2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

掛け軸直ってないべ(▼Д▼#)

すぅちゃん風邪引きました_| ̄|○

のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ

なのにメイポするアタシσ(゜-^*)ゎ・・・

そぉ廃人です(≧m≦)ぷっ!



SDTに入れた(*^-^)ニコ

ならば(▼Д▼#)

シャモジよねーー(='m')くすくすっ♪

30分きっちり狩って・・・・(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

しゃもじきたー
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v粘ったカイがあったってもんよ♪

ぁアゾンゎココにいるヵらd(^-^)ネ!

アゾンゎココね
結果ゎーーーぁ・・・・まぁいいヵw

σ(・д・*)コッチでみてねっ

んで・・・最近のメイポの基本

余ったらメーカーよね
余ったETCゎメーカーするのが基本(▼Д▼#)




なんだヵ気が向いてねーー

エオス塔の外壁に行ってみたっ

ピンクユンカーカード2枚目
目的とゎ違うんだヶどナ(*゜‐゜)ぼぉー・・

コイツさ・・・1体目で出やがんのヽ( ´ー`)ノフッ



そんな時に・・・拡声器が目に付いた@@

アタシσ(゜-^*)も早速叫ばせていただきましたぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

うにしすさん170おめでとう
NUDEに入る前にいたギルドで一緒だったうにしすさんが

レベル170になったんだって♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ってさーー

すぅちゃんゎおともらちのお祝いしただヶなんだヶども?(゜_。)

叫んだ余波
叫んだ余波№2
( ̄◇ ̄;)エッ

レベル170になったのアタシσ(゜-^*)ぢゃねぇべwwwwwwwwwww

みーさんとぼうずさんと閲覧者様でしたよ(≧m≦)ぷっ!




ラム子が掛け軸土曜23時ではBGとかぶる(▼Д▼#)

とヵ言い出したヵら「アヴェントス」召還(≧m≦)ぷっ!

前提クエストやってもらってましたwww

手伝おうとしたら終わってたw
途中合流したら・・・

終わってたΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ETC集めが残ってるんだって
ま・・・まぁよくよく聞けば

最後のETC集めのみ残ってるそうだヵら

ソレ手伝ったんだヶどね(≧m≦)ぷっ!

ETC集めるだヶなら外でもいいねっ

てことで外テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ママ170
ママ170№2
ママ170№3
ママも170ヵぁ・・・

NUDEで出会ったときゎアタシσ(゜-^*)より下だったのになヽ( ´ー`)ノフッ

まぁすぅちゃんが鈍足ナだヶです_| ̄|○

ジャンクさんゎ

ジャンクさんの拡声器
酔っ払いの時にギルイン募集します(≧m≦)ぷっ!

まぁ小ネタっちゅーことで(='m')くすくすっ♪






掛け軸に行ってみたヶど・・・
掛け軸・・・2週間ぶりだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

入ってみたら・・・・



落ちた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

早く直してくださいねくちょんさん_| ̄|○




荷物移動手伝い
つ○さの荷物移動だヶ手伝ってあげて

んぢゃいてきます
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





天下cが残D誘ってくれたので行ってきましたっ

とゎいぇ・・・風邪っぴきだヵら

ある程度で落ちるつもり満々で行っちゃったんだヶどね(='m')くすくすっ♪

残D天下のお誘い
最初ゎ2人きりでカリカリカリ・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ効率とヵまったく考えない人だヵら

どっちでもいーんだヶど

天下c的にゎ2人だと不満足だったみたいヽ( ´ー`)ノフッ

帝王さんきた
帝王さんを天下cが召還しww

幼女さんもきた
幼女さんゎ混ぜて~~♪といってきたっ

4人で改めて残DPT
この4人で改めて残DPTねっ(*^-^)ニコ

眠くてココまでSS撮ってなかったゎ@@
でも・・・( ^-^)_θお薬のためなのヵどーなのヵ

まったくSS撮らずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたらしいwww

おまけに途中でペンペンが人形に戻っちゃった(w_-; ウゥ・・

だヵら自力でHP回復しなきゃなのにON寝炸裂!!

・・・HPが2桁になってたときもあったよ(*ノェノ)キャー

やヴぁす(▼Д▼#)

3人でメーカー
まぁETCで3人メーカーしてwwwww

ま・・・また命中両手鈍器;;
め・・・命中鈍器書がアタシσ(゜-^*)のところに来て・・・_| ̄|○

今日ゎ終わりっ




本日のドロップ

ドロップ20081011
ぁーー@アゾンクエストの書があったっヶねwww


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 7.89%(+7.88%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/376-0da2ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
