2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

4倍の恩恵ゎすごいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

中の人・・・バッタリ逝きそうな状態・・・_| ̄|○

遠足疲れたぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

それでも!!4倍なんてたまにしヵないんだし?

恩恵に授かろうヵと(='m')くすくすっ♪





アタシσ(゜-^*)ゎ深夜帯のサクしヵ持ってなヵったヵら

夜サクミニを購入(≧m≦)ぷっ!

※必死やん(▼Д▼#)

4倍タイム突入
・・・4倍タイムゆえSSは少なめですが

一応経験値なぞを横に乗っけて見ました(≧m≦)ぷっ!

なんヵすごいよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

※なんヵってあたりがアタシσ(゜-^*)の所以ヵもしんまい

まぁ仕様書です
まぁSDTだヵら書も出るわな(≧m≦)ぷっ!

もち仕様書だヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

途中幼女さん参戦
途中幼女さんが混ぜて♪って言ってきたヵら

呼んでカリカリ・・・

2人だったヵら上下2段ずつやってたんだヶど

レベル約30の違いって大きかったみたい・・・・

10分足らずでアボっちゃって(ノд-。)クスン

離脱されていきました(w_-; ウゥ・・

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!



なんだヵ急に思い立って・・・・

気が向いてあけてみた
前バッチの女神の泉でもらった栗(≧m≦)ぷっ!

小さいヵらあんまし期待でヶない・・・

がーん
や・・・ヤッパリ(w_-; ウゥ・・

そいえばねっ

2つあけたはずだったのに・・・・なくなった!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

まぁ小さかったし・・・諦めるヵ(ノд-。)クスン

ってまた狩り始めたんだヶどね・・・

同じところであけたはずが・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

さっきと同じ場所・・・であけたはずなのに???

皆様・・・キャラゎ落ちない栗なら落ちる穴があるようです@@




やっぱり4倍中にゎれべるあっぷする人多いねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ラム子160
うはw身内ヵらも出たよ@@

早速叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

ママもお祝い
智cもお祝い
ぞっきぃさんもお祝い
みんなお祝いしたヶど・・・智cなじぇアタシσ(゜-^*)に・・・(≧m≦)ぷっ!

結局4倍時間きっちり(?!)やりました♪

4倍の結果
ま・・・ソロ残Dだったヵら・・・まぁまぁだよね?違う??

※自信がない奴_| ̄|○






終わって・・・疲れた_| ̄|○

C=(^◇^ ; ホッ!としたくてフリマへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

パパハケン
パパハケン!!(='m')くすくすっ♪

なんでも・・・強化宝石製作中とヵ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたくて見てました(='m')くすくすっ♪

ラム子もきた
ぎくcもきた
ママまで来た
そしたら・・・ワラワラ集まってきたよ(≧m≦)ぷっ!

さっきの残Dで・・・

バトルシップミサイル20
ρ(・д・*)コレ出たヶど・・・(w_-; ウゥ・・だゎぁ


なんヵやってる
そのうちげんちゃんもやってきて・・・

※アタシσ(゜-^*)が放置中にwww

ワタシとママがラム子を隠す
なんだヵ・・・なぁ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)の後ろにママと放置ラム子www

見えねぇ(▼Д▼#)状態

げんちゃんと天下cが話してるのを聞いてます
なんヵ・・・げんちゃんと天下cが話し込んでたので

たまぁに(?!)茶々入れながらwwww

聞いてたり♪

結局・・・・



4倍以外狩ってネェ(▼Д▼#)



本日のドロップ

ドロップ20081015


落ちる前に宅配チェック・・・

宅配№1 20081015
宅配№2 20081015
宅配№3 20081015
ま・・・またヵ_| ̄|○

※智cのゎ1日分ずれて間違った・・・

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 46.58%(+25.68%)←すげ・・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/380-46fb385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
