2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/07(Tue)

ラグいPCでも出来ることゎ・・・( ・◇・)?(・◇・ )

ラグくても出来ること・・・

ゆっくりでもいいヵら狩れることw

そして・・・被爆しても危険ぢゃないこと('-'*)フフ

だヵらしゃもじをまた狙いに行ってきたぉ(='m')くすくすっ♪



(*゜・゜)ンッ?

誰ヵいる・・・・

聞いてみたらば「キノコのキーホルダー」希望とのこと

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

利害が一致するぢゃん♪

てことで

顔しか撮れてなかったや
ま・・・まぁラグいPCでゎSSも止まらずに撮るのゎ難しいので

勘弁してつかぁさい ペコリ(o_ _)o))



んでもね・・・

やっぱしラグいPCでの狩りゎ・・・・

ストレスが溜まる(▼Д▼#)

あきらめの早いやつ
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今度機会があるときに是非是非(*^-^)ニコ




休憩にフリマに帰ったら・・・

休憩しに行ったらw
同じく休憩のぎくcとなんだヵインだヶしにきたげんちゃんと(='m')くすくすっ♪

さっきの台湾でのETCをさっそくメーカーしてみたっ

とりあえず作っとく



さぁてどーしよヵなってときに

うきょんヵらあるお知らせが!!!!

了解(▼Д▼#)

現場に急ぎますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

呼ばれて急ぎます


現場に到着して・・・

じりじりと(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

じっと我慢して待つ
※ラグいPCでも待つことゎ出来る♪

幼女さんきた
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

まぁ背景と人待ちってことで

読んでる方も察しゎついてるはず♪

幼女さんの転職を見守りに来たんでふぉ('-'*)フフ

転職おめでとう
ま・・・まぁまぁなSSが撮れたヵな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにもかくにも

幼女Aさんナイトロード転職・・・


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ナイトロードになってます
ほら♪ナイトロードになってるでしょ(≧m≦)ぷっ!

さっそく・・・(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

拡声器叫んでみた
叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

※ラグくても叫ぶことも出来る(▼Д▼#)


花も降らしてみた
※クリックでc(・。・) ちょこっとね・・・大きくなります(='m')くすくすっ♪

お祝いのお花も降らせてみたっ

幼女さんゎいたく感激してくださったようで♪

よヵったよヵったC=(^◇^ ; ホッ!




・・・・呼び寄せた本人ゎここにこなかったぢぇ(▼Д▼#)

※うきょ(

120になったお祝いに・・・インがまったくなくなっちゃった友を

泣く泣く切って・・・友録しました♪

友録したよ
友録したい人ゎイパイいる・・・

なのに枠足りず(w_-; ウゥ・・

早く何とヵしてください・・・ねくちょんさん_| ̄|○

ま・・・また上げ逃げ
さ・・・最後に上げ逃げまたくらった(;゜ロ゜)ハッ






右京が武器がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

っちゅーヵら

右京のためにテポ作成
テポ作ってやることにしました♪

ラグくてもメーカーゎ出来ます(≧m≦)ぷっ!

結晶ゎぎくcにもらい・・・促進剤とアダマンティウムは

アタシσ(゜-^*)が提供して(='m')くすくすっ♪

ただね・・・上級ダイヤゎさすがに持ってなヵったヵら

右京がフリマで買ってきたっ

上級ダイヤも付けてみる
@で思った・・・

モー一種類強化宝石付ければよかった(*゜‐゜)ぼぉー・・

無事105テポが完成★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

強化いきまーす
作ったテポにゎもちろん30%だそうでwww

ま・・・まぁ結果ゎ・・・(ノд-。)クスン





ママがdパルチの粗悪持ってるってことだったヵら

ソレもらってやっぱり30%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2連変化なし
うはw

2連変化なしとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・この@預かった品物をエルフに出しに行ったら

既にdパルチゎお亡くなりになっていました(ノд-。)クスン





4人で雑談
その後・・・4人で雑談してたヶど・・・

みんな寝ちゃった
日付が変わっちゃったヵらみんな落ちちゃった(ノд-。)クスン


みんな寝ちゃった・・・

だヶど狩り足りない(▼Д▼#)

ラグラグPCだというのに・・・

血迷いケンタ
血迷って黒ケンタ行っちゃったよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁ・・・ETC狙ってみたんだヶども

うはw中級2だったのね
(w_-; ウゥ・・

レベルが違ったのね・・・

中級結晶3が必要だっちゅーの(▼Д▼#)



ジャイアントタートルとともに
だヵら亀にきたんだヶども

100個集める前に









ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪




本日のドロップ

ドロップ20081006
傘が台湾・・・・ぱんちゅゎ黒ケンタ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 58.02%(+0.98%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうかれこれ徹夜が4日目。
今日寝ないと明日のテスト中気絶すると思うのですがドウ思いますか(´・ω・`)?
海賊希望者 | 2008.10.07(火) 20:31 | URL | コメント編集

あ、うちの子がいる。

あのときは大感謝です。
ようじょa | 2008.10.08(水) 07:57 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
若さヤネーーー(≧m≦)ぷっ!
徹夜が続くなんてさヽ( ´ー`)ノフッ
はよ寝ろや(▼Д▼#)

幼女さん<<
((-д- 三 -д-))ウウン
転職【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すぅ | 2008.10.08(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/370-3853d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
