2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/09(Thu)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・寝てた!・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

子供と一緒に寝ちゃった_| ̄|○

午後9時に寝て。。。起きたら2時半!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日がBOSSの日ぢゃなくてほんとよヵった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

普段睡眠時間削ってメイポしてるヵら

たまぁにこーやって落ちる日があるんです(w_-; ウゥ・・





もぉこんな時間だし・・・

エルフと釣りだヶで寝るヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

っとインしたら・・・( ・◇・)?(・◇・ )

エルフ少ねぇ(▼Д▼#)

ギルドの方ゎ誰もいない状態だったヵら

友チャで聞いてみたところ・・・

メンテ・・・?あれ?
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテどころヵ巻き戻りヵい!!

彼女に聞いたところによると・・・

夕方レベルアップした彼女の友が

再度インしたらレベルが元に戻ってたんだって~~

・・・なんで???(゜_。)?(。_゜)?

公式HPの方見てみたんだヶど・・・・

巻き戻りのことゎ書いてなかった・・・_| ̄|○

ましゃヵ・・・このまま放置???

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




宅配20081008
ラム子・・・

つーヵアタシσ(゜-^*)の周りの人ゎなじぇ鈍器書を送りつけてくるのだwww

素材がねぇよ(▼Д▼#)

どーせならアザラシクッションヵDプール送って来いゃ凸(`△´+)




釣り放置しようとしたんだヶど・・・・

足ゎなじぇヵリプレ奥地にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょっとだヶ赤Y
赤Yに来ちゃってた@@

・・・来たものゎしょうがないヵら

狩ってくことに(≧m≦)ぷっ!

このためにw
結晶を2個作ったところで

やっぱし2度寝することにしました・・・




ほんの20分ほどの狩りでドロップするほど

アタシσ(゜-^*)ゎ強運の持ち主でゎありません・・・_| ̄|○



それでぁ釣り放置して2度寝します(w_-; ウゥ・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.156 63.35%(+1.00%)



木曜ゎ・・・

アジア・パシフィック地区支部長の接待・・・・・


すぅちゃんゎ生きて帰れるのでしょうヵ(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

リンクフリーということなのでリンクさせて貰いました!
これからもちょくちょく拝見させて頂きますね(^ω^)
ポカリ | 2008.10.09(木) 22:29 | URL | コメント編集

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日送っちゃった((|彡サッ!

接待ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
あらやん | 2008.10.10(金) 11:20 | URL | コメント編集

●返信

ポカリさん<<
リンク<(_ _*)> アリガトォ
こちらもリンクさせていただきますねっ

あらやんs<<
ん??(ω・ )ゝ なんだって?
何を送ったって?(*゜・゜)ンッ?

接待ゎ・・・疲れますよorz

すぅ | 2008.10.10(金) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/372-e3d882e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
