2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

ぎくcとおデート(≧m≦)ぷっ!

クリスタル集めゎ・・・目標の数に達成しないヵもという悲しさ(ノд-。)クスン



ギル員のここあさんてば・・・またキャラ作ってる@@

むヵーし使ったパンプキンスピアをあげようヵと

つ○さに預かってもらった
つ○さに荷物移動手伝ってもらいまして(='m')くすくすっ♪

移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ま・・・また上げ逃げ;;
うはwwwwwwwwwwww

また上げ逃げ_| ̄|○

んでもさ・・・あげ返すことが出来なかったの(ノд-。)クスン

ちゃんとお礼したもん
キチンとお礼言うのが礼儀よね(*^-^)ニコ

ギル員心愛さん
無事ここあさんにスピア渡しましたよっ('-'*)フフ





さぁて今日ゎ何しようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・なんてしてた時に

ぎくcヵらおデートに誘われちゃいました(≧m≦)ぷっ!

・・・カード集めのねっ

だヵらずーと無視されてアタシσ(゜-^*)に落としてくれない

プラトンクロノスをまずゎお願いしたら

うきょんも手伝ってくれるとのことワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

程なくして・・・

プラトンクロノスカード
右京が出してくれたヤッホー(ノ^∇^)ノ

んでもグル組んでなかったヵら・・・

右京とグル組んでなかったヵら;;
ひ・・・拾えない_| ̄|○

c(・。・) ちょこっとね・・・待てば拾えたヶどね♪

この@・・・

ぎくcとエオス塔外壁でのお散歩デート(='m')くすくすっ♪

外壁の飛んでる敵ってさーー

戦士にゎむずぃの(ノд-。)クスン

だヵら手伝ってもらっちゃった♪

ピンクユンカーカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

自分で出しちゃったよ!

お時間まで狩ったんだヶどぎくcの分が出ない(w_-; ウゥ・・

と、ぎくcとチャットで話しながら・・・ピンクユンカーをズバッ!

ぎくcの分も出したぉ
うはwwwwwwwwwwwwww

時間切れギリギリに出しちゃったよwwwww


ノリで8F隠しMAPでもやろーと・・・

※ぎくc放置してくれたヵらね♪

ナイトブロックカード
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

黄色い方(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

紺色の方出そうとやってたところで

:ビシャス行く方~~♪

帝王さんヵらのお誘いでしたw

行く行く~~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

んぢゃココヵらならコーヒーでルディだぉな・・・












なんヵい同じ間違いを!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

なんヵい間違えれば気が済むんだヵ_| ̄|○


世界旅行でルディに飛んだ先に!!!!

けいなさんとバッタリ
ぶはw

ホンテでお知り合い♪けいなさんでした(≧m≦)ぷっ!

ちょーどけいなさんも寝る直前とヵw

明後日また会いましょ~~~♪




帝王さんにアバが可愛すぎると言われ;;
遅いと怒られた_| ̄|○

にしても・・・アバ可愛すぎねぇヵ?とも言われた_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・

長い付き合いすぎると容赦ないわね(▼Д▼#)

ビシャスへGO
4次3人、3次3人・・・

総勢6名でのビシャス♪

いくっちゃよ!
※クリックするともちょっとだヶおおきくなるよっ(≧m≦)ぷっ!

次元の欠片がうまくはまらなくて(ノд-。)クスンだゎ

右京にはめ直してもらって・・・腕の差言われた_| ̄|○

ビシャスフルボッコ
6人でビシャスフルボッコwwwwwwwwwww

5分ほどで・・・

おつかれさまー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

※右京’sサルが1/3ほどドロップ持ってったwwwwwwwww




2回目~~♪

2回目開始
4次3人とゎいぇ・・・・1人ゎ聖魔だヵら(右京(≧m≦)ぷっ!)

実質・・・

帝王さんとのルート争い???
帝王さんとのルート争い(≧m≦)ぷっ!

・・・勝てるゎヶないでしょうに_| ̄|○

壁ハメできなくてごめん
2回とも壁ハメできなくて・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ビシャス終わり
とにもかくにも・・・正味10分ほどで終わっちゃった(='m')くすくすっ♪

こんなメンバーだったぉ
こんなメンバーだったんだぉね~~♪





半分寝てる人
ビシャス上がりで半分寝てる人(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ

ドロップ20080929


さぁ寝よう!!ってときに・・・

またもじょさんと遭遇
大抵もじょさんと会うときって・・・寝る直前なのよね_| ̄|○


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 43.92%(+2.17%)


【More・・・】

釣り放置した瞬間に・・・つ○さに頼まれちゃったよwww

つ○さに頼まれて
大工の魂で書貼ってくれってΣ('◇'*)エェッ!?

責任持てないよ??って言ったらそれでいいって・・・

※案の定変化無_| ̄|○

今度こそ寝る!
もーじぇったい寝るんだ!!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメです♪

こんばんはスゥさん
くぬぎで鈍器クルセをしているポカリです(´∀`)ノ

EVEさんのリンクからこのブログを見つけて衝撃・・・!
自分と名前を繋げたらポカリスゥェットになるじゃないか!( ゚д゚ )と

しかもパラディンさんでいらっしゃるので
この偶然にすごく感動しております・・・!

これからも応援していますので、お身体に気をつけてがんばってください。

失礼しましたっ
ポカリ | 2008.10.01(水) 01:02 | URL | コメント編集

●返信

ポカリさん<<
ご訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
実ゎ・・・自分の名前そこヵら付けてるんだよね('-'*)フフ

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪職同じですヵ!
鯖が違うヵら会えないヶども・・・(ノд-。)クスン

お互い頑張りましょう♪
すぅ | 2008.10.01(水) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/356-c046558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
