2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

ひっさびさのレベルアップキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

イン直後にラム子にあったジョw

ラム子が
今日はココヵら(='m')くすくすっ♪


まずゎいっつも荷物整理ヵらなんだヶど

ばったり!!
うはw

ビシャスへ配達中のあらやんさんとバッタリw

c(・。・) ちょこっとね・・・雑談して

またねっ
またねっ(*^-^)ニコ



@ちょっとでレベルアップだとラム子に前日ヵら伝えてありました

そしたら

ラム子に誘われて残
残龍誘ってくれましたん('-'*)フフ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

せせcも一緒♪

どこやろっヵ
しっヵし・・・身内過ぎてどこやればいいのヵ( ̄ー ̄?).....??アレ??

まぁ10分もかからずに

レベル156
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

レベル156♪

久々のレベルアップになりましてんw

HPも無事HBもらって19kまで伸びましたよっ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

BGいってらっしゃい
30分くらいした@にラム子とせせcゎBGへと旅立っていきました・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


一人になっちゃった・・・ポッツーン・・・寂しいよ(*゜‐゜)ぼぉー・・

右京に来てもらい・・・右京が幼女さんを召還してw

3人で狩りb

そこに・・・

相互リンクしてる人
うはw

相互リンクしていますこの方とバッタリw

初めまして
メイポの中で会うの初めて・・・ヵもね(*^-^)ニコ

初めまして(*^-^)ニコ

じゃぁね
じゃぁまたどこヵで会おうねっ♪



しばらくすると海賊希望者がこんなことを・・・・

ままままままじ??
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

いつのパッチで実装されるんだろww

楽しみが増えた♪

BGヵら帰ってきた
ラム子がBGヵら帰ってきた♪

電話||Яσм||ヾ(・ω・`)ノ゛=з=з ぃってきますぅ♪

とのことだったので、電話終わりで掛け軸に行かせてもらうことにw

閲覧者ヵらのWIS
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

これヵらもヘタレ日記ですヶど(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

まったねっ
ラム子が帰ってきたので解散しました♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪




なんヵ集合してるし
なんヵ集合してるしwww

そーぃぇば・・・さっきクリセントブーツをドロップしたっヶw

天下cにあげましたん♪



今日ゎめずらしく聖魔が友で3人ともインしてたヵら

今メインとしてやってるぎくcを召還しました!!

今日の聖魔はぎくc
掛け軸に(*^-^)ニコ

1週間ぶりのみんなですw

智cのご要望にて
これ以後ゎ智cの体ゎモザイクつきですのでwwwwwww

※本人の希望よりw

あっぷるcをグル招待するの忘れてた
クリックしたらはじかれた@@

あっぷるcをグル招待してなかった_| ̄|○

すぅちゃんゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるし・・・

乾電池で動いてる疑惑があるヵらね(▼Д▼#)

ヘタこくこともwww

再度クリックしてみたヶども・・・

掛け軸の言い分
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぁんだと!
とっくにしてるゎ!!

掛け軸にまで馬鹿にされた_| ̄|○

・・・グル長を智cに渡してみたら入れたし(▼Д▼#)

ダメ11588を見た
うはw

ダメージ5桁w

遠距離に難しいのゎこの辺なんだよね・・・

あるブログでゎ30k超えてたもんなぁ・・・

おつかれ
でもまぁいつものごとく15Mもらって撃破♪

※なじぇヵSSがなかった・・・_| ̄|○

ばいばい
また来週♪サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ



最後にハゼに行きました♪

半分以上楽しみで、c(・。・) ちょこっとね・・・紅葉のために(≧m≦)ぷっ!

人気上げ逃げしてきました
途中友録してるすたさんの友が放置のようだったヵら

人気上げ逃げしてきたんだよねっ

ところで・・・

ええっまぢ???
すたさん・・・まぢ???

すたさんとゎゴレ森PTの頃に知り合ってるヵら

アタシσ(゜-^*)がレベル50~60くらいの頃ヵらの友なんだよね・・・

リストの中ではほんとに最初のほうに録したくらいの

友だったんだよねーー

そんな事情が・・・
たくさんサミシイヶど・・・

椛に行っても頑張ってねっ

またもばったり
また半放置だし@@




本日のドロップ

ドロップ20080919
+天下cにあげたクリセントブーツd(^-^)ネ!


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 15.34%(+17.05%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:02  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お騒がせしちゃってすいませんー
さっき話したように椛で多少プレイしますが
キャラ移動はしませんのでw
これからもよろしくw
HixSTANDARD | 2008.09.20(土) 21:47 | URL | コメント編集

●こんばんわぁ^^

先日のホンテでご一緒させてもらった ねねぽんでっす^^
レミたんとこの掲示板にURLはってあったのでww
お邪魔してみました!

また来週のホンテがんばりましょうねー^^

http://blog.livedoor.jp/nene4675/
ねねぽん | 2008.09.21(日) 03:51 | URL | コメント編集

●返信

すたさん<<
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!
今日の記事にて訂正させていただきますペコリ(o_ _)o))

ねねぽんさん<<
ご来訪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
なんだヵURL貼っちゃったんですよね・・・
ねねさんとこも見に行ってみましたよっ♪
ただ・・・アタシσ(゜-^*)を覚えてもらってるヵ不安だったヵら
書き込みは遠慮させてもらっちゃったんだヶどアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

来週・・・頑張りましょう!!
すぅ | 2008.09.21(日) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/345-2cef405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
