2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/22(Wed)

れびあたんと黒もここ(≧m≦)ぷっ!

予告してありました大事なご報告・・・

実ゎすぅちゃん(中の人ねwモチロン)ゎ・・・


2泊3日入院でしじつすることに!!!


※手術(≧m≦)ぷっ!



まぁ心配ゎしないでd(^-^)ネ!

単に・・・ほったらかしすぎて・・・



親知らずが歯科医院でゎ抜けない状態になっちゃった♪

っちゅー実にお粗末な理由だヵら(w_-; ウゥ・・

金曜日に全身麻酔で親知らず2本抜いてきます・・・・


ですので、今日水曜の活動分ゎ土曜に更新予定www

木・金ゎ更新できませんので(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

以上報告終わり♪




インして・・・なんだヵ今日ゎ思い立ったことがあって

行って来ました♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

れびあたぁん
れびあたぁん~~~♪

接触しすぎw
呪われまくり
接触しすぎて避けようにものろわれてwww

左右間違って余計接触してみたりもしちゃったよ_| ̄|○

ま・・・こんなもんヵな(w_-; ウゥ・・
ま・・・まぁこんなもんですドロップゎ

期待してなかったもん(`-´メ) プンッ



次のれびあたん探してたらさーー

れびあたん譲ってくれたよ@@
譲ってくれたよ(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

なんでなんで??WHAT??

んでもありがたく狩らせてもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

全ch回っても2匹しか会えなかったヶどねヽ( ´ー`)ノフッ



今日の土井君(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081021
宅配№2 20081021
_| ̄|○

モー何も言うまい(w_-; ウゥ・・



中級結晶1のために

黒もここ狩り
黒もここ狩り♪

ETC欲しさに
100個集まってゎすぐにメーカーして(='m')くすくすっ♪

だってさ・・・

欄がいっぱい(▼Д▼#)

ダークモココカード
途中カードももらったぁ♪

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

※黒だヶぢゃなく黄色も欲しかったな_| ̄|○

実にあっさり書いてるヶどさ・・・

落ちたの2時ごろ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

無心で黒もここ狩ってたんだもんヽ( ´ー`)ノフッ






本日のドロップ

ドロップ20081021
無心に(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りすぎたヵもしんまい(w_-; ウゥ・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 79.85%(+2.10%)




(w_-; ウゥ・・人生初めての全身麻酔の手術・・・

コワイよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.23(木) 02:32 |  | コメント編集

●いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきますね。
ハナ | 2008.10.23(木) 18:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.23(木) 19:48 |  | コメント編集

●ぶがらしゃがぉw

手術、いってらっしゃい!
…と 言いたいけど、もうすぐ戻ってくるかな?。
次 更新、楽しみに してますぞ(´ω`*)


追:金の原料は 落とす敵も少なく
ドロップ率も低いため、
原石の中では 結構高価です。
涼子c | 2008.10.25(土) 08:45 | URL | コメント編集

●返信

内緒さん№1<<
今帰ってきましたぉ♪
重大とヵ言って心配掛けてm(_ _;)m ゴメン!!
自分にとって初めての手術だったヵら結構ナーバスだったのさ♪

ハナさん<<
ご訪問゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ヘタレなブログですがいつでもいらしてd(^-^)ネ!

内緒さん№2<<
コメントゎ入院中に拝見しました♪
アタシσ(゜-^*)も知らないうちに終わってたヶど
その@が大変でしたよorz

涼子cさん<<
無事帰ってきました♪
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
金の原料って高価なのヵ@@
アタシσ(゜-^*)自分が拾ったのってじぇんぶ溜め込んでるヵら
知らなかったよ;;
情報ありがと(o*。_。)oペコッ
すぅ | 2008.10.25(土) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/386-8bbdf41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
