2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28(Tue)

今日ゎ姫ちゃまの日にケテイ(='m')くすくすっ♪

会社のPCで昼休みに書いて予約投稿していたんですが・・・


会社のPCがぶっこわれました(▼Д▼#)

治るまでゎ・・・家のPCでの更新になっちゃいますので

夜~深夜あたりの更新になりますこと・・・


ご了承くださいorz





インして・・・配当が出てるらしいヵら土井君に会いに行きました♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

けいなさんとバッタリ
うはおw

けいなさんとバッタリ(='m')くすくすっ♪

けいなさんもちょーど同じように土井君に会いに来たんだって(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君

宅配№1 20081027
宅配№2 20081027
宅配№3 20081027
宅配№4 20081027
宅配№5 20081027
↑3つゎホンテ配当♪

レミさん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

↓2つ・・・つ○さメ(▼Д▼#)



昨日に引き続き・・・武稜でc(・。・) ちょこっとね・・・カード狙ってみたヶど

クルリスカード2枚目・・・ヵな
す・・・既に持ってる_| ̄|○




なんだヵ・・・変に思い立って久々に

姫ちゃま起動(≧m≦)ぷっ!

久しぶりに姫ちゃま
メーカーゎレベル1しヵ覚えられなかった_| ̄|○

※レベルの問題・・・

だヵら鬱憤晴らしにサイティぉガリガリガリ(▼Д▼#)

レベル61
90%超えてる状態だったヵらすぐにレベルアップしたぉ(*^-^)ニコ

レベル61になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コレでドレインMAX・・・次ゎテレポMAXですねっ(='m')くすくすっ♪

んでも・・・・連合のみんなとチャットしたいんだぉ・・・

基本ゎすぅちゃんでのチャットだヵら・・・

チャット死
( ´△`)アァ-

安置行くの忘れたぁ(w_-; ウゥ・・



サイティに飽きて・・・・

武稜のクエストをc(・。・) ちょこっとね・・・こなしてみたり(≧m≦)ぷっ!

訓練用藁かかしカード
報酬とρ(・д・*)コレもらっちゃった(='m')くすくすっ♪



ロイドやってみたヶど・・・
ロイド100体倒すクエしてみたんだヶどさ

クローしヵ未だない姫ちゃまにゎきつい(*゜‐゜)ぼぉー・・

ロイドゎすぅちゃん・・・ヵな
すぅちゃんも2PCで起動してすわせることにしましたよっ

ミニDですわせ狩り
基本姫ちゃまほっといて(≧m≦)ぷっ!

たまぁに思い出したようにブレスとヵヒールかけさせたヶどさ

すぅちゃんでガリガリガリwwwww

ロイドカード2枚目
カード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

でも2枚目_| ̄|○

※1枚目ゎ右京に呼んでもらって拾わせてもらったん♪

命中片手剣だったよ
書も出たよっ(*^-^)ニコ



命中片手剣60だったヶどね_| ̄|○



姫ちゃまが今61レベル・・・

レベル66のMOBで比較的狭めのMAP・・・

※鈍足戦士が狩るヵら(≧m≦)ぷっ!

てことで

こいつ・・・骨より経験値ネェ
行ったらいたし(▼Д▼#)

ちょーど秘術の1ページを10枚集めるクエも受けてたことだし♪

2回目沸いちゃったよ
2体目沸いたところでママ弓に呼び出されちゃった(≧m≦)ぷっ!

秘術の1ページゎ6枚しヵ集まんなかった。。。また今度だなε- (´ー`*) フッ




呼び出され提灯
てことで・・・

姫ちゃまで提灯狩ってほしいんだと(▼Д▼#)

自分レベル172の聖魔おるぢゃろがヽ( ´ー`)ノフッ

wwwレベル高すぎるヵ(='m')くすくすっ♪

しぃcと
結局提灯にゎ

しぃcと♪

ママと
ママと♪

4人で
4人(='m')くすくすっ♪

ここあcゎ途中

すぴあまん→投げだって
すぴあまんヵら投げにスイッチしたヶどね(≧m≦)ぷっ!

竹武士w
竹武士出たりもしたヶどさ

まぁ倒し方知ってれば楽勝だし??♪

4人で2時近くまで狩って本日ゎ終わり♪



本日のドロップ

ドロップ№1 20081027
ドロップ№2 20081027
ロイドゎ結構落としてくれたよ('-'*)フフ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 2.62%(+1.34%)

姫ちゃま Lv.61 26.42%(+39.80%)



寝る直前に・・・・

あげてみた
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:19  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誤:ぶっ壊れた
正:ぶっ壊した

…(゚Д゚)…ぁ…
あらやん | 2008.10.28(火) 15:54 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
朝電源入れてもハードディスクが動かなかったんだよーー
だヵら正確にゎアタシσ(゜-^*)が壊したんぢゃないと思(
と。。。思いたい(w_-; ウゥ・・
すぅ | 2008.10.28(火) 19:37 | URL | コメント編集

初コメですw

PC二台ある方は吸わせられるから羨ましいですw

そういえば今まで竹武士などのマクロ対策モンスターを見たことが無い・・・
いつも秘境で狩ってるからでしょうかねw(
湊 | 2008.10.28(火) 23:27 | URL | コメント編集

●返信

湊さん<<
PC2台あってもネェ・・・1台ゎラグラグすぎて
メイポまともに出来ないヵら(w_-; ウゥ・・
c(・。・) ちょこっとね・・・サミシイの

マクロ対策モンスターヵぁ・・・
アタシσ(゜-^*)も基本ゎ人気狩場に行かない人だヵら
たまにしヵ会わない(='m')くすくすっ♪
だヵらこんな風にネタにしちゃうのヵもっ
すぅ | 2008.10.29(水) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/391-f13484e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
