2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

朝ヵら姐御ゎ・・・やヴぁいっすよρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すぅちゃんの仕様・・・寝過ごし_| ̄|○

起きたら・・・朝の4時だったよ@@




インしてさ・・・エルフと釣り放置で落ちようと思ってたのさ・・・





ギル員2人も起きてるぢゃん(▼Д▼#)

ママとラム子が起きてた(≧m≦)ぷっ!

ラム子ゎそのまま起きてたみたいなんだヶど・・・

ママゎつ○さに起こされたらしい・・・・カワイソウニ



朝だヵら・・・ワルメン探してみたヶど。。。

巡回おるやん(▼Д▼#)


諦め・・・(ノд-。)クスン


そんな時に・・・

:姐御沸いたよーー!

とママ(≧m≦)ぷっ!

行ってきました!起きぬけ姐御(*゜‐゜)ぼぉー・・





朝からアボン
ヽ( ´ー`)ノフッ

姐御のびんたゎきょーれつぅぅぅぅぅ(w_-; ウゥ・・

DKさんいないヵら素のHPで戦わないといけないすぅちゃんにゎ

18kなぞ耐えられません(▼Д▼#)

危険だ!姉御
びんたのみで2回ゎ逝ったねぇ_| ̄|○

そんな時にラム子の提案・・・

:すぇさんさーー接触しながら戦ってみたら?ヒールしてあげるヵら

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

そヵ!その手があったヵ!!!

※自分で気がつけ(▼Д▼#)

接触ヒールでなんとヵ戦えるのヵ
接触ヒールならば・・・・戦える!

但し!!!!!






ラグラグPCぢゃなきゃね(ノд-。)クスン



だってさーースタンスしてたってKBゎたまにあるのさ

そのKBされて少しでも隙間が空くと!!!!!


アボる(▼Д▼#)




・・・

見守ることにしました・・・
おとなしく見守ることにしたさ(w_-; ウゥ・・

HPが素で18k超えなきゃ姐御ゎ難しいことを

朝ヵら体験してきちゃったよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最後なじぇヵ早起きしてきたじぃcナイトにPGですわせて

ラム子が撃破してくれました♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




それでぁ釣り放置して・・・寝ゎしないヵwww

でもまぁいつもの恒例ってことで♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 59.12%(+1.46%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのせいかH 耐えれ(ry 

になってるから結構危なかったり(´・ω・`)
海賊希望者 | 2008.10.22(水) 17:11 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
m(_ _;)m ゴメン!!何言ってるヵさっぱしわかんね(・_・?)
すぅ | 2008.10.22(水) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/384-7b9babbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
