2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/25(Fri)

(´www`)パパ帝王さんに呼ばれてジャクム行ったけどね・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

SDT中はもちろんハーピー♪・・・数字忘れちゃったwまぁそれなりに

集まりましたよwでもねアタシσ(゜-^*)のザクって22時~のやつだから

4倍の土日のがほんとは効率いいんぢゃないか・・・ まっいっかw

それでは毎日の習慣wwROMりまぁす♪




経験値も後半になり・・・そろそろペースアップしますかねw

ってことでソロ峰しよぉと狩場移動中の事故でした・・・( p_q)エ-ン

峰移動中・・・墓


初めてお会いしたお方の前でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どまぃと泣いてくださいましたが ドマぁりでしb

しかもお守り買いなおしてなかったぁ!!!!!

-10%の憂き目にあいました・・・

しっかしww移動中に墓るなんてさすがヘタレなアタシσ(゜-^*)

舞い戻ってch探して・・・・ソロ狩りですb

峰ソロ狩り


とぁいっても今日は22時~(´www`)パパ帝王さんからジャクムに誘われておりましてw

22時~には間に合いませんでしたが(それは帝王さんも承知済みw)

23時~の2回目には入らなくてはいけませんw

30分くらいしか狩れなかったよw

そいでもせっかくの峰げとだし

誰かに譲ってからエルナスいこっと♪

ギルチャで「峰使う人いる?いなきゃ開放するよ♪」

と呼びかけてみたところ、げんちゃんが使うとのこと♪

そしてまたタイミングよく、そういうときにINするのが右京なんだよなwww

早速げんちゃんに拉致られて峰するようでw

無事明け渡してエルナスに向かいますb

ジャクム前20080124


もぉ1回目は終わったようで、各自再起動中のようでしたよ

よかった・・・間に合った♪

今日のメンバーはこちら

ジャクムメンバー20080124


わかりにくいかwww

こちらです♪

(SSで名前隠してもこっちで晒しちゃうことになるのかw顔と名前が一致しなきゃいっかw)

メンバー表20080124
メンバー表20080124の2


NUDEから4人(ほんとは5人だけどw)いるみたいだね♪

よぉしがんばるよb

腕中20080124


←の腕のSSも撮ったんだけど・・・なぜか2段目3段目の台にいる人しか写ってなかった@@

1段目4段目とジャクムがいなかったwww

だから→の腕のみのSSです・・・

どうして腕のみのSSかと申しますと・・・

うちのPC←の腕中と本体のときはほぼラグがないのに

→の腕中はエフェクトの関係なのかラグありまくりなんですよ・・・

そんな中にログインを繰り返すお方々がギルド&友で数人おりましてw

ちょうど鯖も重かったんでしょう・・・

2人で落ちた


見事にラグ落ちしましたぁ ( p_q)エ-ン

ジャクムラグ落ちはアタシσ(゜-^*)もshurakuも初めてwww

とぁいえ今日は初めてノートパソコンでの参戦だったから

いつものPCより耐えられなかっただけかもしんまい・・・

メモリ増やそかなぁ

しゅらくcがそいでも腕数本の経験値しか入らない状態で薬結構使ったから

赤字!!!

それはアタシσ(゜-^*)も同じこと♪ by百恵ちゃんw(知ってるかなぁ・・・若い世代w)

ヤバス・・・不完全燃焼状態だ・・・

「しゅらくc・・・峰行って2人で狩ろう!!!」

しゅらくcは1回目も参戦してるからほんとは長老の館に行かなきゃなんだけど

落ちたことでアタシσ(゜-^*)と同じ不完全燃焼状態のようでw

「薬はゆかさんに譲る 報告も渉猟sがすればいい」

と行ってくれることになりました わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



ということで峰2人狩りです♪

峰2人狩り


いつもしゅらくcとの狩りはチャット6狩り4くらいの程度なのに

今日は二人ともストレス解消じゃい!!!

チャット4狩り6(それでもチャットは欠かせないw)くらい結構狩りましたwww

途中(´www`)パパから連絡もあったけど

アタシσ(゜-^*)は1回だけだし、しかも腕中のラグ落ちだもの

配当関係ないよね・・・ということでm(_ _;)m ゴメン!!

ストレス解消のほうが今のアタシσ(゜-^*)には重要なんですぅ・・・

しゅらくcも帝王さんにWISして丁重にお断りを入れたそうでw

それだけ2人ともラグ落ちが結構キテるんですな・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



途中チューチューアイスが足りなくなって補充がてら

フリマに行って店Checkしようと入ったところ


ぶっ!!!!


店見にきたら・・・


全身タイツに花蛇頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロテ少しストレスが解消されちゃったかもw

本人たちはそんな気ないだろうけど・・・<(_ _*)> アリガトォ 桜c シンさんww



戻ってまたカリカリカリ・・・

サク終わりの5分前にはもぉ疲れまくって眠くなって・・・

先に離脱させてもらいましたb

狩り疲れ・・・


付き合ってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

・・・明日も付き合ってもらうかもよwと予告しておきますwww(ここでw)


ラグ落ちのストレスも解消したことだし

寝ますぅぅぅ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv141 83.54%(+9.68%) ←-10%からのことなんで実質19.68%ですなw


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:35  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねーさんとの狩りは・・・チャット多いから経験値稼ぎって感じぢゃないどーヽ( ´▽`)ノw
いつもの倍以上チャットしてまつ(*゚‐゚)・・
今夜やるんだったら、今夜中にあがるつもりでチャット1!!!ねbwwww
しゅらく | 2008.01.25(金) 12:11 | URL | コメント編集

●返信

あの事故さえなかったら・・・
今頃は93.54%w
チャットしながらでもあがる数字
なんだけどねぇ・・・(`□´)
スゥ | 2008.01.25(金) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/38-d4e8a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
