2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

ホンテだというのに・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っとすんな!!

今日ゎまたホンテ呼んでもらえた(^ー^* )フフ♪

がんばらないとねっ♪

・・・・変に肩に力が入ってるヵらあんな間違いを引き起こすんだorz




宅配20080924
なんヵ右京ヵら命中書が届いた・・・が!!

アタシσ(゜-^*)ゎ命中鈍器書捨て場ぢゃない!!



今日ゎママも参加らしく、露を買ってきて♪との連絡があったので

アタシσ(゜-^*)の乳とともにフリマで買いあさり(='m')くすくすっ♪

んなことしてたので、時間が迫ってきた!!



リプレに到着して、10分だヶもらって洗濯物干してwww

ドア係してくれてるけいなさんにグル招待されて

生命の洞窟へ♪

とかげな二人
モー一人のとかげさんのペットの名前ね・・・


ヵざりcのお気に入りなんです( ノ゚Д゚)ヨッ!

らおーさん見かけたらペットの名前見てみて(='m')くすくすっ♪

ヵざりcの感性がわかるヵら(≧m≦)ぷっ!

洞窟内
昨日ヵらラグい人が多いらしい・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ元々ラグさ満開のPC使ってるヵら

その辺の感覚が分かんないだヶどさ・・・

※今日ゎ旦那PC借りつつ参加♪

中で再起動って方も結構いたっ

登録前
前のPTが終わったヵらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3移動♪

チラッとえのしんさんが見えた気がした・・・( ・◇・)?(・◇・ )


今回の遠征隊♪

遠征隊メンバー№1遠征隊メンバー№2遠征隊メンバー№3
ぁSSの26名ってのゎ全登録前に撮ったヵら見なかったことにしといてw

総勢30名のメンバーです♪






なんだヵアタシσ(゜-^*)の隣でふっと人がいなくなるのが見えた!

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるのがいヶないんだヶども・・・

そのときに1呼吸おいて・・・消えたのが斬りさんだと分かっていれば!!!!!

や・・・やばい
や・・・やヴぁぃ・・・

アタシσ(゜-^*)のせいで首飛ばしができず

斬りさんゎ次のMAPでアボンしちゃってorz

10分で片付けて即リザします!!って言ってくれたヶども

・・・

m(_ _;)m ゴメン!!

ホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だヵら・・・

わ・・・私のせいですぅ
このアボンもアタシσ(゜-^*)のせいなんですぅ;;

アタシσ(゜-^*)ゎ1番最初に入ったヵら

※入っちゃいけないのにorz

誘惑対象者としてロープに捕まってますorz

ホントに10分でみなさん倒されて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

即リザしたらしいんだヶど・・・

斬りさんアボン場所が悪かったらしく・・・

リザ即墓><

こっちの首2も10分で片付けてまたリザかけたんだヶども・・・

昨日ヵらの敵・・・

ラグにてリザ発生したにもかかわらず発動せずorz

(w_-; ウゥ・・

斬りさんがとーとー強制送還されちゃったよ;;





斬りさん強制送還;;
だヵらこのPTで一番HPの高い

ベロさん(197HR)が誘惑対象になるしヵなかった・・・

※尻尾に対抗できるHPを持ってる人が他にいなかった;;

それだヶでも戦闘力が落ちる・・・・

(w_-; ウゥ・・心が痛い;;

本体前
だったらば・・・

モーやってしまったことに償いができないのならば・・・

今後足を引っ張らないように・・・


アボンしない(▼Д▼#)


何が何でもアボンしない!

そして・・・アタシσ(゜-^*)の代名詞でもある

チャットもしない(▼Д▼#)

必要な在籍確認のためのチャット以外しないと決めました!

そのためにゲームオプションで友チャもグルチャも連合チャも

すべて切りました(▼Д▼#)

だって・・・それくらいしヵアタシσ(゜-^*)にゎできないもの(ノд-。)クスン





PT総崩れ
案の定斬りさんをアタシσ(゜-^*)が強制送還させちゃったヵら

墓の嵐。。。

でも指示監督のうちかずさんがリザやリープ等

いろいろ指示して総崩れしそうな状態ヵら立ち直った!!

アタシσ(゜-^*)のアホヵら始まってるヵら

下でいろいろ指示したり、指示を受け入れたりの

状態を見守りだヶでも胸が痛かった(ノд-。)クスン

2つの頭
→が終わったら←なんだヶども

こっちでゎソー崩れゎなく・・C=(^◇^ ; ホッ!

最後の頭
ここまで来れば

解除に気をつけるだヶ!

最後ゎ座って誘惑防ぎ
最後の腕ゎゆきちょりーさんがトドメを指すってことで

移動して集団誘惑避けに椅子に座って待機しました

そして!!

前回よりも時間がかかっちゃったんだヶども!!

ホンテが倒れるときって
撃破(*^-^)ニコ

ホンテって倒されるとき袈裟切りされて崩れ落ちるのね・・・



私のせいで時間掛かりまくり
アタシσ(゜-^*)のせいで時間掛かりまくっちゃったヶども

これで撃破できてなかったら

きっとアタシσ(゜-^*)ゎ・・・(ノд-。)クスン

ホントに皆様

ご迷惑をおかけ致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

懲りずに誘って下さいますとうれしいです(ノд-。)クスン

そのときにゎ!!


あんなアホゎもーしません_| ̄|○


最後ゎママと
最後にママに露代金をもらって・・・・

3時半Σ(゜m゜=)ハッ!!




釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 30.29%(+4.73%)



一緒にホンテ行ったねねぽんさんが

書いた記事もありますよっ

コチラ

召喚時の動画も載ってます♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした

私はそぉぉとぉぉドンくさいので!
負けませんよぉ!
また次も一緒に\(*⌒0⌒)bがんばろぉっ♪
けいなっち | 2008.09.26(金) 14:29 | URL | コメント編集

●返信

けいなさん<<
みんな優しい(w_-; ウゥ・・
次こそ!!・・・次ゎバッチの日だヶど
だいじょぶヵしら( ・◇・)?(・◇・ )
すぅ | 2008.09.26(金) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/351-6cc7616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
