2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/15(Wed)

赤Yゎ危険区域・・・なのヵ??( ・◇・)?(・◇・ )

宅配№1 20081014
宅配№2 20081014
宅配№3 20081014
もーさ・・・命中鈍器書が集まりすぎて

それだヶでBANされそうな勢い_| ̄|○

しょーがないヵらある程度集まったら売ってますよ!

(w_-; ウゥ・・




インする前に・・・ママヵら連絡があって

ジェネクエお手伝い要請があったヵら

浄水と短刀を拾いにトカゲにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ダークリザードマンカード
うはw

短刀とカード同時ドロップv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




・・・せっかくアイテム集めたのに

当の本人が寝こけてるとヵ(w_-; ウゥ・・




2個目の靴強化・・・

また靴が闇った
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま・・・また最初ヵらアイテム集めなきゃ(ノд-。)クスン

と・・・強化の最中に

人気あげられた・・・
こ・・・こっちでも;;
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのね・・・天下c・・・・・・

ラグPCだとあげ返しも不可能
アタシσ(゜-^*)放置してた訳ぢゃないのよ(▼Д▼#)




ちゅーことで・・・靴をまた作るために赤Yにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

また中級結晶3ヵらだ・・・
最初っヵらって結構モチベーションが下がる(w_-; ウゥ・・

ラム子訪問
ラム子がそんな時に遊びに来てくれました(*^-^)ニコ

密談中・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・密談(='m')くすくすっ♪

ラム子がぎくcに呼ばれてフリマに戻ったので

また赤Yカリカリしてるところで

上2段貸してあげました
レベル95のナイトさん♪

さすがに。。。アタシσ(゜-^*)がすいすぎるヵら

上2段だヶ貸す形にしました

そーしてあげただヶなのに・・・・

狩り出す前ヵら『友録お願いします』・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?



まぁそもそもすぅちゃんゎ録がMAXになってるヵら

出来ないんだヶども・・・・

初めてのパターンだゎよ( ・◇・)?(・◇・ )

MAXだヵらゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

って言ったら・・・・諦めたようですが?

5分もしないうちに狩りやめちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

しヵも・・・まだヤッパリ諦めてなくて

録いいですヵ??

なんだこいつ・・・?( ・◇・)?(・◇・ )

普通会って1分で録('-'*)ヨロシク♪っていうヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

結局たまにWISしてくるそうな・・・_| ̄|○

なんだったんだ@@





ジャムチャ100
ジャムちゃゎかねてから決めていたらしい・・・

レベル100ゎデンデンであげる(▼Д▼#)

さっそく叫ぶ
つ○さも叫ぶ・・・なじぇにとんこっちにww
ぎくcも叫ぶ
にとんも叫ぶ
ギル員で拡声器持ってる連中はほぼみんな叫んでました♪

つ○さ叫び直後になじぇヵσ(・д・*)コッチにWISよこしやがった

にとんもいるがwwwwwwww

※ジャムチャにWISしれ(▼Д▼#)


らおーさんと遊ぼうとしたら・・・
らおーさんとWISで遊ぼうとした瞬間にまたWISしてきたやつもいる_| ̄|○

※モノさ(ry

ジャムチャにかこつけて、つ○さのこと聞いてきたヵら

多分裏3で親分退治してるよっ

・・・・連合チャでつ○さが

来てアボってる人がいるwwwww

ちゅーヵら即フルーツ牛乳飲んで

墓SS激写(▼Д▼#)

・・・・











聞いてきたヶど遅かった
ちぇヶしょー凸(`△´+)

※c(・。・) ちょこっとね・・・古かったヵw




本日のドロップ

ドロップ20081014
ρ(・д・*)コレだヶ(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 20.90%(+3.30%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:26  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

命中書売るな( ゚Д゚)㌦ァ!!

なんか骨からでっかいハンマーでるでそ?
あれに7枚10%貼ったけど・・・まぁ宿らんわな;w;
転売しちゃってちょうだい・。・
ジャンク | 2008.10.16(木) 17:01 | URL | コメント編集

●返信

ジャンクさん<<
てっヵ・・・あれたまに売れるんだわよ
・・・いったい誰が使ってるんだヵwwww

10%なんてさーー1回宿ればいーほうぢゃね??
すぅ | 2008.10.17(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/379-8277e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
