2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03(Fri)

メーカークエスト・・・まだ暫く楽しめそうだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~キオル依頼編~ゎコチラ

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~モンスター結晶編~はコチラ

スキル『メーカー』を取得しよう♪ゎコチラ




ココ3日間のアクセスがいつもの3倍とヵwwwwwwww

怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

アクセス解析20081003
解析のサーチキーワードゎ・・・やっぱしメーカー(≧m≦)ぷっ!

※なじぇヵアタシσ(゜-^*)の愛称で検索してくれてる人もいるヶど(='m')くすくすっ♪

みんなメーカーのために頑張ってるんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・明らかにアタシσ(゜-^*)の目的ゎみんなと違う_| ̄|○

クエストゎこなすために存在するのだ(▼Д▼#)

byすぅちゃん(≧m≦)ぷっ!




インしたら・・・エルフ閉まってたぁΣ(゜m゜=)ハッ!!

んでも消費欄今受け取れないのよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

エルフ出しを二トンに手伝ってもらった
にとんに手伝ってもらっちゃった♪

ぎくcも天下cも
そんなんやってたら。。。ちょーどぎくcが登場したヵら

近寄ってみたらぎくcの後に放置気味天下cwwwwww

※ちゃんといたヶどw



中級モンスター結晶ゎ・・・っと・・・

ま いっヵ♪調べるのめんどくせ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ちょーどルディにいるし、ソウルベアでも狩るヵぁ。。。。

(*゜・゜)ンッ?

メルト・・・?
ナニコレ(▼Д▼#)

まぁ・・・聞かなくても今回のクエストのどっかに関ってくるのだろう♪

取っとこ(='m')くすくすっ♪

魔法のパウダー青
しっヵし・・・・

パウダーの種類多すぎ(▼Д▼#)

ETCスロット拡張を買ってもらうための

ねくちょんの画策ぢゃなヵろぅヵ_| ̄|○

智cゎそのとぉりo(`⌒´*)oエッヘン!とのコトw

パウダーだヶぢゃなくて・・・モンスター結晶にしたって

下級と名のつくものが1種ぢゃないんだよね_| ̄|○

※今アタシσ(゜-^*)のETC欄に下級1と下級3がある;;

ココで集めたETCも・・・下級になっちゃった(w_-; ウゥ・・



まぁメーカーレベル2にするのゎ@回し♪

先にお靴製作のクエストの方を進めちゃいます(≧m≦)ぷっ!

集めるETCゎクエストの方で載せたヵらね♪ソッチ(*・д・)σ見て

※この@のSSで完全ネタばれだヶどもヽ( ´ー`)ノフッ

1個目の依頼の練習の靴作ります!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

練習用靴を作ってみたっ


2個目の依頼のために竜のうろこが必要・・・

スリピにいくのめんどくせ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ぺリオンのカッパードレイクでいいや(='m')くすくすっ♪

緑パウダーとライデン
イッペンにドロップした(≧m≦)ぷっ!

竜のうろこが欲しかったのに

丈夫な竜の皮のんが先に集まっちゃった_| ̄|○


子供用靴を作ってみたっ
子供用の靴も作ってみた♪

リュウジさんとバッタリ
マガティアにお届けに行く際に放置のリュウジさん見つけちゃったり(≧m≦)ぷっ!

3個目の依頼・・・

加工された木が必要だヵら

スタンプ狩りですな♪

ダークスタンプ・・?カード
このカードゎ・・・もー持ってる(▼Д▼#)

いらねぇ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだヶど・・・

拾っちゃった(≧m≦)ぷっ!

作業用スコップを作ってみたっ
@1のETCはマガティアだし・・・塊ゎ持ってるヵら

加工された木さえ作っちゃえば楽勝♪


4個目の依頼・・・

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

(-""-;)ムム・・・パウダー白10個必要なのヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

こりゃ狩らないと集まらないな・・・

先にホワイトパンの尻尾集めてくるヵ

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ビシャス呼び出され
尻尾集めたらでいいヵらビシャス行こう!!

と言われてました_| ̄|○

ラム子聖魔が82になって初ビシャスだそうで♪

@ゎメダルを出すのみ!

タナトス戦
タナトス狩ってみた(='m')くすくすっ♪

黒い本が出たヵら

聖魔のための本だしラム子に上げた♪

ラム子の位置にメダルがあったらしい
2ch目でメダルが出たし(≧m≦)ぷっ!

とゎぃぇ・・・・


すぅちゃんの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を

ラム子ゎ解ぃてくれなぃよ(ノд-。)クスン


デスペル使ってくれないの(w_-; ウゥ・・

おかげで

呪われたすぅちゃん
顔で笑って心で泣いて(w_-; ウゥ・・

ラム子・・・戦闘員の( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪くらい

解いてくれ_| ̄|○

今回ゎ聖魔なんだってw
ということで・・・

アタシσ(゜-^*)・ラム子聖魔・せせcの3人でビシャス♪

実質せせcとアタシσ(゜-^*)のルート対決(▼Д▼#)

※無謀(≧m≦)ぷっ!

1回目
せせc笑えます(='m')くすくすっ♪

鷹出しとる@@(モチロン激写(≧m≦)ぷっ!

本人もチャットで言ってるの・・・キチンと切り取りました凸(`△´+)

※¬_(`-´ )ψ アクマ!!

ビシャスをフルボッコ
完全な間違えゎアボンだヵらして?

鷹くらい構いませんって(*^-^)ニコ

また嵌められなかった
(w_-; ウゥ・・また壁ハメできない_| ̄|○

誰ヵ・・・コツを教えて!!

実質5分程度で撃破♪

2回目も・・・

2回目もさくっっ 気絶UZEEEEEEEEEE
おんなじくらいヵな( ・◇・)?(・◇・ )

そいえばね。。。

2回目でρ(・д・*)コレがでた♪

ブーメランステップ30
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

アタシσ(゜-^*)が預かって売って3人で頭割りすることに('-'*)フフ

16-1で売ってるヵら買ってね(▼Д▼#)



ビシャス終わりに

もりc放置?
もりc見つけておしゃべりしようとしたヶど・・・・

放置でカナシイ(w_-; ウゥ・・



本日のドロップ

ドロップ20081002
+BS30ねっ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 49.66%(+3.54%)

ここんとこ・・・ほんとに経験値入ってないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/362-ec411e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
