2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/14(Tue)

結婚式出席!(≧m≦)ぷっ!

風邪を引いてても懲りないすぅちゃんゎ・・・ヤッパリイン;;

帝王さんヵら配当受け取り
帝王さんヵらBG配当を受け取った@

Jr.ブギのカードが欲しくてテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

なのにねっ

カード狙ってると出るもの
カード狙ってると出るものPart.2
狙ってない奴が出るんだね(w_-; ウゥ・・

両方とも確かに低レベルでのクエストで必要なもの・・・

でも・・・


今いらない(▼Д▼#)




そんな時に・・・

ねこc190
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ねこcキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル190★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

でもさぁ・・・

わたしが叫ぶと・・・;;
アタシσ(゜-^*)がレベルアップしたんぢゃないってばよ(▼Д▼#)

・・・なんでおめでとうを人伝に_| ̄|○

ねこcの返答
ねこcも対応大変だったんだろねぇ(≧m≦)ぷっ!






クリセントブーツ闇作ったよ
靴!作ってみました♪

クリセントブーツ闇
命中自体ゎ足りてるし・・・

ジャンプ靴30%1枚つけたら@ゎ適当でいいや




と思ってたのが間違いでした_| ̄|○




そうこうしてると・・・22:00!!

今日ゎ・・・


つ○さの結婚式(▼Д▼#)

※愛人とするみたい(≧m≦)ぷっ!

つ○さの結婚式招待状
何度も何度もリログしてやっと届いた招待状・・・

招待された人たち
上がつ○さ関係の人たち、下がさつきc関係の人たちwww

結婚式準備
ついんてーるのお嬢さんゎ・・・

自分が結婚するみたいな??(≧m≦)ぷっ!

この2人の結婚式
かわいー彼女をおくちゃんにするつ○さ・・・


ナマイキ(▼Д▼#)

結婚式の真っ最中
結婚式の真っ最中ですな(≧m≦)ぷっ!

2人とも何度も立ち位置変えて落ちつかないっちゅーの!

ちゅー??
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪とゎいヵないまでも

一応・・・?( ・◇・)?(・◇・ )

記念撮影
記念撮影中ゎ・・・アタシσ(゜-^*)が最上段に行ったり

ママが最上段に行ったりwww

だってさーー・・・・


当の本人・・・

乗れずに落ちまくってるんだもん(='m')くすくすっ♪




うごけるおとしよ(ryといわれた
新郎新婦待ち・・・・

ココでブログネタ頂きました(▼Д▼#)

頑張ってローソク倒したら・・・

動けるおとしよ(ry

って言われた(ノд-。)クスン

叫んでみました
ママもね
ぁ・・・・モザイク入れるの忘れた_| ̄|○

書いてる今気がついたよwww

とりあえず叫んでみましたっ

そしたら・・・またWIS( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・モノさんにつ○さゎ招待状送ったのに

送ったこと言わないヵら参加しそびれて(ノд-。)クスン

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

結婚後の雑談・・・?
まぁ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

じゃあねっ

※引き際ゎ割とよい?すぅちゃんwww






靴強化だ(▼Д▼#)

・・・

クリセントが闇った
さ・・・最後の一枚で闇った(ノд-。)クスン

30% △○ 70%○○闇

・・・闇るなら

最初ヵら闇ってクレ_| ̄|○




本日のドロップ

ドロップ20081013
( ・◇・)?(・◇・ )メトスがある・・・

ああっと・・・

ぁこれもドロップだわ
これもだゎww

闇ってすぐに赤YでETC貯めてる最中にメトスと同様出たんだっヶww

傷心のぎくc
アタシσ(゜-^*)ゎまだ・・・靴強化だったヵらよかったものの・・・


ぎくcゎ知力全身強化にてアボン(ノд-。)クスン

どんまぃぃぃぃ・・・(w_-; ウゥ・・




あっと・・・・ガシャチケが一枚あったこと思い出したよwww

この日に配当としてもらったっヶ(='m')くすくすっ♪

>>昨日の記事、バックレちゃったヶど

>>実際ゎギル員の嬬鬼さんのジェネクエで根拾いに行くの手伝ってたんです

引いてみた・・・

生命の洞窟報償でガシャった妖刀
(゜-゜;)ウーン

妖刀ゎいーんだヶど粗悪・・・

びもー・・・





風邪まだ治ってないし・・・・

釣り放置で寝ることにします

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 17.60%(+4.44%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがと“〆(^∇゚*)♪
かヶらの件。。。知らなかった(゚ー゚;Aアセアセ

欲しい物狙いで行っても違ういいものドロップ。。。あるある^^
そういえば振り子って昔すごくほしかったなぁwww
数少ない鈍器 | 2008.10.14(火) 19:30 | URL | コメント編集

●返信

数少ない鈍器さん<<
友で知らなくてまだやってない人何ヵに
教えてあげてねっ(*^-^)ニコ

だぉね^-^
大物ドロップゎキットこっちの気持ちが見えるのヵもしらん_| ̄|○
欲ハバッタイときっと落としてくれないんだよ(ノд-。)クスン
振り子いやりんぐのために昔篭ったことを思い出されましたw
アタシσ(゜-^*)も♪
スゥ | 2008.10.16(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/378-2cf2e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
