2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~パパクエスト編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ





パパクエスト編の方行きますネェ


人形職人のジョナス

派生

派生<人形職人のジョナス
派生<人形職人のジョナス下

内容

MOBが落とす布切れを集めて人形を作ろう♪

人形1段階
人形2段階
人形3段階
人形ゎ3段階になっていて

1段階につき布切れ10枚必要ですよぉ

報酬

人形職人のジョナス報酬1
人形職人のジョナス報酬2
人形職人のジョナス報酬3
人形職人のジョナス報酬4
人形職人のジョナス報酬5
人形職人のジョナス報酬6
。。。パパの方でも選択肢が出ます

もちろん両方こなしてd(゜ー゜*)ネッ!


娘の肖像画

派生

派生<ソフィリアの肖像画

内容

額縁部屋に行ってソフィリアの肖像画を取りに行ってこよう

額縁部屋ゎママのいる部屋の右側ポータルヵら入れます

ソフィリアの肖像画

報酬

ソフィリアの肖像画報酬1
ソフィリアの肖像画報酬2
ソフィリアの肖像画報酬3
ココまでやってソフィリアに会いに行くんだぉ


ソフィリアの涙肖像画報酬

憂鬱顔仮面
命中が足りない戦士さんにゎいーヵも


完璧な道具

クエストリセットさせて・・・また人形を作ると

パパ選択画面残り1個
選択画面ゎ1つに減ってます

ぁもちろんどっちヵらやってもいーんですヵらd(゜ー゜*)ネッ!

派生

派生<完璧な道具
(w_-; ウゥ・・いつもの派生SS撮りわすれた_| ̄|○

内容

コノ部屋の右側の穴ヵら中に入って

穴から入ってまた忍耐・・・
また忍耐ちっくなんだヶども

コノ宝箱ヵらパーツを出して持って行こう

大事なパーツ

報酬

完璧な道具報酬1
完璧な道具報酬2
完璧な道具報酬3
完璧な道具報酬4
またここまでやってソフィリアd(゜ー゜*)ネッ!

ソフィリアの涙道具報酬
泣き顔仮面


仮面が4つになりました(w_-; ウゥ・・

欄がイパイ_| ̄|○

でもっ!!!


ココヵら新たなクエストがまた派生しますよっ



・・・ただモー寝ます

続きゎまた明日・・・夜にでもで勘弁

m(_ _;)m ゴメン!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:15  |  ver.1.51新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/395-e371df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
