2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/13(Mon)

風邪治ってないのにメイポするなって(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

昼間にc(・。・) ちょこっとね・・・だヶイン♪

※だヵら寝ろって(▼Д▼#)

何ヵ出た
なんだろ??ナックル???

まぁ・・・

キングブロックカード
昼間ゎキングブロックカードのみでオチ(≧m≦)ぷっ!





SDTにイン♪

中の人の子供がじーばーのお家にお泊りだったヵら可能になったんだヶどもw

※だヵら寝ろってばよ(▼Д▼#)

僻地に人が来るなんて!
僻地に人が着たヵら(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんな中・・・

さつきちゃんの70
つ○さの愛人(≧m≦)ぷっ!さつきちゃんが70になったらしいヵら

叫んだんだヶどさーー♪

・・・ジャムちゃのWISをぼうずさんに邪魔されちゃったぃ(='m')くすくすっ♪




帝王さんヵらのWISでBG聖魔要請(*゜‐゜)ぼぉー・・

またもBG召集
Aさん・・・

BGBさん
Bさん・・・

てっヵさ

聖魔基本BGだと当てとけば@ゎ大親分まで暇(*゜‐゜)ぼぉー・・

なのさヽ( ´ー`)ノフッ

大親分ゎさすがにいろいろやることがあるヵら

SS撮り忘れてるんだヶどもね_| ̄|○

必死すぎて大親分がなかった
ほらd(^-^)ネ!

ココまでSSとんでたのさ(ノд-。)クスン

おつかれ
まぁ・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊んでね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・




BGあがりでぞっきぃさんが

サブの人気上げを手伝って欲しいとのことで

ぞっきぃさんサブの人気をあげたよっ
全部で10個ヵなぁ・・・あげてあげました♪

その流れでなのヵ??

ビシャスに行くことになったすぅちゃん(='m')くすくすっ♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

むちゃいさんとばったり
ビシャス終わったばかりのむちゃいさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

この日以来・・・ヵな??(゜_。)

ぺんぎんらぶりー
むちゃいさんゎPTが来るまで暇なスゥちゃんのお相手をしてくれました

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




歳ぢゃございません
MH14だって言ってるんだヵらね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

歳そこまで鯖読みませんってwww

ビシャ中
まぁ・・・2回で10分弱だヵら突出して書くこともないんだよね・・・

るーとゎモチロン帝王さんだし_| ̄|○

※サクあり1.2Mゎるーとぢゃないでしょ?(='m')くすくすっ♪



中級結晶3のためにまた赤Yするすぅちゃn♪

またも中級結晶3集め
・・・・

ココまで色や大きい文字使ってないこと・・・わかります??

風邪引いてるヵらてんしょんもあがらないし、

大きい声も出せないのよね(w_-; ウゥ・・

そして・・・

( ^-^)_θお薬飲んでるヵらネェ・・・・

ON寝中・・・
ま・・・まぁ必然の流れですな(´ー`A;)アセアセ・・・




本日のドロップ

ドロップ20081012
赤Yでメトスとラヴァナイフ出ちゃった(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 13.16%(+4.27%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:17  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラヴァとメトスいいなぁ@@
俺にもその運をww
Aliceice | 2008.10.13(月) 20:43 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
別の目的で行った方がドロップがいいのゎなぜでしょうw
この日もETC集めて結晶にしようとしただヶなのよねっ

低レベルの狩場でカード取得しようとしても
装備ドロップやレアドロップはあってもカードがない(w_-; ウゥ・・
ってなこともたびたび・・・_| ̄|○
すぅ | 2008.10.14(火) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/377-e18981d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
