2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/02(Thu)

バッチの日に・・・クエストしないすぅちゃんゎ初めてよΣ(゜m゜=)ハッ!!

スキル『メーカー』取得編ゎコチラ

スキル『メーカー』を使ってみよう編ゎコチラ





本日の宅配コーナー・・・

※こんなんまるで・・・秀ぴちさんやんヵ(w_-; ウゥ・・

宅配№1 20081001
宅配№2 20081001
てヵ・・・

鈍器書を全てアタシσ(゜-^*)に送ってどないするん!



とりあえずバッチだしね(*゜‐゜)ぼぉー・・

クエスト聞きにいくヵぁ・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

マレンとともに
最初場所わかんなヵった_| ̄|○

今回のクエストゎね・・・

クエスト・・・
最初ほんとに1つだヶなんだよね・・・

派生してるのw

この下にもいろいろついてるんだヶど

ほんとゎ1つぢゃなヵったんだ♪

※背景ゎ・・・EXCELだヶど勘弁(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



とりあえずメーカー覚えるために

上のマレンの他に・・・

カソンに会う
ヒューズに会う
カソンにもヒューズにも会ったよ♪

メーカーゎ無事取得^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

その後次のクエストこなすために・・・

何これ
(*゜・゜)ンッ?

ナニρ(・д・*)コレ(▼Д▼#)

コレも今回のメーカー絡みなんだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

と、このときゎそんくらいの認識だった('-'*)フフ

※間違っちゃいないw

魔法のパウダー紫
魔法のパウダー紫・・・・

魔法のパウダーねぇ・・・(゜-゜;)ウーン

おジャ★女ど△みどっ○ーんに出てくる魔法の粉・・・みたいなもの?@@

※びもーに古い・・・


とりあえず・・・フラスコ100個集めて

初めての作成
初めて錬金してみたっ(='m')くすくすっ♪



結晶を1つ渡して1個クエストが終わったところで・・・

ぎくcとバッタリ
ぎくcとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

中級モンスター結晶作成のためのETCを

ETCもらっちゃった
もらっちゃいました♪

※コレがいけなヵったのヵ・・・ましゃヵねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

中級結晶に挑戦
とりあえず作ってみたっ♪

中級モンスター結晶1
そして・・・マレンに渡してみたっ♪








・・・・・出来が悪いとつっかえされた_| ̄|○

そんなんあるのヵ(▼Д▼#)クエストでさ!

もいっヵい次ゎ違うMOBで集めてリベンジ凸(`△´+)

ホムン?サイティ?
ホムンが出しただヵサイティだったのヵわかんね_| ̄|○

魔法のパウダー黒
コレも出たよ♪

両方のETCを途中ぎくcに手伝ってもらって・・・

メーカーで作ってみたのに・・・

中級目的が下級だった_| ̄|○






ほんとなら・・・

続けてクエストするすぅちゃんなんだヶど・・・

今日ゎホンテに参加します(▼Д▼#)

てことで・・・

ホンテのお時間
c(・。・) ちょこっとね・・・お早い時間だったヶども

コダックさん来てるよ(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと時間になるのを待ってると・・・

招待されちゃった
うはw

招待されちゃった@@

右京がつけてるのが今回実装された・・・

垂れウサ耳(≧m≦)ぷっ!

※正式名知らんwww

んでも・・・ρ(・д・*)コレ似合う人いるのヵ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

るーしぇさん・・・怖い
激写しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

るーしぇさんのお面(='m')くすくすっ♪

本人に撮っちゃったことゎ告げてあるヵら

晒さないでと言われてないしだいじょぶでしょ♪


ドア輸送のお時間
輸送のお時間になって・・・けいなさんがお迎えに来ました♪

今日は早めの到着だったようで
変身して洞窟に入ったら

※アタシσ(゜-^*)遠征隊の証票持ってるヵらネェ♪

結構早い段階で洞窟に輸送されたみたいwww

んぢゃ再起動してくるヵ('-'*)フフ



この再起動の際・・・1回なんもしてないのにPCがフリーズしたんだよね

この時ヵら嫌な予感ゎしてたんだよな_| ̄|○



みんなが集まってきた
※クリックするともチョイ大きくなります

だんだんみんなが集まってきたよ♪

ところで!!

