS撮れる余裕もなく・・・本体前の説明SSに飛んでましたよ

なにしろねぇ・・・


┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

さっきまで攻撃してたはずなのに

気がついたら何の攻撃を受けたかも目視できずに下にいるの(ノд-。)クスン

本体含めていっちばん重かったのが首戦だったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

本体前の説明
今回の主催者はレミ助さんで 指揮者はかぇでぱぱさん♪

かぇでぱぱさんにゎ会ったことがありました

この日♪

まぁ多忙な方だヵらきっと覚えていらっしゃらないだろうヶどねぇ・・・

初心者はわたしだけのようで
初心者ゎアタシσ(゜-^*)だヶだった模様・・・

でもアタシσ(゜-^*)もいろんなサイトさんみてお勉強してきたもん(*^-^)ニコ

本体戦・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルだヶど


頑張るo(`⌒´*)o!

ホーンテイル出現!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

召喚される時・・・こんなエフェクトなんだ(*゜‐゜)ぼぉー・・

きれいに撮れてたヵら

でっかぃSSだヶど特別に載せてみました♪

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~予感がひしひしとするよ・・・




足終わって尻尾戦
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

足戦のSS一枚も撮ってなかった・・・_| ̄|○

ラグい中、接触をなるべくしないように

PG切って(ジャンクさんのアドバイス)、強制KBなどなど・・・

必死すぎて撮れませんでしたよっと ワラワラ

尻尾ゎ接触即アボンだと聞いてたヵら

KBされながらも頑張って

ミニマップでグル員の場所確認しながら近くに戻ったり・・・

そいえばさ

今頭の上に30分経つと電球がつくよねーー

あれゎほっとくと自分の位置の確認が出来てよヵったよーーw

集団誘惑中
入場7番だヵら集団誘惑にもかかります・・・_| ̄|○

これってほんとに( ^-^)_θお薬飲めないんだねぇ・・・

実体験してきましたよwww



足と尻尾が終わったら

ココのPTゎ→の方全部倒すやり方みたい

・・・・スタンスが20ちょい切れるくらいぢゃ落とされまくりです_| ̄|○

接触にゎ耐えられるんだヶど・・・

ロープ登る途中でも吹っ飛ばされてたアタシσ(゜-^*)(ノд-。)クスン


→中ゎ結構カォスでね・・・

ほんのc(・。・) ちょこっとね・・・音声聞こえるようにしといたら

ぴゅーぴゅー上ヵら降って来る・・・お墓


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

んでも主催や指揮監督になれてらっしゃるぱぱさん

冷静に判断して指示してたのゎさすがだぉね(*゜‐゜)ぼぉー・・



→終われば←に行く

頭倒すための足場になじぇヵしばらく登れなくて(ノд-。)クスン

※忍耐下手なヘタレなだヶでふ(≧m≦)ぷっ!

残るゎ腕のみ!!

残る腕・・・上と下にアボンが;;
うはw下でアボンしてた方ゎ物陰に隠れてシャッターチャンスくれない状態;;

てヵ。。。自分に余裕のないすぅちゃんゎ

墓SSのエキスパート(?!)のくせに

最後の最後になって撮ってる・・・_| ̄|○

アボンしちゃったお方にエラク迷惑よね・・・・

最後の腕残しで
最後の腕残して、最後の説明を受けるべくw

最後ゎほぼ薬無
最後の腕ゎほぼマナエリのみヵな・・・

MP0攻撃があったヵらねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

それでもかかる集団誘惑
最後でも腕戦だヵら集団誘惑にゎかかるのよね(≧m≦)ぷっ!

(*゜・゜)ンッ?

・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もー2時過ぎてるぢゃん・・・

てことで、最後の腕のトドメゎ

最後のとどめ待ち
早朝ザクを持ってる方で削ります♪

だヵらないアタシσ(゜-^*)たちゎ待ち・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ロープに捕まってれば誘惑も怖くない('-'*)フフ

そしてそして!!!!!












ホンテ崩れ行く瞬間
召喚の方も撃破のほうもわりと決定的瞬間撮れてる・・・ヵな?

※もちろんドロップの瞬間が最高なんだろうヶどもヽ( ´ー`)ノフッ

うすーく取得経験値見えてる?

アタシσ(゜-^*)ゎホンテよりレベル低いヵらレベル補正が入って

頑張ったヶどもあんまし当たってなかったのヵもしれないねーーー


ところで!!!!

実ゎね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実ゎ・・・カード抽選当たっちゃったの
カード抽選に当たってたの!実ゎ(='m')くすくすっ♪

モチロン卵もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ヶどもさ

カードマニアにゎ泣き所よーー!!ホンテカード!!

モンスターブック№2 20080917
ほらねっ♪

ちゃんと拾ってるでしょb

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!




実ゎね・・・今回初参戦ってことで

アボンだヶゎしたくないヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

ってことで、

ペットのペンギンのHP回復にPエリセットしておいたのね・・・

しヵも100%に近い数字で!!

・・・Pエリだヶ700近く使っちゃいました(ノд-。)クスン

ベテラン聖魔さんが最後に

:聖魔のこともっと信用していいんだよーー

って言って下さったのが嬉しくて(゜ーÅ) ホロリ

マナエリ丸薬も乳もあんまり減ってないなぁ・・・

ってことで、

もし2回目があったら!!!!!!













ペンギンに80%で回復Pエリにして・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

@ねぇ・・・重い重いってさ・・・・

よくよく考えてみれば

( ̄0 ̄;アッ!!!背景画質落としてないぢゃん・・・


次回ゎ画質落とします・・・_| ̄|○





でも・・・

主催のレミ助さん、指揮者のかぇでぱぱさん♪


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

そして・・・

お招きありがとうございました♪

また都合のいい時にお願いにあがるヵもしれませんが・・・

その時もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))





本日のドロップ

ドロップ20080917
時間つぶしで20分くらい狩ったハゼより・・・(≧m≦)ぷっ!



うぁ・・・3時近い・・・_| ̄|○

寝る時間が短いヶど・・・・楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

たくさんのみんなでBOSSっていうのが

オンラインゲームしてる!!感が満載で

楽しみの一つでもあるよねっ♪

・・・睡眠不足なんヵに負けてたまるものですヵ!!

※既に書いてるたった今負け気味_| ̄|○




釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 89.42%(+4.28%) ←まともに戦えるようになればキット必ず!!




今日も無駄に長い記事でごめんなさいです・・・ペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさまでした。
初挑戦でお墓なしの撃破、おめでとう♪

素敵なSSたくさんね~
私はSS撮れてなかったので、
ブログに勝手に紹介させていただきました。
レミ助 | 2008.09.18(木) 20:58 | URL | コメント編集

●返信

レミ助さん<<
チョー赤かったヶど楽しかった~~♪
お誘い<(_ _*)> アリガトォ でした

紹介ゎ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪です
じぇんじぇん構いません♪
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ です(*^-^)ニコ

レミ助さんのブログに書き込みできない・・・(w_-; ウゥ・・
すぅ | 2008.09.19(金) 11:12 | URL | コメント編集

ホンテ撃破(ΦДΦ)祝まーす
カードも(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
ホンテは縁がないなぁ。。。逝ける職も(ぁ
あらやん | 2008.09.19(金) 11:27 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
<(_ _*)> アリガトォ
カードチョーウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
レベル155のアタシσ(゜-^*)も結構
肩身狭いよ・・・ホンテ(ノд-。)クスン
すぅ | 2008.09.19(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/343-1dea698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
