2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

ほぼ狩ってないですな ヽ( ´ー`)ノフッ

SDT中にログイン・・・・

ギルド情報見ると・・・・

ジークvvクン4次転職してるぢゃまいか!!!

「(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ」

としたところ・・・またもいつもの如くしゅらくcから

「ねぇさんお祝いはいつもの品がいいってよ」

???ランダム券か??

「Pねぇよ」

「ちぁうちぁうwジクくん氷でそwあれよ・・・赤ハーピーの羽よ♪」

ぶっwwwまたしゅらくcから徴収命令が着ましたwww

まぁ確かに?あれはしばらく狩らないと必要な10個は貯まらないでしょう

ギル員だし?あげるのはやぶさかでぁないw

てことでジクくんをフリマに呼びつけることにしました♪

ジクくんに赤ハーピーの羽プレゼント


ジクくんスキルクエストがんばってね (*^-^)ニコ



さぁ♪羽が-10になったことだし??やっぱ空巣2でしょww

って移動してますと拡声器に知った名前がレベルアップしたと出てました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

本人こっそりレベルアップばっかりしてる人で

拡声器は好まないだろうとWISしましたよ♪

「マックさん180(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ」

そぉww神速マックさんがレベル180を達成したようです♪

神速マック「あり~^^」

でも・・・179→180に1ヶ月かかったようです Σ(゜◇゜;) ゲッ

アタシσ(゜-^*)はまだまだレベルは遠く及ばないけれどさ

1レベル上げるのに1ヶ月かかるって・・・高レベルになると大変なのねぇ・・・ 

サーチしてみたら・・・同chにいるぢゃまいかw

本人やっぱり狩り中だし

ここは!!お祝いに上げ逃げでそwww

(注:慣れてないのでSS撮るために立ち止まったら最後

   あげ返しされると思いSSないです ヽ( ´ー`)ノフッ)

大きな巣の峰に行って・・・マックさんは全チャで挨拶♪

アタシσ(゜-^*)といえば・・・何も言わずにPOPあげ!!

即こーひー牛乳!!!

タタモ前から必死で昨日ゲットした銀いのししで逃げましたぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

成功♪マックさん追いかけてきたのわかったけど

立ち止まったらあげ返しされるぅ~~~と2MAP→に逃げたところで

「ヽ( ´ー`)ノフッアゲニゲ成功♪」

マックさんは悔しがってましたけどねw 逃げるが勝ちでしwwwwww



ということで・・・SDTに狩りはほぼ出来ませんでしたぁ♪

よいのだwこんな日もあるさ (*^-^)ニコ


そいでぁ放置しまぁす~~~とPC前から離脱!!

・・・起きたら1:45分でした Σ(゜◇゜;) ゲッ

サク終わりまで@15分wwwwwwwwww

大好きなおはぜ行くっきゃないでしょwこんなときはwwwww

ってことでおはぜちょい狩って終わりにしましたぁ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

普段睡眠を削って廃人してるから、たまぁにこんな風に跳ね返ってくるのよねw

みんなも睡眠は大事にした方がいいぉbbb

特に・・・成長期の皆さんはね♪

(アタシσ(゜-^*)は横にしかもぉ成長しません・・・

そいでは2度寝しまぁす

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(結局今日SS1枚しかないwwwwwwwwwwwwwwww

Lv.141 73.86%(+2.5%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/36-80e81817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
