2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~ママクエスト編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ




それでゎ・・・ソフィリアの不思議クエストを終わらせると

選択肢が出ますが

ママ編をコチラにて♪


ルドミーラのイヤリング

派生

派生<ルドミーラのイヤリング上
派生<ルドミーラのイヤリング下

内容

その辺のゴーストヵらイヤリングをドロップさせる

ルドミーラのイヤリング
ρ(・д・*)コレねっ

報酬

ルドミーラのイヤリング報酬1
ルドミーラのイヤリング報酬2
ルドミーラのイヤリング報酬3
ルドミーラのイヤリング報酬4
ルドミーラのイヤリング報酬5
最後にここでも選択肢がありますネェ

ρ(・д・*)コレ・・・両方こなさないといけないんですよぉ

そこで!!前記事のリセットが役立つわけです



良い音楽

派生

派生<良い音楽

内容

その辺のMOBヵら楽譜をドロップし・・・

楽譜
ホールにあるピアノに楽譜を乗せよう♪

ピアノをクリック
ココゎピアノクリックで乗りますよっ

報酬

良い音楽報酬1
良い音楽報酬2
良い音楽報酬3
良い音楽報酬4

ココまで進めたらまた

ソフィリアに会いに行こう♪


ソフィリアの涙というクエストが出てます

報酬

ソフィリアの涙報酬1
ソフィリアの涙報酬2
コノ仮面SS撮って来るの忘れてm(_ _;)m ゴメン!!

移動速度+7ついてました♪


そして・・・ママの選択肢モー一つ

ぁ!リセットしたらイヤリングんのゎ

もー1回こなさないとだヵら補足でw


美味しそうな匂いの料理

リセットするともぉ1つしヵ選択肢ゎ出ません

美味しそうな匂いの料理選択
こんな風にd(゜ー゜*)ネッ!

派生

派生<美味しそうな匂いの料理

内容

カボチャジュースを1杯ママに持っていく♪

ジュースゎメイドにもらえるはずだったんだヶど

今切らしてて・・・欠片を10個専用MAPから取ってこないといけないの(w_-; ウゥ・・

でっかいカボチャ
ココねっ

報酬(カボチャジュースの方)

カボチャジュース作り報酬1
カボチャジュース作り報酬2
カボチャジュース作り報酬3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジュース♪

カボチャジュース
カボチャゎさーー・・・

ジュースよりスープのんがうまいと思うのゎアタシσ(゜-^*)だヶ?

byだいだひかる(≧m≦)ぷっ!

まぁいい・・・このジュースをママに持っていこう

美味しそうな匂いの料理報酬1
美味しそうな匂いの料理報酬2
美味しそうな匂いの料理報酬3



この料理の方でのソフィリアの報酬・・・

ソフィリアの涙料理編報酬
ってことで

怒り顔仮面


なじぇココまで仮面ばっかりなんだ( ̄◇ ̄;)エッ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
03:38  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/394-6ac0f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
