2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

メーカークエスト遂行中(≧m≦)ぷっ!

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~キオル依頼4&5編ゎコチラ

スキル『メーカー』を取得しよう♪~レベル2&3編~はコチラ

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~キオル依頼編~ゎコチラ

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~モンスター結晶編~はコチラ

スキル『メーカー』を取得しよう♪ゎコチラ





c(・。・) ちょこっとね・・・SDTに入れたーー♪

今後のことを鑑みて

なるべく上のMOBで・・・しヵも魔法パウダー白を落とすやつ・・・

韓国情報ってのをポチポチ調べてたら

青Yで行こう♪

ちょっと期待しちゃった
書が出たヵら期待しちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

今日ゎラグラグPCのほうだったヵら

うまく動けない”(*>ω<)o"クーーッ

ほんの30分ほど狩って白パウダー・・・多分2個(▼Д▼#)



放置後・・・

※2時間寝ちゃった(ノд-。)クスン

メーカースキルもあげつつ、キオルのクエストもやろう・・・

どこがいいヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今リプレにいるし、中級結晶ゎビートルの角で行こう♪

※SS忘れた_| ̄|○

1回つっかえされたヵら(w_-; ウゥ・・

ビートルの角とアーマードビートルの角を100個づつ集めて

結晶作っていくことに((´‐公‐`))


白パウダーどーすっヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…

ポチポチ・・・

イェティにしよう(≧m≦)ぷっ!

※根拠なしヽ( ´ー`)ノフッ

エルナスに行く為に・・・

アクアヵらオルビス塔へ行ってへーこー書・・・

ゾンビヵら向かう・・・

なぜなら・・・

昨日せっかく集めた尻尾を店売りしちゃったヵら(w_-; ウゥ・・

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



ゾンビテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

リーチ・・・
リーチ・・・・(≧m≦)ぷっ!

とりあえず倒してみることに♪

弱体化リーチ
しヵしさーー

ゾンビっていまやほんとに人気ないのね((´‐公‐`))

ゾンビ抜けるまでに4つMAPあるヶど・・・

全部でリーチに会っちゃったヽ( ´ー`)ノフッ



ホワイトパンの尻尾のためにココ狼の領域5で100個集める・・・

ホワイトパンカード
カード出ちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



イェティにそのまま突き進み・・・

氷の谷でやってたヶどc(・。・) ちょこっとね・・・気が向いて

スノウマンと一緒
スノウマンと2回ほど戯れたりして♪



久しぶりにげんちゃんが

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

リアルでいろいろ忙しそうd(^-^)ネ!

石をしまいにアジトに行ったら・・・

いた((´‐公‐`))

放置天下とげんちゃんと
なじぇヵ放置天下がいたヶどヽ( ´ー`)ノフッ




ゴールドアンビルを作ってみたっ
メーカースキル3のためのクエストの

アイテム作成♪

石ゎほぼすべて自力でwww

※リチウムゎ原石で持ってたww


どーせマガティアに行くなら

モー1個のクエストも一緒に終わらせよう♪

浜辺用ビーチサンダルを作ってみたっ
('-'*)フフ

その結果ゎ前記事を見てd(^-^)ネ!


キオル依頼6をやろうと思ったヶども

明日ゎ子供の運動会(*^-^)ニコ

早めに寝なきゃネェ・・・

ロイドゎミニダンジョンがいいねぇ
ロイドのETCだヶ集めて寝ることにします・・・




本日のドロップ

ドロップ20081003
ヽ( ´ー`)ノフッ1個ww

@ゎSDTの青Yの書だヶ・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 51.80%(+2.14%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:53  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/365-7b1bd8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
