2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

今日も元気にホンテッテ(='m')くすくすっ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

退院してきましたぉ♪

唇の端ゎ切れたままだし・・・舌にゎ縫った糸が当たるしで

違和感も痛みもまだまだだヶど・・・

本日ヵらブログもメイポも復帰しますので

どうぞ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆





本日の土井君(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081022
(-公- )ゥ~ムもー好きにしてくれ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


時間がまだあったので・・・中級結晶3を1個だヶでもとカリカリカリ

(*゜・゜)ンッ?

ジャンクさんお誕生日?
うはwジャンクさんお誕生日だったのねっ

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

時間つぶし・・・
1個だヶ作ったヶど・・・時間まで@ちょっと♪

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




リプレ到着ん♪

放置つ○さ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

晒しちゃった(='m')くすくすっ♪

8ch移動したヶど・・・輸送時間にc(・。・) ちょこっとね・・・

早かったヵら自力で洞窟に行っちゃった♪

ホンテッテ
※クリックすると大きくなるぉ

ということで・・・

今日ゎホンテの日(*^-^)ニコ

1週おやすみだったヶど・・・復活したんだよん

卵抽選
卵抽選の図・・・なんだヶど

外れちゃった(ノд-。)クスン

今日ゎ近Aだって
今日ゎ近APTとして♪

(w_-; ウゥ・・一人雑魚だよ_| ̄|○

入る直前です
前PTが日付変わる直前に終わったみたい♪

いよいよ行きますよぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

てときに!!!

らおーさんのお誕生日
うはw

なんていいタイミング♪

らおーさんのお誕生日№2
らおーさんのお誕生日№3
他にもいろいろ叫ばれてたヶれど・・・

とりま、今回のPTの関係者のみにしておきますwww

らおーさんってば


人気者なのねっ( ̄◇ ̄;)エッ

遠征隊1
遠征隊2
遠征隊3
今回の遠征隊♪

30人頑張ってイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

30人全員入りました
いっちゃん最初ゎ入場順で入ります♪

アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚のわりにゎHPがそれなりにあることだヶ

連絡してあったヵら4番目の入場♪

※1番ゎ首1のみの誘惑対象者♪2・3番目が斬りさんってことでw

前回の教訓から
前回ほど酷いラグぢゃなかったヶれど

首1で落ちるわけにゎいけないもんねぇ・・・

首1だヶゎc(・。・) ちょこっとね・・・叩いた@ゎロープに捕まらせてもらったよ

首2はちょっとやってみた
※クリックで大きくなるぉ

首2もラグいヶど

なんとヵやれたヵら首1よりゎ経験値が入ってるし♪

※とゎいえ・・・まだまだよね(ノд-。)クスン

期待されてるぅゎぉさん
本体開始前にゎ初めての方がいるために

いつものぱぱさんの講義♪

ちょーどぱぱさんのおもろいログがSSで撮れてたヵら

ネタにしちゃったよん(≧m≦)ぷっ!

※今日ゎぅゎぉさんゎぱぱさんの期待に答えることゎなかった(='m')くすくすっ♪

次のSSがココに飛んでた;;中首やん
※クリックでもちょい大きくなるぉ

開始→足→尻尾→羽→両頭と進んだはず・・・・

なじぇヵそれなりにSS撮ってたはずが撮れてなかった_| ̄|○

集団誘惑ちゅ
腕ゎ後回し♪

だヵら今集団誘惑中です

※なじぇなら・・・足の段階で遠BPTが全滅したヵら・・・( ̄◇ ̄;)エッ

  まぁリザしたんだヶどねw

腕ゎあんまし当たってなかったみたい;;
クロムぢゃ届かないのヵ・・・

ほんとにギリギリの位置に立たないと当たんないみたいなのさ(w_-; ウゥ・・

さいこつの人がこーいうときゎうらやましいと思ふ(ノд-。)クスン

最後の腕
最後の腕♪

この段階で2時少し過ぎたところ・・・

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

前回ゎアタシσ(゜-^*)首1落ちしたヵら又聞きだったんだヶど

朝5時近くまでやってたみたいだヵら(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

仕様が変わってもキチンと対策練れば何とヵ行けるのネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれ
無事終わって(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*゜・゜)ンッ?

なんヵ・・・左側でバタバタしてるぞ???(゜_。)

(w_-; ウゥ・・どんまい
うはぉ@@

撃破後でカード拾いに行ったお方がアボンしてらっしゃる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

レミさんゎ最後まで待っててくれました
レミさんゎ今回一身上の都合でインだヶで

PTにゎ入りませんでした

だヵら最初にコダマヵヶてくれてんヶど・・・

最後まで待っててくれたの♪

ありがたいネェ(w_-; ウゥ・・

でゎでゎ!!

アタシσ(゜-^*)ゎ入院準備がありますのでお先にぃぃぃ

※ブログに載るのゎ1日ずれてますのでw




さぁ寝よう!ってときに・・・・_| ̄|○

本日最後の雑談・・・
何でこんなところにいるんだ(▼Д▼#)

じゃぁねーー
だヵらぁ・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ寝るんだ(▼Д▼#)




本日のドロップゎなし

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.157 86.48%(+6.63%)


PC前ヵら立ち去ろうとしたら・・・

つ○さのフライング・・・
・・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:28  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スゥcみっけww

色付きの文字(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪v-10
ホンテのかきこからスゥcみっけww
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
歯はいかがですか><私も歯の手術をした事があるんだけど
本当に後で死にますよね~;;v-100
早くおかゆから脱出できますようにwwお大事に!!
ホンテも紹介ありがとですww
ゆぃcや心亜cとかと友なんですよ~^^偶然ですww
スゥcのホンテのSSを見てお勉強させていただきますね(oб-б)b グッ!
長々失礼しました~(;∂。∂A アセ
よければ薔薇姫とお友達になってくださいm(。_。)m ペコッ
歯がうずかないでよく眠れますように~v-75
おやすみなさい~♪(б∇б)ノ""フリフリ
薔薇姫 | 2008.10.26(日) 02:05 | URL | コメント編集

  歯医者お疲れ様ぁ(>ω・)ノ
  あぁ僕もそういえば歯医者サボってるな;;
  早めに行かないと。。。
ホンテお疲れ☆(*ゝω・*)ノ
早く僕もホンテとヵ行きたいなァww
数少ない鈍器 | 2008.10.26(日) 08:24 | URL | コメント編集

初めまして。楓で活動している[ちびざぃる]でし★
リンクさせていただきますー♪
スゥsもよかったら僕のブログをリンクしてください><!!
バナーいただきます^p^*
ちびざぃる | 2008.10.26(日) 09:23 | URL | コメント編集

●返信

薔薇さん<<
(≧m≦)ぷっ!見つかったwww
掛け軸の更新のところゎすべて薔薇さん入ってる(●σ´Д`)σЧO☆
歯ゎ相変わらず(;´д`)トホホ
しょーがないよねヽ( ´ー`)ノフッ
ホンテゎ・・・来週になっちゃったみたいだヶど
そんときゎ一緒にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!だねっ

数少ない鈍器さん<<
歯ゎ自業自得ってやつで(´ー`A;)アセアセ・・・
ホンテに関してゎ・・・鯖が違うヵらなんとも
メイポもリアルも一緒ですなwコネにつきる!!

ちびざぃるさん<<
ご訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
リンクしましたよっ
ご確認(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
すぅ | 2008.10.26(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/387-5af76ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
