2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

ver.1.51はハロウィンパーティーだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~日記編~

会場入場編ゎコチラ

ソフィリア前提と仮面紳士のリセット編ゎコチラ

ママクエスト編ゎコチラ

パパクエスト編ゎコチラ

忘れられた人形編ゎコチラ

カボチャの欠片編ゎコチラ





(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バッチの日だって言うのにさーーー


寝ちゃった_| ̄|○


起きたら23時半だったよ(ノд-。)クスン

急いでバッチ当ててインしました♪

※諦めて寝ろ(▼Д▼#)




インして・・・荷物整理する前に

ハロウィン仕様のMOBに襲われたりもしたヶどさwww

専用MAP行ってきたよっ

クエスト報酬聞いてる最中に

きーちゃんと
きーちゃんとバッタリ(;゜ロ゜)ハッ

モー既に彼女(?!)に上げ逃げされてたヵら

それゎ阻止できたヶどね(≧m≦)ぷっ!

アボンしてないのにっぃ
(w_-; ウゥ・・

アボったゎヶぢゃないのにρ(・д・*)コレゎ

c(・。・) ちょこっとね・・・



とりあえずクエストこなしてヵら寝よう!と決めた(≧m≦)ぷっ!

ソフィリア嬢と
今回の主役??のソフィリア嬢www

そのママ

これがルドミーラ
行ったりきたりしたり・・・

ピアノ
クエストしつつww

てっヵ・・・その辺にMOBがうようよしてるヵら

ダメゎ1でも(`×´)丿ウザイ!!

ところで・・・

ソフィリア嬢に報酬もらってる最中に

あげにげ
上げ逃げくらったんですが・・・


どなたでしょうヵ?(゜_。)


連絡(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



メイドと
メイドにカボチャジュース作ってもらったり・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎカボチャならジュースよりスープがいい(▼Д▼#)

ココ忍耐MAP
忍耐MAPに行ったりd(^-^)ネ!

んで・・・ソフィリア嬢のパパに会ったりw

ジョナスと
ココでねっ

ゆぃchanとばなこさんに会ったんだヶどさーー♪

・・・SS撮れてなかった_| ̄|○

※ホンテでお会いしたお方々('-'*)フフ


これがソフィリアの画
パパに肖像画取ってきて!って頼まれて(≧m≦)ぷっ!

パーツが出た
このパーツもさ・・・忍耐MAPだったよ(w_-; ウゥ・・

ただねっ

他の忍耐クエストよりチョー楽★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

ソフィリアの肖像画を眺めるやつ
・・・パパが持ってる肖像画よりでかいのんを

コイツ持ってやがるwwwwwwwwwwwww

煙突に入ると・・・
捨てられた人形探して煙突に入ったら

ランプがついたよっ

ρ(・д・*)コレがなかったら・・・わかんなかったヵもぉ

探し回ってたはずだわよwww

煙突の上のほう
幽霊Tくんと(≧m≦)ぷっ!

名前忘れちゃった可哀相なゆーれーくん・・・



とまぁ・・・前記事でお伝えしたクエストこなしてたんだヶどねっ

ココで(;゜ロ゜)ハッと気がついた!!!


執事どこで絡むのよ(▼Д▼#)

執事に会ってみたヶどさ

執事のんゎ4人いないとできないや
グルクエ入り口だったのヵ@@



専用MAPで

てっぺんで叫んでみたっ
てっぺんに登ってF5wwwwwwwwwww

※おヴぁヵだヵら高いところが(*бノωб)☆【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】☆



それでぁ釣り放置で裏でクエスト記事書いてきます

皆様♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 2.83%(+0.21%)



笑顔仮面怖い
仮面怖い(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:39  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムム。。。o(゚^ ゚ ;)こ、これは一日で全部記事書いたのヵ?w

尊敬します(シ_ _)シ  ハハァーー  
僕もクエストやろっかなぁ(゚ρ゚)ボーーーー
でもほとんど装備は期限ついちゃってるし><
なんヵ今回パッチ寂しいなぁ(゚ーÅ) ホロリ
ちょっといすほしいヶどねw
数少ない鈍器 | 2008.10.30(木) 02:03 | URL | コメント編集

●返信

数少ない鈍器さん<<
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バッチ当日深夜~朝に4本・・・
次の日のイン前に3本・・・?ヵなっ
実際やりすぎた状態だぉねぇ (*゜‐゜)ぼぉー・・
おかげで眠い眠いwww

今回のバッチがショボイとしたら・・・
次回期待できる気がしませんヵ?(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.10.30(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/398-2d8145ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
