2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

つ○さ戦士復活祝いで残D(≧m≦)ぷっ!

朝・・・ほんとゎハゼで暫くまったりして落ちようとしてたんだヶど

それもかなわずwww

朝のリベンジ
ちょっとだヶリベンジしちゃった♪

そんな時につ○さがヒーロー復活宣言・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

そいで・・・峰確保♪ってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ




時代ゎ残Dじゃ(▼Д▼#)





・・・ヽ( ´ー`)ノフッ つきあっちゃるヵ♪

てことで

つ○さ戦士復活
ミニダンジョンの存在を知らないつ○さのごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o

2人で上下に分かれてカリカリカリ・・・


銃の感覚が抜けねぇ_| ̄|○

ちゅってるだヶあって

つ○さアボン
アボってるやんΣ(゜m゜=)ハッ!!




アタシσ(゜-^*)がc(・。・) ちょこっとね・・・放置したい・・・

ぎくcも@で参戦ってことで

2人放置
2人で放置w沸き要員www

まぁ放置もほんのc(・。・) ちょこっとね・・・





3人で狩り始めて・・・

自分(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎだよ_| ̄|○

・・・さすがにHSはもらいにいかないとねぇ
HSくらい自分で貰いに行けや(▼Д▼#)



日付が変わる頃・・・ぎくcゎ上がり♪

補充だヶ行かせて貰ったよっ

ありがと
ぎくc<(_ _*)> アリガトォ

なのにさε=(=`・´=) プンスカプン!

ぎくcに待っててもらってるのに
つ○さぁ・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

あまりにも遅いヵらサーチしたらこの始末だもんよ・・・_| ̄|○

つ○さらしい天然ボケにゎ笑わせてもらったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今回ね・・・

また仕様書
仕様書(幸運盾60&命中両手鈍器10)ももちろんなんだヶど・・・

攻撃手袋10%も出たのぉ・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

骨くんもそれなりにいいもの持ってるぢゃんよ

出し惜しみするやつだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

つ○さ半年振りのレベルアップ
そんなこんなで・・・れべるあっぷっぷ♪

※SSタイミングc(・。・) ちょこっとね・・・遅いね(w_-; ウゥ・・

でもまぁ・・・疲れた_| ̄|○

レベルも上がったし

おつかれ
解散!!♪




フリマで店の整理中に

また上げ逃げ食らったヵらすぐに追いかけたけど。。。。

銀猪よりレッドドラゴのほうが足速いのヵも知れないねぇ・・・

またアゲニゲ
追いかけきれず(w_-; ウゥ・・



余った時間ゎ

中級結晶3を
結晶集め(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ

ドロップ20081020

さぁ寝よう!ってときに

寝る前にここあcにばったり
ここあcとバッタリ(≧m≦)ぷっ!

チャットを少ししようと思ってたのに

中の人の旦那が後ろで仁王立ちしてるよ(w_-; ウゥ・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 77.75%(+18.63%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/385-e6be4873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
