2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

久しぶりの連合長登場で・・・(≧m≦)ぷっ!

今日ゎ神仙妖怪カードもらいましてん♪

だっていうのに・・・

カードもらっておいて・・・またこいつw
もらったカードのやつまた相手にしてるし(≧m≦)ぷっ!

にしても7~8体ゎ倒せたな

も一人巡回してる人がいたヵらネェ

防御鎧60
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

って期待したら・・・_| ̄|○




武稜きたついでに

懲りずにフェアリー
懲りずにフェアリー狙ったヶど・・・・

出ず(ノд-。)クスン


もーいいやとハゼにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

下町に着いたときに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

久しぶりにバッタリ
連合「せな様万歳」の連合長!(≧m≦)ぷっ!

チャットしにきただヶ
もうリアルがものっそい忙しくて

メイポ半引退だったヶど

装備品もないし・・・チャットだヶしにきたそうでw

久しぶりやね(*゜‐゜)ぼぉー・・

じぃがきた
2人で連合チャットしてたらじぃが・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ココでチャットしてるとさ

カサンドラがたまぁにランプつヶてくれるヵら

経験値も紅葉も微量だヶど手に入ってた(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)ゎね・・・クイズすれば

最低でも25問、最高で38問だヵら

400枚前後ゎ1回で紅葉もらえるのさ♪

なのに・・・じぃってばさ

じぃのクイズ結果
。。。。

じぃの結果を聞いてわぴちゃもやってみたヶど

・・・・・

同じ結果;;

ママに先日聞いたら2~3問しヵ答えられないって言ってるし

なぜだ?(゜_。)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

そっちのが信じらんない_| ̄|○

そしてギルイベが始まる
連合チャットしてたらいつの間にヵ

連合長ゎ弄りはじめた・・・


落ちたはずのぎくcを!


しぃcが仕掛け人でww

※わぴちゃゎしぃcにWISで指示してたらしい・・・

じぃがんばれ
じぃ・・・

【*☆*Fight*☆*】・c_,-)bィェァ☆

※人事(≧m≦)ぷっ!

結果的なギルイベ
上々な結果に終わったらしい・・・

これってさーー♪

連合の中でのイベントだヵら

立派なギルイベですよな(='m')くすくすっ♪

※当事者チョー迷惑ww

1.新人しぃcとの絡みを作る

2.ターゲットだったぎくcだヶど悪い思いゎしてないはずw

3.周りゎ見てて楽しい

連合長の言い分でした(='m')くすくすっ♪

※詳細が話せない・・・_| ̄|○

  楽しいヶど・・・話せない・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン






本日のドロップ

ドロップ20080922
結局これだヶ(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 24.71%(+1.04%)

WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:52  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/348-79553fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
