2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11(Sat)

骨・骨・骨・・・・そしてレベルアップ(*^-^)ニコ

今日午前中にc(・。・) ちょこっとね・・・用事があって

会社をお休みした・・・

午後ゎマルッと空いてるのよね♪

メイポメイポ(='m')くすくすっ♪←この辺が廃人w





インして・・・今日こそc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうと

ソロ残D
ソロで残龍ミニダンジョン(残D)でカリカリカリ・・・

そんな時に拡声器で残D募集が!!

ょょしく~~
制限時間イッパイまでなら狩れるヵら

応募してみたっ

HS集合
アタシσ(゜-^*)の担当ゎ3段目・・・

何しろ一緒にやったのが185のパラさんと158弓さんだったヵらね・・・

一番アタシσ(゜-^*)が雑魚だったのさヽ( ´ー`)ノフッ

残Dに魚w
途中拾えなくなって気がついたwwww

魚処分するの忘れてたよ(≧m≦)ぷっ!

スケルゴサウルスカード何枚目だろ?
マスターのほうゎ既にMAXだたヵら

若者の骨(?!)のほうでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

幸運盾60
書ゎモチロン仕様書_| ̄|○

@ちょっとでレベルアップする弓さんなんだヶど。。。。

どーしても今あげることが叶わなくて・・・PTを抜け(w_-; ウゥ・・

みゅちぃさん抜けて2人に
結局最後ゎ2人で♪

2時間弱結構チャットもしたヶどみっちり狩らせていただきました♪

2時間きっちり狩りました
けーなさん・・・お誘いありがとうペコリ(o_ _)o))

またどこヵで会いましょう♪

ありがとでした

今回呼んでもらった残DPT



最後、つ○さが人気足りネェ(▼Д▼#)

っちゅーもんだヵら

つ○さの人気あげ
・・・しっヵりクエストしてりゃ人気なんて問題なくあがるのにさヽ( ´ー`)ノフッ

未だにジャクム兜がかぶれないやつ
今度無理やりクエストやらせようヵしら(▼Д▼#)

ぎくcもまじえて
最後ぎくcも上げてあげてたなw


ところで!!

残よりDが人気なわけだわ・・・
裏で時給計算してたんだヶど・・・

ソロよりPTのがたくさん入ってるのゎもちろんなんだヶどさ


普通の残より時給多くね??(゜_。)


人気なわけよね(*゜‐゜)ぼぉー・・



昼間やりすぎて疲れ果てて寝ちゃった(´ー`A;)アセアセ・・・

起きたら日付変わってた_| ̄|○

でも!!ラストスパートだもんd(^-^)ネ!

頑張ろうヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

天下cの借金返済♪
の前に・・・

天下cが借金返済(≧m≦)ぷっ!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しばらく天下cとダベってたら・・・

つ○さが70になったとのこと♪

つ○さ70になる
早速叫ばせていただきました(≧m≦)ぷっ!

いつでもいじられるやつだな
いつでもどこでも弄られるやつだなプププッ (*^m^)o==3

ラム子拡声器
せっかくラム子も叫んだのに

当の本人ゎ落ちてるし・・・_| ̄|○


さぁて頑張るヵ!!ってフリマテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

幼女さんとバッタリ
うはwwwwwwwwwwww

幼女さんとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

今ラム子が残Dにいることゎわかってたヵら

幼女さん拉致して・・・一緒にやることに♪

あっちゃーーSS少なかったヵも
にしても・・・頑張りすぎた・・・ヵ??

幼女さんが撮れてるSSがなかった_| ̄|○

とりあえず狩る!
とりあえず・・・時間も遅いことだし・・・

狩る(▼Д▼#)

そして・・・3時半前に・・・


キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


んだヶどさ・・・

これ・・・ひどくない?
レベルアップSSが潰れてた(w_-; ウゥ・・

レベルアップSS潰れてた;;
結局しっかりしたSS撮れなくて(ノд-。)クスンだゎ

でもでもっ

レベル157になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

156→157長かったヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁいろいろしてたヵらねぇ(≧m≦)ぷっ!

でもまぁ・・・

ラム子&せせc&幼女さんお付き合いありがとでしたペコリ(o_ _)o))





本日のドロップ

ドロップ20081010
書と靴の日だったなw今日プププッ (*^m^)o==3


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 0.01%(+30.40%)←珍しくたっぷりな経験値(≧m≦)ぷっ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:48  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日???の更新オツカレ様です。楽しく見させてもらってます^^
裏で自給計算ってなんかソフト立ち上げてるのかな・・・?
よかったら入手方法とか教えてくださいmm
鈍器ぱらでいん | 2008.10.12(日) 10:35 | URL | コメント編集

●返信

鈍器ぱらでぃんさん<<
ご訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
時給計算ソフトねぇ・・・

実ゎ作者さんが公開を止めてしまったらしいの(w_-; ウゥ・・

そしたら!!
別の方が公開してるみたい・・・

http://deepbluelaser.seesaa.net/article/26900321.html
ココ行ってみてd(^-^)ネ!

てヵ。。。あんましネクソン的には公開して欲しくないらしいので
内緒・・・でねっ
すぅ | 2008.10.12(日) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/374-cc831c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
