2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/23(Wed)

銀いのししがおうちにやってくる♪ ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

昨日の記事のあのSSですけど・・・

女3人集まれば


このときに配当もらったって書きましたよね♪

それを元手に+αすれば銀いのししが買えそうです!!!

ぢゃあ買っちゃいましょう♪

以前に貯めたETCを倉庫から引っ張り出してみました

銀いのししクエスト


あら??足りないぢゃんw

じゃあ補充しましょうってことで隠された龍の墓2に行きました♪

さぁ狩ろう!!!ってスキル使ったとたんに

shuraku「ねぇさん!!ビシャス行こう!!Gちゃん弟のクエスト遂行のためだ」

ぶっww今から狩るところだぞww

「わかった・・・但し龍墓2で体で返してもらうからな」

ってことでIN早々ビシャスです

今日のビシャス20080122


今日のビシャスメンバーはこちら

今日のビシャスメンバー20080122


ソラちゃんはもちろん、もりこcサブのDKさんと納言さんが着てくれました♪

(しゅらくcとげんちゃんはいつも遊んでるのでわざわざ言うこともないなw

バハム邪魔だけど・・・弟くん逝く


げげ!!ソラちゃんのビシャクエで本人逝っちまったよ ( p_q)エ-ン

まぁげんちゃんがリザして即復活したんだけど・・・

2回も逝く


ぐわわわわぁ~ん・・・

まぁいいや・・・2回目で頑張ってください m(_ _"m)ペコリ

1回目撃破20080122


無事撃破致しました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

機械装置の裏に納言さんがおりますのでwww

それでぁ2回目ぇ~♪

納言さんは1回しか入れないようなので入り口で待機してもらいました 

助っ人゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でした

2回目はソラちゃんすえないといけないので・・・1・2段階とも1発あてて

→に逃げてもらうことにしました♪(レベル81でハミだからまだ爆弾接触即墓だしね)

2回目突入20080122


ので上のSSにはソラちゃんがいない状態ですなw

無事1段階(ビシャスプラント)を撃破して2段階(ファントムプラント)に突入直後・・・

σ(^_^)アタシ邪魔だけどもりっち逝く


Σ('◇'*)エェッ!?

もりc逝っちゃったぁ・・・

助っ人だったのに・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

いろいろあったけど2回目も無事撃破してソラちゃんはなんとかクエスト完了させることが

できたようですね♪

その後・・・美容室に移動して薬や装備などを配分してるときにやつはやってきたww

ビシャス後の雑談+1???


出来立てほやほやヒーローwww

まぁ用事が済んだら「女の子待たせてるから行く」といってさっさと行ってしまったけどねw

理由が奴らしいっちゃらしいなw

解散後、体で払う約束をしたしゅらくcを拉致り、

トカゲほとんど狩ったことないそうなので納言さんもつれ・・・

隠された龍の墓2でPT狩りです♪

まぁETC@100個近くなんですぐ集まっちゃいましてwww

2人をおいてアクアリウムのケンタに会いに行ってきました

ETCを渡すよ


銀いのししもらったよ♪


ここまで出たのに・・・いのししもらえねぇ!!!!!

なんのことはないw装備中だったから交換できないようでした ヾ(´ー`)ノ

それでも・・・50Mの価値あったなwかっこいいもの♪

銀いのしし乗ってみた


早速乗ってみたよ♪

移動もうり坊より速い!!!

うぁぁ買ってよかったぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PTしてた二人にお披露目ぇww

銀いのしし披露


その後もそこに3人とどまってカリカリカリ・・・

レベル128のパラである納言さんはσ(^_^)アタシの火力褒めちぎって下さってwww

いぁいぁ・・・たぶんチミがσ(^_^)アタシのレベルになればσ(^_^)アタシを越してるって

絶対!!!

そぉいえば・・・黄昏の露(??紫のほうです)をトカゲもドロップするのねw

露ドロップ


σ(^_^)アタシMP1kないし、いらないから氷魔のしゅらくcにあげたところ・・・・

そしたら乳が降ってきた


空から乳が降ってきたよwwwwwwwwwwww

おかえしだそうですw゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

サク時間が終わるまでチャット7割狩り3割の狩りだったけど

楽しかったぁ♪

納言さんはその後一人σ(^_^)アタシがうまうまと教えたおはぜオンラインへ

飛び立ちましたとさ♪そして・・・σ(^_^)アタシと同じくおはぜにハマったようですねw

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.141 71.36%(+7.46%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:43  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/35-4f611e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
