2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/21(Sun)

ハゼ嫌になる日が来るのヵ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

まずゎ・・・インしたらすたさんがいたヵら

昨日聞いた事の真相を聞いてみたっ

真相
C=(^◇^ ; ホッ!

移動ゎないのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・リュウジさんガセヵい(▼Д▼#)



ティエンク前でランプがつくのを待ってたら

久しぶりにヵざりcがやってきた♪

検定受かったお祝いをば・・・

ヵざりcの第一歩
ヵざりcの拡声器
これヵらもリアル頑張ってねっ♪

んでたまにゎ遊びに着てね(*^-^)ニコ


スノウマンカードを今日ゎもらったので

氷の谷2で30分・・・・やることに♪

SDTは終わっていたヵら空いてたし('-'*)フフ

イェティカード
イェティカードが出ました♪

そして。。

素早さ兜60ヵと思ったよ・・・
一瞬びっくりしたよっ


素早さ兜60ヵと思ったら

魔力棒60だた(ノд-。)クスン

まぁ棒でもいいわぁ♪

将来の姫ちゃまへの封印錫杖に貼ってもいーもんねっ



30分狩り終わってハゼ行こうっとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

とテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたところ

放置してたみたい・・・
反応がない・・・

相互リンクしてるこの方なんだヶど・・・

どーも引退するみたいね・・・



ハゼでカリカリ♪

なんだヶど・・・どーも気が乗らない

( ̄◇ ̄;)エッ

このアタシσ(゜-^*)が1時間もハゼにいられないなんてオカシイ?(゜_。)

んでも無理に狩るよりゎ気分転換したほうがいいだろうということで

今まで頑張ったヶど出てないカード出してみようヵと行ってみたっ

狙ってみたんだヶどね
フェアリーカード出ず・・・(w_-; ウゥ・・

こっちも出ず・・・
Jr.ブギカードも出ず。。。(w_-; ウゥ・・

D.ハイスタンプカード2枚目?
こっちゎ出るんだヶどね(*゜‐゜)ぼぉー・・



天下cヵらまた卵すわせれ(▼Д▼#)

要請が来ました_| ̄|○

危龍にて
んでもヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

なんだろーねぇ・・・PT狩りゎどーしても眠くなる。。。

天下cに10分だヶ休憩させて!!

とTRADEに避難・・・















3時間熟睡しちゃいました・・・(w_-; ウゥ・・

天下c・・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

しょうがないヵら

峰でうっぷん晴らし
峰で20分ほど鬱憤晴らしして帰りました(ノд-。)クスン

帰った先にゎ

ごめんね天下c
放置天下c・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





自棄になってMベルゼットに40%書を貼ってみたが

Mベルゼットが消えた
自棄になってやってゎいけません_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080920



そいぇばさ

宅配20080920
つばさ着てたのヵ(▼Д▼#)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 20.53%(+5.19%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:39  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/346-870a91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
