2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

あるお方からのご依頼です m(_ _"m)ペコリ

ぇーーーあるギル員から強化をどうしたらいいのかという相談を

おはぜオンライン中に受けましたwww

そのお方、DKなんだけども・・・

DK経験のあるギル員の強化は変態装備過ぎて参考にならない!!! ヽ( ´ー`)ノフッ

と言われwww(確かにそぉなのだw)

同じ戦士で普通に強化してるアタシσ(゜-^*)に聞いてきました。

(゜-゜;)ウーン・・・強化って言われても・・・

アタシσ(゜-^*)綿密に計算して強化してるわけぢゃないのだww

ということでwステータスと装備をブログで晒す約束を致しました。

ほんとはキリのいい140でやるべきだったと思うけど

まぁいいさ♪



スゥェット レベル141 鈍器パラディン

ステータス

ステータス


d(^-^)ネ!たいした補正があるわけぢゃないでしょwww

攻撃の赤字上段がJタコのみ 下段がJタコ+MH2の状態です(他の数字はMH無状態)

このくらいで骨龍に58kが出ますねw(SE無状態でw)



装備品

武器

クロム


自作品です♪30*3 60*4全部つきました

普段はこれを使ってます

これが出来るまでに何十本闇に返したかww

武器強化運はまったくもってなかったのに

右京の前で貼ったら全部ついたww

・・・これからは武器貼る時は右京の前でやろっと♪

と誓った作品ですww

それでも120↑は超えたい

強化の道は果てしないですな・・・

バトルハンマー


ブロッキングクエストの際に用意したものです。

フリマで1個素材を買ってとりあえずのものが出来ればいいと

70全貼りモノです。

1発で出来ちゃいましたwww

今となっては遊びで使うくらいですけどd(^-^)ネ!

なので・・・バトルハンマーを使う際には



盾


ブロッキングクエストの際にもらった盾を装備しますw

これ見た目豪華なんで好きです♪

・・・強化は一切してないですけどw

60攻撃盾書がもっと安くなったら貼ってもいいかな~~くらいの感じですねw



焼き栗屋帽青


ガシャ回したら実装直後に出たものにフリマで書を見つけつつ

1枚また1枚と貼っていったものです

但し結構前に作ったものなので何をどぉ貼ったかじぇんじぇん覚えてませんw

70命中兜書がほとんどだと思うんですけどね(その頃確か60書なかったと思う・・・)

この帽子で命中をたくさん稼げてありがたいですネェw

全身鎧

全身鎧


これも自作品です

とりあえずDEX20超えたからいっかなwというものですね

但し・・・今上下鎧に変更しようかと目論んでましてw

下書が高くて手がなかなか出ない状態なんで

上から作ってます

鎧↑


今の状態ですね

STR15は超えたいけど・・・闇に返しそうで怖くてとまってます ( p_q)エ-ン

基本チキンなんですよwアタシσ(゜-^*)

手袋

手袋


前は赤軍手11をうーしょから借りてましたが・・・

新しい戦士を作るので返してぇということで

急遽安めのエムパラを購入しました

・・・いつかこれも自作品にしてやるぅ!!!



移動アイゼン


戦士は鈍足でものっそいつらいのです・・・

そこでwアイゼンに移動靴書70全貼りして6枚ついたものです

(はずw覚えてないwでも移動14って70*6で出来たか??)

ず~っと愛用してますねw72.3レベルくらいからw

ただ命中が足りなかった頃に右京が見るに見かねて

命中靴をくれました♪

命中靴


自分では中途半端すぎて使えないそうでw

ほんとにうーしょと右京は・・・・変態装備過ぎ!!!!!

普通でいいのだw普通でw(中の下だろうけどねwアタシσ(゜-^*)のはw)

マント

桃マン


前はDEX桃マンを使ってましたけど

命中確保できちゃったのでSTRに変えましたw

ガシャで出た2桃に60全貼り・・・だけど1枚逃しちゃった♪品ですねw

黄マン


そして100前後だった頃にファントムプラントにあてたぁい♪

と目論んで気まぐれで作ったDEXマントです

・・・今となっては使い道がない ( p_q)エ-ン

サブDKもまだレベル36なので装備も出来ない状態で宙に浮いた状態の

かわいそうなマントです・・・

イヤリング

イヤリング


レベル70前に・・・初めて強化したのがイヤリング

普通ぢゃないでしょw

単に右京の手元にあるDEX書をやれ貼れそれ貼れと落とされて

何にも考えずに貼ったらついちゃった♪というwwwww

でも11だし~これで満足 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ネックレス

ネックレス


MCが実装されてまもなく、今はほとんどインしなくなってしまったギル員が

LUKないけど戦士のスゥさんには関係ないだろうしあげる♪

と言ってくれた品

書を貼ろうにもHP増えてもしょうがないしwそのまま使ってます♪

顔の飾り

顔の飾り


右京に(強化関係ほんと右京が絡んでるなwアタシσ(゜-^*))HP120犬鼻をフリマで

見つけたら買っといて!!@でメル払うから♪と言われ探したところ

自分の先に見つけて買っちまったよbって品w

それまで使ってた失敗作の犬鼻がどっかに行っちゃったのでちょーどよかったんですよねw

目の飾り

目の飾り


オウルアイに命中書貼りたいなぁ・・・でもまだ高いしどぉしようと(かなり前はまだ

今の3倍してたんだよねw価格)友チャで愚痴っていたところ、今は引退してしまった

Tんかというやつが60書を格安で売ってくれて・・・

30以下の書ならDEXついたかもだけど、基本チキンなんでwww

命中しかありません ヽ( ´ー`)ノフッ




以上かなw

まだまだ強化しきれてないところもあるけども

最強を目指します!!!ってわけでもなし

命中足りてればそれでいっか♪という単純お気楽なアタシσ(゜-^*)ですので

今の時点ではこんなもんです

また変わっていくかもですけどねぇw




茅菜、これでいいか???w
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:24  |  ステータスと装備品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全身で21以上を作ってヵら、鼻と目ってことですねぃ?!(ノ∀`*)bbb

たぶん・・・分かったよヾ(*^▽^*)ノ♪
ありがちゅ。

PS.変態装備すぎてってのゎ・・・言ってはない!(思ったけど!www)
茅菜 | 2008.01.24(木) 16:34 | URL | コメント編集

●返信

全身20以上はアタシσ(゜-^*)の目安
素DEXが茅菜とは違うだろ??
その辺の数字は計算して下さいねw

変態装備は確かに昨日は言ってないw
んでも前に言ってたのは覚えてるぞ ヽ( ´ー`)ノフッ
すぅ | 2008.01.24(木) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/37-aa989d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
