2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

キオルの依頼は全部こなしたんだじぇ(='m')くすくすっ♪

スキル『メーカー』を使ってみよう♪~キオル依頼最終編ゎコチラ




クエストも大詰め・・・

今日ゎ加工された木作成のための薪拾いヵら(='m')くすくすっ♪

薪集めの副産物
薪集めだヵら。。。狙ってないヵら出る樹液♪



そんな時に・・・

oむっくoさんがレベル200になった模様

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

直接知り合いってわけぢゃないヶど・・・

うちのギルド長関係で存じ上げてましたヵら・・・

むっくさん200レベル!
そりゃ返せないわなw
お祝いさせていただきましたペコリ(o_ _)o))

まぁやっぱり返すことなんて出来ないよなぁ・・・

きっと自分のところゎWISだらけだったんでしょうねっ

200なんてすごいわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



クエストのためのETC集めゎ続きます・・・(≧m≦)ぷっ!

ボンクラカードゎもーいい!!
この副産物ゎもーMAXです_| ̄|○

丈夫な猪八戒の鍬を作ってみたっ
無事出来て次々~~('-'*)フフ



ファイアボムゎさすがにエルナス奥地がめんどくさくて

銭湯の隠しヵらいけるところで地道に(≧m≦)ぷっ!

両手斧の作成法
・・・・・

書ぢゃねぇや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

バイキングの帆も途中必要になったヵら

ついでのバイキングクエ
ついでだヶども・・・ちりも積もれば山となる・・・ヵもと思って

やってますb

暖かいブーツを作ってみたっ
普通のETC集めるのより・・・

第2のETCの方が大変よね_| ̄|○

集めるの・・・




てことで・・・

柔らかい羽集めにゎ。。。c(・。・) ちょこっとね・・・でも経験値稼ぎのつもりで

火ぶる♪

でも狩場探すのメンドウだヵら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ワンワン地獄湯でいーや(≧m≦)ぷっ!





(*゜・゜)ンッ?

ワンワンにまで人がいるんヵぃ(▼Д▼#)

天下c情報によりますと・・・ダイヤモンドの原石狙いなんぢゃないヵと

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


ダイヤモンドゎ火ぶるだヶが落とすんぢゃないんだが( ・◇・)?(・◇・ )

まぁ・・・ダイヤモンドが目的ぢゃないアタシσ(゜-^*)

羽と・・・ネクレスヵなぁ・・・

そしたら

両手剣60
書・・・見えますヵ?

両手剣60%書でした♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ファイアブルくんいいもの持ってんぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

王の帽子を作ってみたっ
クエスト最後の作成・・・

王様の帽子♪

クエストやってるのゎアタシσ(゜-^*)だヶぢゃないんだよなぁ・・・

この王様・・・


帽子だヶで部屋埋まるんぢゃねぇヵ(▼Д▼#)




昨日の記事、バックレちゃったヶど

実際ゎギル員の嬬鬼さんのジェネクエで根拾いに行くの手伝ってたんです♪

だヵら・・・・




泣き声探さなきゃ(ノд-。)クスン



探してる途中でマナレインさんと遭遇

※アタシσ(゜-^*)がまた失態を犯したのを注意してくれました_| ̄|○

  <(_ _*)> アリガトォ



泣き声出たら教えてくれるそうで・・・ありがたいねぇ(w_-; ウゥ・・

実際・・・

泣き声わけてもらったー
紹介して下さって♪

泣き声分けてもらいましたっ

どーもありがと
どーも<(_ _*)> アリガトォ

お二人に助けられましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



本日のドロップ

ドロップ20081005
書ばっかりwww

短剣ゎ・・・骨ミニダンジョンに5分だヶ遊びに行った際に

ドロップしちゃった(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 57.10%(+3.31%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.28(火) 09:16 |  | コメント編集

●返信

内緒※さん<<
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
※<(_ _*)> アリガトォ
そして♪WISでも言いましたが

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

すぅ | 2008.10.30(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/369-658b8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