今日のバッチでいろいろ仕様が変更になったんだヶども

ホンテも例外ぢゃないらしい・・・・

※難しいことゎわかんないの(ノд-。)クスン

バッチで仕様変更らしい
指揮者のぱぱさんと主催のレミさんが

いろいろ話し合って傾向と対策練っていたよ




いろいろと仕様が変わったおかげで

前PTヵらずいぶん押してたヶども

やっとお時間・・・

※かなりな時間押してたな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今回のメンバーゎ

遠征隊メンバー№1
遠征隊メンバー№2
遠征隊メンバー№3
ぁ・・・また加工し忘れ(´ー`A;)アセアセ・・・

ま 見逃して_| ̄|○

ほんとゎね・・・

この申し込みも決めた順番どおりぢゃないと誘惑対象になっちゃうヵも

とヵいろいろ想定して相談してたみたいだな

結局首1ヵら飛ばしが出来ない関係上

戦うために入場順に入ることにしたんだヶどもね

首飛ばしが出来なくなった関係上
入場したら1歩も動かない!!ってことだヶゎ

決めておいて・・・

※お一人一歩動いてた(≧m≦)ぷっ!大事なかったヶどね

コンだヶのスペースで30人が!
これだヶでメンバー全員いるんだよーーw

普通ぢゃ考えられない状態だよな(*゜‐゜)ぼぉー・・

首1
てことで首1ヵらスタート♪














5分画面が止まって鯖落ち(w_-; ウゥ・・

首ゎ普段ヵら┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイヶども

コマ送りくらいには普段見えてたの

なのに・・・今回ゎ・・・

完全に動けない(;゜ロ゜)ハッ

バッチが当たった日ってどーしてこーも

いろいろ問題が起きるのヵなぁ_| ̄|○

というよりも・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

チョーチョー迷惑かけちゃったよ_| ̄|○

次のときにゎもちょい安定した状態だといいなぁ・・・

うちのPC(▼Д▼#)





落ちちゃったものゎ仕方がない・・・

泣き声だヶでも(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしておこう・・・

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

前ヵら人が来ると思ったら・・・

泣き声探しの途中で
今回ゎ参加してなかったヶども

いつもホンテでご一緒するぷちさんでしたw

なんでもぷちさんも変身の材料を集めてる最中だったみたい♪

とゎいぇぷちさんゎ浄水のみ持ってない状態だったらしいヶどw

泣き声拾いに行くって言ったら

@でお手伝いに来てくれるって♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




2ch分回っただヶで

遭遇しました(≧m≦)ぷっ!

ch2つ目で運よくばったり
ドラゴンさん♪

120前後の頃・・・

聖チャージクエストのために

何度もアボンしても頑張って泣き声ゲットして

うれしかったのを思い出しますよ・・・

撃破!獲得!にーがたさんw
ま 今ゎ薬をそれなりに使えば

撃破に問題ゎないんだヶどもねwww

ぷちさんゎ途中で着てくれたのに

バグ?で撃破後即落ちちゃった(w_-; ウゥ・・

そしてその撃破後にちょーどやってきた

にーがたさん(≧m≦)ぷっ!

泣き声分けてあげました♪



ぷちさんとお別れ後

にーがたさんとドラゴンの森で

軽くお話しながら狩ってたら

もりcやっほー
もりc登場♪

もりcもつい先日ホンテネクレス(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたんだって

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


その流れで3人で火力確認♪

ケンタに移動してやっぱりチャットしつつ狩り♪


んでも・・・・時間遅いし_| ̄|○

寝るねっ♪





本日のドロップ

ドロップ20081001
鎧上のんゎドラゴン狩ってる時に巻き込んで倒した

フリケンがw

書ゎもちろんドラゴンです♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 46.12%(+1.73%)



結局ホンテゎ朝5時半ごろに撃破したそうです・・・

(w_-; ウゥ・・

ほんとにご迷惑をおかけしました_| ̄|○

次こそゎ(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥねぇだったら似合うかも?
ウチの英雄は、けっこう似合ってたぉwww
友にバニースーツ来てコイって言われたし・・・_| ̄|○
あらやん | 2008.10.03(金) 10:26 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
あらそぉ?('-'*)フフ
んでも・・・ガシャスタないのよ・・・_| ̄|○
すぅ | 2008.10.03(金) 14:25 | URL | コメント編集

んじゃ、サブキャラからスゥねぇに送っときます(ぇ
あらやん | 2008.10.03(金) 17:14 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<

・・・へっ??( ̄ー ̄?).....??
すぅ | 2008.10.04(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/360-351d3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
