2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/08(Wed)

(w_-; ウゥ・・ぎくcゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

インして・・・ホンテの配当が入ってるのゎわかっていたヵら

土井君に会いに行ってきた♪

宅配№1 20081007
宅配№2 20081007
予想外のものまで届いていたヶどwwwwwwwwwwwwwww

宅配№3 20081007
配当も受け取ることが出来ました♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




昨日の続き
とりあえず・・・昨日の続きをばw

んでも・・・中級結晶2しヵできなかた(ノд-。)クスン

青いほうが多く沸くんだモノ(w_-; ウゥ・・

ところで!!

昨日テポ作った際・・・手違いが生じちゃってて

本人にも謝ったんだヶども

やっぱしもらったものゎ付加付けて返さないとねっ

赤Y行ったヶど満員(w_-; ウゥ・・

しょーがないヵらルディ地下にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ぎくcの拡声器
ぎくcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ確かに?メルトソウルってばほんとに交換できるのヵ

アタシσ(゜-^*)も知らなかったしネェ

G. ファントムウォッチとともに
とりあえずのGPW♪

というより・・・ここさ時計回りっぽく回れる狩場だヵら

狩りやすいのだ(*^-^)ニコ

モンスター結晶を作る
ETC欄が埋まりまくるヵら

100個集めてはメーカーしてました(≧m≦)ぷっ!

これを集めなきゃ
中級結晶3♪

ρ(・д・*)コレを作ります

見える?シャリット
さすがにリプレと違ってルディだヵら

それなりに装備ドロップもあるんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

割とリラックスして狩ってたヶど・・・・

ちょーどなじぇヵ拡声器が目に入ってきたヵら

反応してみたり(≧m≦)ぷっ!

らおーさんに答えてみたっ
ペットのお名前がヵざりcにHITしたこのお方w

ホンテで一緒したことあります('-'*)フフ




天下cが借金してもいーヵら靴強化がしてぇ(▼Д▼#)

らしいwwwwwwwwwwwwwwwww

借金してまで強化するし
・・・・せっかくのクリセントブーツ(闇)が消えた(w_-; ウゥ・・

不貞寝しちゃった天下cでしたwwwwwwwwwwwww

※○60Mの借金(天下cの名誉のため1箇所伏せさせていただきますペコリ(o_ _)o))



天下cが寝て・・・

そろそろ赤Y空いてるヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

っとフリマ入り口を歩いていたら

なんだヵ・・・・レベル10程度のキャラに切られてる@@

だ・・・誰??
だ・・・・誰???

聞けば・・・天下cのことを「れな」と呼び

アタシσ(゜-^*)のことを知っている・・・






ぼうずさんしヵありえねぇ(▼Д▼#)


ぼうずさんでしたw
本人はなんでわかった???とヵ言ってるヶどさ

c(・。・) ちょこっとね・・・推理すればわかるってwwwwwwwwwww

※噴出しの部分が推理部分でふ(≧m≦)ぷっ!



赤Yにゎ行ったんだヶど・・・

SS撮り忘れ_| ̄|○

AM2時まできっちり狩って・・・終わりw



持ってるダイヤと黒水晶を強化してみたよっ

強化ダイヤ19個中2個出来た
塊のダイヤゎ19個持ってたんだヶどね

そのうち2個が上級になった('-'*)フフ

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

一緒に中級も2?3個出来たからそっちゎ売り飛ばしたヶどねww

力クリスタルも強化
ぁそうそう力クリスタル塊も10個あったヵら

そっちも強化したヶども・・・

中級2個のみだった(ノд-。)クスン

※モチロン残りゎ下級_| ̄|○

ついでに黒水晶も
黒水晶も上級ないヶど

σ(・д・*)コッチゎ@100個塊があるヵら今度・・・

再チャレンジ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)にゎこの3種と紫水晶くらいしヵ必要ないヵもな(='m')くすくすっ♪



代わりに強化をば
にとんに呼び出され・・・

譲り受けたらしいクレイモアの強化をお願いされちゃったよ

(w_-; ウゥ・・

責任取れネェ_| ̄|○

そしたら30%だと消える可能性あるヵら

10%で勘弁してやるってwwwwwwwwwwwwwwww

まぁモチロン乗らないんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

その強化中にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

してるやつがいた・・・

もじょさんがいたw
うはwwwwwwwwwwwwwwwww

もじょさん_| ̄|○

てヵ・・・なじぇもじょさんとゎ深夜サク終わりでしヵ会わないんだろ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またアゲニゲ
(;゜ロ゜)ハッ

もじょさんに上げ逃げくらった_| ̄|○

落ちてるし@@
お礼言おうとしたら落ちてるしヽ( ´ー`)ノフッ

その@にとんとc(・。・) ちょこっとね・・・いろいろ込み入った

お話して寝ることに♪

フリマヵら゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!














落ちたそこにはつ○さがwwwww
(▼Д▼#)

なんでこんなところにいるのさ!!

・・・寝れなくなっちゃったぢゃんヵまた_| ̄|○

さつきさんとラブラブ中だった模様
どーもさつきさんとラブラブちゅだったようで(´ー`A;)アセアセ・・・

こりゃ邪魔ものだヶども・・・

邪魔しちゃる(▼Д▼#)

んでもさすがに20分ほどしゃべってたら

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
寝る!




本日のドロップ

ドロップ20081007
さすがにリプレぢゃなくルディだヶあるわね(*^-^)ニコ


それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.156 62.35%(+4.33%)

※集め切れなかったので集めきるまで

  91~100レベMOBしヵいきません(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:06  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルトソウルって、50~100しかラセルロンが交換してくれないはず・・・?
ウチも、無駄に集めて捨てた覚えがあります((
あらやん | 2008.10.09(木) 17:07 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
メルトソウルの需要があるならば・・・
エルフで売るのもやぶさヵでゎ・・・ないな
すぅ | 2008.10.10(金) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/371-6e5dd0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
