2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

掛け軸ゎいつ直るの!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ブログ更新のために集合時間30分前になって

やっとインできたっ(´ー`A;)アセアセ・・・

薔薇さんと
いろいろ仕度してたら@10分とヵで

急いで現地に行ったら薔薇さんいたヵらご挨拶ペコリ(o_ _)o))

・・・・(*゜・゜)ンッ?

もりcいるヶど・・・なんヵ様子が違う?(゜_。)

(;゜ロ゜)ハッ




金ぱげ沸いてるやん(▼Д▼#)


もりcのところのギル員の弓さんが金ぱげソロしてて

雑魚をもりcが処理してるみたいだったよ((φ(・ω´・ *)ホォホォ

んぢゃ待とうヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

金パゲ退治ゎ無事終了したようです
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ところで・・・未だに下の銀ぱげがアクティブなのゎ

最後に呼んだお方の登場の仕方www

倒しながら来るのゎいーヶど・・・掛け軸きたらほったらヵしで

上ってきちゃった・・・( ̄◇ ̄;)エッ

PT.png
本日のPTゎコチラww

最後の登場ゎ凌さんでした(='m')くすくすっ♪

※犯人バラシちゃってやんの(≧m≦)ぷっ!

でもねっ

意気込んで掛け軸来たものの・・・

(w_-; ウゥ・・やっぱり
(w_-; ウゥ・・

(ノд-。)クスン

今週もやっぱりダメでした
やっぱり全員落ちちゃったようです_| ̄|○

いヶてるPTもあるって聞いてたヵら行けるのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんて思ってたヶど無理なのねまだ(ノд-。)クスン

ねくちょんさん!!何とヵ早く直してください(▼Д▼#)

また来週♪
また来週来てみようってことになりました♪

凌さんゎ既に200レベルだヵら・・・

経験値もらってもしょーがないよねっ

ってことで来週ゎ153?の氷魔で来てくれるんだって♪







宅配№1 20081018
宅配№2 20081018
宅配№3 20081018
ま・・・またヵ_| ̄|○



引退宣言してた右京だヶど・・・預かってた品物が売れて

宅配したよぉ♪って連絡したらキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

未だUGが3残ってたテポに30%を貼りたいそうで・・・













ま・・・またテポが闇った
(w_-; ウゥ・・

ココで残ればまたやる気になったそうだヶど・・・

とりあえずのテポ購入
右京ヵらの依頼でテポをメーカーで作ることにwwww

そのため、とりあえずの雑魚狩れるテポ(114?)を購入したようです

中級結晶3が足りネェよ(▼Д▼#)

って友チャで言ってたら・・・帝王さんが分けてくれるって♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

中級結晶3をいただきました
ありがとねっ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~帝王さん♪


ココで・・・上級ダイヤモンドゎいいとして

もひとつを上級力クリスタルにしときゃーいいものを

上級黒水晶でやりたいそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

テポ作成・・・
最後に残ってた槍促進剤も引っ張り出してきて・・・作成!!

でもねっ

+1にしヵならなかったテポ
チャットログにあったように・・・+1にしヵならなかったの_| ̄|○

だヵら・・・もーしゎヶないヵらさ

申し訳ないので再度作成します
中級結晶3を再度集めて・・・もいっヵい作り直してあげることにしました♪

今度こそゎ黒水晶ぢゃなくてちゃんと力クリスタルでd(^-^)ネ!

ほんとゎまたBGの予定だったんだよねっ
ばい菌カリカリしてるときに・・・

連絡が入った_| ̄|○

ほんとゎ今日また特攻BGの予定だったんだヶど

いつものメンバーの一人が未だホンテッテに行っててネェ

予定時間をはるかに越えてるらしいのよね(ノд-。)クスン

ついでのボブクエ
ばい菌やったらρ(・д・*)コレ

経験値65kもらえるヵらねぇwwww

ところで!

さっきばい菌やってた理由なんだヶど

幼女さんがETC余ってた分くれたヵらなんだぁ(*^-^)ニコ

だヵらほかにもくれてた

リセルグリュードもちょっとだヶ
リセルグリュードとヵ・・・リプレの亀とヵETCが100になるように

c(・。・) ちょこっとね・・・狩ったの♪

そいで海にきたんだヵらと

ホンテッテが予定より押しちゃった
ハゼ狩ってる最中の連絡(w_-; ウゥ・・

しょーがないよね・・・・

また今度逝こうd(^-^)ネ!

これも中級結晶3になるんだよ
骨魚のETCゎ中級結晶3になるらしい(='m')くすくすっ♪

10個?11個?くらい集めたところで・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





本日のドロップ

ドロップ20081018
ばい菌やってたヶど日シュリゎ出ず(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 57.66%(+4.47%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掛軸ドマでした;;
来週は、バハ出すタイミングずらして様子みてみます(
ついでに、寝糞ンにレポートも!
あらやん | 2008.10.20(月) 14:00 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
どまぃ(ノд-。)クスン
いつになったら掛け軸にいけるようになるんだろね_| ̄|○
すぅ | 2008.10.21(火) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/383-b0afb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
