2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

いつも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵらバチがあたったんだ_| ̄|○

昨日が長ーーーーい記事だったヵら今日ゎあっさり

いきまっしょーー♪

※ほんとに出来るといいね(▼Д▼#)




インしたら目の前に・・・

きのこラム子
うはw

とりあえず昨日持っていけなかった分を倉庫に入れてあったヵら

それを引き出すためにラム子の目の前でやれば危険も少ないし♪

と、(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソやってたら

中の人の子供がヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪だって(≧m≦)ぷっ!




放置解除後・・・

きのこと骸骨
増えてる@@

しヵも・・・きのこと骸骨(≧m≦)ぷっ!



フリマから出ようとしたときに

上げ逃げされたヵらお返ししちゃうw
以前の上げ逃げ犯[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

放置のようだったので黙って上げ逃げしちゃいます(≧m≦)ぷっ!



レッドドラゴン周りヵら行きますよっ

でも・・・何周しても見つからず(w_-; ウゥ・・

しヵも!!放置が多いんだよねーー

いぁいいんだヶどさ・・・・

ミニMAPにがない放置がいたりすると・・・

下げられちゃった;;
こーなります(w_-; ウゥ・・

人気下げられたのって初めてだ(ノд-。)クスン

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてちゃダメよね_| ̄|○





人がイパイのこの時間に探すのが間違ってましたヽ( ´ー`)ノフッ

落ち際に探して・・・見つかるまで寝ない!!

ってことにして

・・・モミジ目的ならハゼ(*゜・゜)ンッ?

※明らかにそれだヶぢゃないだろ(▼Д▼#)

邪魔だったの
邪魔だったヵらみんなの前で使うために取っといたヶど

一人ポツーンと使ってみたりw

ドロップが多いのが魅力
ハゼゎさーー

たとえETCでも一辺に5~6体分のドロップがあるでしょ(*^-^)ニコ

そこが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ココでたっぷり3時間ほど

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながら狩りました(≧m≦)ぷっ!




そのうちあのログが流れ・・・

※ホンテ撃破のやつね♪

(o・。・o)あっ!そっか。

今行けば・・・終わった直後に回る人より先に探せるヵも!!!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

泣き声落ちてた!
うはw

倒すまでもなく落ちてるよ!!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

じゃぁ・・・

流れで皮だヶでも集めとこうヵな('-'*)フフ

丈夫な皮集め
赤Yで10分ほど(≧m≦)ぷっ!

@2個ゎ前日にでも
トカゲドロップゎ前日に でもじぇんじぇん゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪よね

さぁ昨日遅かったし・・・今日ゎ早めに寝よう!!

と思ったら・・・


すわせ要請
卵すわせれ(▼Д▼#)要請が来ました_| ̄|○

MH20の恩があるヵら行かざるを得ないよね・・・

誰かアボったらしい
なんだヵ誰かアボったらしいんだヶど・・・

アタシσ(゜-^*)だと思われた(▼Д▼#)

しっ失礼なwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくらアタシσ(゜-^*)がヘタレでも

卵でアボるときゎいまやON寝以外ないだろうにwwwwww

AC無事ゲットしたんだって
その後ラム子も来てc(・。・) ちょこっとね・・・やったんだヶど

雑談モード♪

天下cゎ無事アドバンスドコンボ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

したんだって♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

もー限界です_| ̄|○

サク時間も過ぎたもの・・・

寝る!!凸(`△´+)

寝るんだ!




本日のドロップ

ドロップ20080918
さすがハゼV(○⌒∇⌒○) ルンルン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.155 98.29%(+8.87%) 


予告

明日はレベルアップ(`□´)/ダァァー!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/344-39200ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
