2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/29(Mon)

しゃもじも出ない・・・カードも出ない・・・(w_-; ウゥ・・

今日ゎ午前中釣り放置解除してたら・・・

:今ヵらTT30貼るヵら見るやつ集合!

(w_-; ウゥ・・

ほんとゎそのまま落ちようヵと思ったヶども

見届ヶてヵら落ちることにケテイ♪

TT30を貼る!
・・・・エフェクトのところうまく撮れなかったヶども

無事成功C=(^◇^ ; ホッ!







夜イン♪

エルフ確認しに行ったら・・・

姫ちゃま友録の方
姫ちゃまの初めての友録(スゥちゃんつながりでゎなく)の方と

遭遇♪

相互もしてますよん♪

友録マックスでごめんね
友録お願いされたんだヶども・・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

MAXが痛い(w_-; ウゥ・・

バッチで友録枠が増えたら即枠広げるヵら

その時にじぇったぃ!!とお約束しました♪

※100でも足りない勢いヵもすぅちゃん・・・_| ̄|○



クリスタル集めも@3日・・・

椅子もらえるなら貰いたい~~~

とやってみたヶども

普段SDTに入れないヵらまだ500ちょいしヵない・・・

今日やってなんとヵ1k個・・・

無理に2日入らないといけない・・・のヵ(ノд-。)クスン

んでさすがにSDTだったヵら装備品ドロップがそれなりにあったーー

ドロップ№1

うはwドロップ消えてる;;
ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

見事に消えてる(w_-; ウゥ・・

※名前が消えてるところでSSがおかしいのがわかりますヵ?;;

確か・・・20銃が2つと、魔服と、鈍器だヵ斧だヵ・・・

覚えてないぃぃぃ(ノд-。)クスン

多分6~7個あったと思う。。。_| ̄|○



SDTが終わったヵら招待拒否してたにとんに

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

二トンの招待
うはw

アバ代えると必ず招待してくるにとんwwww

相変わらずヘン・・・

んでもアザラシがc(・。・) ちょこっとね・・・合わない気がして

あどばいすをばww


さぁ台湾へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

夜市場に着く直前に

:スェさんアジトヨロ

・・・なんちゅうタイミング_| ̄|○


また右京の委託してるの
またもうきょんの委託してるヵら。。。

メル渡したり、書預かったり・・・

書が欲しかったら16-1に来てね♪

※残量わずか

そのエルフに

エルフ書き込み
書き込みしてくれる人wwwwwwwwwwwwwwww

タイミング的に良書がイパイだったヵもだヶども

もーその辺ゎ売れちゃってるヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・





しゃもじ出ねぇ(ノд-。)クスン

休憩含めて1時間強狩ったのに出ない_| ̄|○

※SSも撮ってない...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

ラグラグすぎて狩る気もダウンしちゃって;;


今カード集めをそれなりにしてるぎくcを誘ってみて

ぎくcとプラトン
プラトンクロノスカードを狙う!!

とゎいぇ・・・アタシσ(゜-^*)ゎラグラグ過ぎて(ノд-。)クスン

ぎくcの独壇場だゎね(w_-; ウゥ・・

途中天下cがモミジホシスとのことで6kほど渡して・・・

帰ろうとしたら!

上げ逃げしたんだヶどみーさんしヵ撮れてないって!
みーさん上げ逃げ(▼Д▼#)

でもね・・・自分(すぅちゃん)が写ってないびもーなSSだったの_| ̄|○

ここでもタイマー
ぎくc放置中にタイマーが出た@@

ここでもタイマーが出るのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

SSバッチシのがなかったヶども

タイマーがくれたジャンプ靴60
タイマーくんいいものくれました(='m') ウププ

夜エルフ出したら朝もー売れてましたよっ

※時系列が変な文でさーせん_| ̄|○

あまりにもカード出ないので

ラム子も呼び寄せて
ラム子の強運で出してもらおうとしたら・・・

ラム子’sペットが拾っちまぃやがった_| ̄|○

もー一枚出してもらおうとしたヶども・・・

結局カード出ず;;
結局時間切れ(w_-; ウゥ・・

出ずジマイ・・・

てヵさーー

プラトンクロノスゎすーちゃんがキライなのね!(▼Д▼#)



本日のドロップ№2

ドロップ20080928
こっちゎ撮れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書ゎもちろんジャンプ靴60♪


寝る前に・・・ちょっと土井君に聞いてみたら

宅配20080928
ま・・・またコレヵ_| ̄|○




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 41.75%(+0.91%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・たぶん俺がブログ作成のため裏行ってる時だそれwwww

人気上げられてたことに今気づいた(`Д´) ムキー!

どおりでキリ番まで@2と思ってたのに@1になってた訳か

とりあえずあげ返しに行かないとな( ̄ー ̄)ニヤリ
みーちき | 2008.09.29(月) 20:41 | URL | コメント編集

録の枠増えるんだ@@
人気者のスゥちゃま 100人なんてすぐ埋まりそうだけど・・・w
ジャンクはログ流しでうるさい奴 即切るからなぁ。。。
50人枠で十分;w;

毎日このブログ来てるけど・・・更新マメだぬ~;
尊敬するぜ・。・

ジャンク | 2008.09.30(火) 00:21 | URL | コメント編集

●返信

みーさん<<
(ΦωΦ)ふふふ・・・・油断してちゃいヶないの…(`□´)/ダァァー!!
すぅちゃんゎ神出鬼没よーー♪
追いかけてこられるヵな(*^-^)ニコ

ジャンクさん<<
友録した人ゎ自分ヵら引退します!とヵぢゃないと
切らないヵらなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
※サブとヵ切って今は賄ってる_| ̄|○

毎日更新ねーー・・・
SSがたまってっちゃうのが許せないだヶヵもーー(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.09.30(火) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/355-ed74a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
