2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

レベル158になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

えっと・・・時系列的にゎこの更新のんが

退院日でして(´ー`A;)アセアセ・・・

イン早々

つ○さの拡声器
叫ばれた・・・(;゜ロ゜)ハッ

なのでお答えしておいたよ

返答拡声器
(≧m≦)ぷっ!

毛深い爺とロマンスできるヵい(▼Д▼#)



今日ゎ掛け軸・・・なんだヶどさーー

時間までやっぱり中級結晶3のために

バイキングカード2枚目
ばい菌でカード出したりして(≧m≦)ぷっ!

※こんだヶ通っても日ゎもらえない(ノд-。)クスン

掛け軸の日なんだヶどさーー
行ってみたヶど・・・・

智cゎインしないし(w_-; ウゥ・・

きーちゃんにゎWISでムリを伝えつつ・・・

バッチで直ることを祈りつつ今日ゎムリだと3人でおしゃべり(≧m≦)ぷっ!



レベルアップのラストスパートゎやっぱり

骨Dだぉね♪

入る前にc(・。・) ちょこっとね・・・放置してたらば!!!

こんなところでアゲニゲくらった
きーちゃんにやられた(▼Д▼#)

言うとおり600だったの
実ゎ・・・POPキリ番持ってヵれたの(w_-; ウゥ・・

ばい菌クエあたりで600にしようと思ってたのになヽ( ´ー`)ノフッ

骨Dでラストスパート
2時間きっちりやってあがんなかったらそんときゎそんときと

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらwwww

スケルゴサウルスカード
途中カードまたもらったりしながらねっ



@1%ほどでレベルアップになったところで・・・

ラム子おら~~ん(ノд-。)クスン

なじぇヵ下町の図書館にいるママを襲撃し・・・

レベルアップのためのINT装備借りれる分だヶ貸してもらって・・・・

骨Dでお手伝いしてくれることに♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

なんだヶどさーー

またやった
・・・・・・


やっちまった(▼Д▼#)

※しょうがないのでテレポ石使用(w_-; ウゥ・・


ジェネx2ゎぜーたく
ママと一緒にいたママ友さんお二人も

お手伝いしてくれたんだぁ・・・ありがたいよぉ

ジェネx2ゎ(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

壮観よねっ

@1%!
上下のジェネが80k超えてるよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そして・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル158
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

レベル158が!


手伝ってくれて・・・ありがとぉペコリ(o_ _)o))

レベルアップ後の雑談
お手伝いしてくださった面々w

らぴんcゎクルともつながりがあるらしく・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー

彼女ゎ放置?
さぁ帰ろう♪って言うとなじぇヵ放置する彼女ゎ

笑った(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君

宅配№1 20081025
宅配№2 20081025
(-公- )ゥ~ム

そして本日のドロップ

ドロップ20081025
銃10%ゎどこで拾ったのヵ不明?(゜_。)

最後に集めて
最後にホンテのための変身アイテムを集めて

今日ゎ終わり(='m')くすくすっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 0.05%(+13.57%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銃10%は残Dで拾ってるはず
右京 | 2008.10.27(月) 01:05 | URL | コメント編集

楽しいブログですねww

つまらないブロクのウチがリンクさせて貰います。。(>ω<◎)
meronkurimu | 2008.10.27(月) 08:01 | URL | コメント編集

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
銃10は、骨でドロしますよーb
放置っぽかったら、迷わずagenige!
キリ番だったらなおさらag(

158【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
口裂け状態って、どんなんですk・・・
あらやん | 2008.10.27(月) 10:22 | URL | コメント編集

●返信

右京<<
ほm/(・。・) 了解!
つーヵはよ宅配BOX開けろよ(▼Д▼#)

meronkurimuさん<<
ご訪問&リンク<(_ _*)> アリガトォ
こっちもリンクさせてもらうねっ
・・・女の子~~ってブログでかわいい(*゜ー゜*)ポッ
3カラムでカラム落ちゎc(・。・) ちょこっとね・・・残念ヵもぉ・・・
アタシσ(゜-^*)が口出すことぢゃないヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらやんs<<
2人に銃10のつっこみがあったヵ(≧m≦)ぷっ!
おめあり~~♪
今度ゎアタシσ(゜-^*)が上げ逃げを・・・(▼Д▼#)

唇の端がいつも膿んでて痛いんだよ(w_-; ウゥ・・
すぅ | 2008.10.27(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/388-7b627ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
