2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

つ○さが帰ってきますた♪掛け軸も行ってきますた(≧m≦)ぷっ!

イン前に・・・以前ヵら見させてもらってた

ギルド「うちくるぶし」のHPのある場所に・・・

<<未攻略のクエストの一つが「アゾン特級シェフへの道」。
<<このクエストは、クエストクリアに必要なアイテムである
<<「シャモジ」と「鍋」というアイテムの入手方法が不明なんです。
<<そんな状態が半年程続いたでしょうか?ここからは今日の話。
<<今クリアできそうなクエストが幾つあるだろう、と色々調べを
<<入れていたときの事。メイプルクエストさんのホームページの
<<書き込みに目を落とすと・・・「シャモジドロップしましたー」の文字が!


なにぃ~~??(▼Д▼#)

※クールポコみたいw

こ・・・これゎ・・・

行かねばならぬ(▼Д▼#)



インしたら・・・

宅配20080926
ぶっwwwwwwwwwwwwwww

また送られてきてる・・・_| ̄|○



まぁ・・・カード交換までまだ時間があるしっ


てことで行ってきました台湾♪

派生<アゾン特級シェフへの道
目的ゎρ(・д・*)コレ

鍋としゃもじをドロップするの(`□´)/ダァァー!!


誰が出したヵわかんないヶども

鍋
ρ(・д・*)コレゎ数分で(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

ほんとにドロップするぢゃん♪

俄然やる気が(▼Д▼#)






・・・・





しゃもじ出ネェ(▼Д▼#)


ま・・・まぁさ(´ー`A;)アセアセ・・・

気分転換に@ちょっとでレアカードの時間だし?

ティエンク横まで行ってチャットでもすっヵぁ♪



なにしろつ○さが帰ってきたし(▼Д▼#)

何ヶ月ぶりだろーね(≧m≦)ぷっ!

いろいろいじり倒してやりました♪

おっ

ランプついた♪

交換交換・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??







紅葉17枚足りネェ(▼Д▼#)


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

スピードクイズでまかなえばすぐなんだヶど

※1回400枚強もらえるヵら(≧m≦)ぷっ!

こーいう時に限って

済直後なんだよな_| ̄|○

まーさ・・・つ○さが初心者丸出しのような発言してるし・・・

道案内してかつあげすることに決定(▼Д▼#)







つ○さの道案内
カズアイのクエスト掲示板の場所がわからねぇ!っていうので

案内してきましたよっとw

森の狩場なんて穴場過ぎるのヵしらん・・・

帰ってきて銃作り始めたらしい
アタシσ(゜-^*)の知ってる限り、

投げ→ヒーローと変遷暦のあるつ○さだヶども

今回ゎ銃みたいね(*゜‐゜)ぼぉー・・

無事かつあげも終了したし♪(≧m≦)ぷっ!

そろそろカード交換の時間です
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




今日ゎおキツネ様カード♪

これで・・・・


ティエンクのレアカードゎ1枚ずつもらってコンプリート(▼Д▼#)

だヵら30分のボーナスも

カードもらっといてまたここにw
妖狐でホンスタ狙い(▼Д▼#)

なんだヶど・・・・

そこまで甘くゎないよね(*゜‐゜)ぼぉー・・



30分のボーナスも終えて・・・

またしゃもじヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・なんて考えてた時に

右京が・・・

姉御・・・ドロップしたナックル強化させてくれ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

半分呼び出され
あ・・・あのさぁ・・・

200Mだヵら大事に強化してd(^-^)ネ!

・・・











ドロップしたストームナックルが。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

2枚目?3枚目?で闇・・・(ノд-。)クスン

200Mが泡になりました_| ̄|○

ばいばい
もーしゃもじ行く(▼Д▼#)










出ネェ(ノд-。)クスン










今週の掛け軸
やってきました♪今週も掛け軸♪

だヶど・・・

聖魔ゎ友チャで悉く断られたため

3時間は呼んでました
10時半くらいヵらずーとwisしてたのに

反応がない・・・

と思ったら開始3分前にやっと反応が!!

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


戦闘員も@1足りなくて・・・_| ̄|○

なじぇヵあっぷるcが現れなくってね(ノд-。)クスン

寝落ちヵもしれんが・・・なんヵいろいろ事情があるみたい・・・

見切れてるヶど
見切れてるヶど(='m')くすくすっ♪

ラム子ゎ変態HP持ちの投げだしw

来てもらいましたよっ♪

聖魔おらんし・・・ダメが24kって
インして数分後にきーちゃんが鯖落ち(ノд-。)クスン

波乱の予感がしました・・・

ダメ24kが見えてるヶど

ラム子ゎ耐えてるし_| ̄|○

見えないヶどもりcアボン;;
うはw

DKもりcが見えてないヶどアボンしちゃった(;゜ロ゜)ハッ

SS撮れてなかったヶども

HSなしで11M今日もきっちり頂きましたペコリ(o_ _)o))

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

c(・。・) ちょこっとね・・・みんなとチャットして解散しまして・・・


台湾行こうとしたら・・・・

















寝ちゃった(ノд-。)クスン

※毎度のことです(≧m≦)ぷっ!


本日のドロップ

ドロップ20080926
こ・・・これだヶ(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置して2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.156 39.96%(+7.42%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:59  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/353-ecc068fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
