2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

ビシャスクエ手伝い&ギルクエの日(*^-^)ニコ

インしたら・・・つ○さが半べそ(='m')くすくすっ♪

なんでも・・・ビシャクエやり始めて2時間まだ終わらないらしい

:つ○さ・・・おねーさまオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆って

 言ったら手伝ってやるよ(▼Д▼#)






つ○さのビシャクエ
言ったのヵ言わないのヵ・・・

びみょーだったヶどまぁ手伝ってやることにしたよっ

粉集めゎ@18個ってところだったヵら

すぐに終わり♪

※途中ぎくcも手伝いに来てくれた♪

次元の欠片ABCもすぐに終わって・・・

途中ぎくc参戦
メダル探し(≧m≦)ぷっ!

2ch?3ch?分回ったら

メダル出た!・・・らしい
出たって♪

・・・アタシσ(゜-^*)にゎ見えないヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

しちさんの素敵な方
待機ゎ数分で終わってwww

前に入ってた方が終わりを告げに来てくれました(*^-^)ニコ

つ○さアボン
1回目始めて数分・・・

つ○さアボン(▼Д▼#)

ぎくcと二人で1回目終わらせたよ_| ̄|○


2回目ヵらウンショコが参戦してくれるらしい・・・

2回目ゎ4人・・・待ちぼうけ
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

4人目到着
ぎくcがいないのゎ・・・

前に横師が入った気がしたヵら空いてるchを探しに行ってくれてるヵらw

※結局いなかったヶどねw

2回目開始
2回目~~♪

ウンショコとつ○さの駆け引き漫才
HB要員なんだ!(▼Д▼#)て言い切るウンショコゎ

たまぁに削って@ゎつ○さとずーっと漫才してるしwwwwwwwww

落とさりた
んぢゃアタシσ(゜-^*)がやるしヵないぢゃんヵ_| ̄|○

でもスタンスMAXぢゃないヵらやっぱり落とされることもある(w_-; ウゥ・・

撃破!
まぁ今のアタシσ(゜-^*)のHPなら上爆弾に被弾しても

死ぬことゎない・・・撃破ゎ出来る

※問題ゎ火力ヵも(▼Д▼#)




なんだヵ・・・連合が3つに増えた★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

人それなりにいるし・・・・久々にギルクエしようヵ!!ってことになって

久々ギルクエ
ココに集合するのもすっげく久しぶりだネェ(≧m≦)ぷっ!

総勢9名
総勢9名♪

アタシσ(゜-^*)のPTゎ戦闘員(ギルクエ体験者)

ママPTゎ2次職の面々(初体験者多数)

って分かれて♪

※グルチャでママが説明しながらやってたと・・・思われるw

  どーだヵ真相ゎ謎(='m')くすくすっ♪

忠告・・・
久々なギルクエのため、ジャムちゃが一番大切なことを忠告する・・・

なのに!!!・・・@で言うことにしてw

サボる気満々
アタシσ(゜-^*)ゎサボる気満々でした!!

・・・サボらせてもらえませんでした_| ̄|○

→↓担当させられた(w_-; ウゥ・・

わーぷおk
忍耐ゎ久しぶりすぎて・・・

まぁよく落ちたヶどなんとヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

ワープも忘れて・・・探しながら天辺へウッ…( ̄Д ̄;)

そして・・・ココで気づく!!


30以下1人しヵいねぇ!しヵも初心者じゃんヵ( ̄◇ ̄;)エッ

ま・・・まぁここあcに頑張ってもらうしヵない・・・



つ○さに負けた!
おぱんちゅ・・・つ○さに負けた(w_-; ウゥ・・

水路落ちしなかったジャムちゃ
ジャムちゃゎいつも水路で落ちてた・・・んだヶど

今日ゎ無事だったらしい(;゜ロ゜)ハッ

水路落ちってよく言われてたヶど・・・直ったのヵな?(゜_。)

@ゎ王冠・・・
@ゎ王冠・・・初心者でだいじょぶヵな??

とヵ言い合ってたヶど

王冠早かったね
これが結構早かった!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

ここあcすげぇ(▼Д▼#)

うはw生贄ゎウーショヵ
188(189だったヵも)の生贄って豪華よね(≧m≦)ぷっ!

普通のギルクエやってるギルドでゎありえないだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ネクロ戦
ネクロ戦・・・?(゜_。)


レベル30以下が下にいる(;゜ロ゜)ハッ


なんでだ??(▼Д▼#)

うはお・・・ぎくcアボン
うはぉ!ぎくcアボン(ノд-。)クスン

まぁソレが意外だったヶどあっさり撃破♪





2回目待機
2回目で既にAM2:00(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さすがにこれ以上ゎ無理ってことでこれがラストってことに♪

ジャムチャが忠告しただろ!
・・・つ○さ

1回目最初に・・・


ジャムチャが忠告しただろが(▼Д▼#)


酒ひろてる間に・・・
噴水んとこゎ・・・アタシσ(゜-^*)たちが酒集めてる間に

終わてるし(▼Д▼#)

また負けた!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

また負けた_| ̄|○

また生贄ゎ・・・
2回目の生贄もウーショ(≧m≦)ぷっ!

・・・2回目のネクロ戦SS撮るの忘れた_| ̄|○

ネクロゎすぐ終わる
まぁさ・・・170超えたママとアタシσ(゜-^*)・じじぃ・ぎくcゎ150超えててw

ウーショが帰ってくるまもなく終わったんだヶどd(^-^)ネ!


久々で楽しかったぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またやろうd(^-^)ネ!



本日のドロップ

ドロップ20081017
ビシャクエでお手伝いした時のものだネェ(='m')くすくすっ♪



あいびきハケン
逢引ちゅを邪魔し(▼Д▼#)

宅配№1 20081017
宅配№2 20081017
宅配BOX確認して♪

※ウチの宅配ゎ・・・なんヵと勘違いされてネェヵ??(゜_。)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 53.19%(+4.46%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:19  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/382-6f7b8e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
