2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

昨日の7記事ゎやりすぎた・・・ホンテの日だというのに・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

ホンテ時間まで@1時間ってところまで

ずーっと記事書いてたアタシσ(゜-^*)

前日だって朝4時半まで書いてた気がする・・・( ・◇・)?(・◇・ )

こんなんで・・・


ホンテ大丈夫ヵ(▼Д▼#)


未だに大好きな16chに入れない事態・・・(ノд-。)クスンです

しょーがないので適当なchに店出して・・・

リプレにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

リプレの町にもMOBが
凸(`△´+) ナンダト!!

何で出したやつゎ放置してるんだヽ( ´ー`)ノフッ



c(・。・) ちょこっとね・・・時間が早いヵら輸送して下さる聖魔さんゎ

到着してないみたいだわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

自力で行くヵ(▼Д▼#)

モイラ前にて
モイラ前にて今日ご一緒するロアンさんとぽんたさんとともに♪

今日もホンテ
※クリックするともちょい大きくなるよっ

ってことで本日もホンテの日ですぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

未だレベル158のすぅちゃんを参加させてくれるだヶほんとに

ありがたいですよ(゜ーÅ) ホロリ

卵抽選中
卵が1個もない状態だヵら抽選に参加・・・・

くじ運のないすぅちゃんゎやっぱり外れたし(w_-; ウゥ・・


ペペ武器の2人
ぺぺ武器持ってるお二人が並んで♪

いいなぁ・・・アタシσ(゜-^*)もホシス・・・



今日ゎ前PTの方々が珍しくc(・。・) ちょこっとね・・・長めにやってたみたいっ

それでも終わってすぐに申請して・・・

(*゜0゜)ハッ!!

・・・・遠征隊PTSS撮りきる時間がなかったorz

30人重なって
30人重なってw

ρ(・д・*)コレさ・・・それぞれの方々みんな自分がいちばん前に見えてるんだぉね?

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

首1いっきまぁす
首1いよいよ始まります♪

なんだヵ今回いつもより動けるぢゃなぁい(='m')くすくすっ♪

だヵらなのヵ

首1で1M↑の経験値
うはwwwwwwwwwww

経験値1M以上の上に白文字だわよ(≧◇≦)エーーー!

首2中
首2中♪

こっちゎ相変わらず┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

経験値・・・首1の1/3しヵなかったorz

本体前の説明
本体前ゎ初心者さんが必ずいるPTなのでぱぱさんが

説明をします♪

自分も自分を戒めるためにちゃんと聞きますよっヽ(´▽`)/へへっ

足SS初めて撮ったヵも
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ今回初めて足SS撮ったヵもぉ

スタンスが微妙にMAXに足りない状態のすぅちゃんゎ

強制KBばっかり受けるんだよね(w_-; ウゥ・・

羽中
この辺も今回が初めて撮ったSSヵもねぇwww

ぁ戦士だヵら尻尾SSゎ諦めてねw

さすがにHP30kとヵアタシσ(゜-^*)ないしwww

※振替していくらで30kになるんだヵwwwwww

そいでも・・・スタンスの重要性をホンテに来るといつも実感するんだよねぇ

みんなゎ落とされなくても自分ばっかり落とされてる気がするんだもの(ノд-。)クスン

半分寝かけてた
・・・その落とされさえなヶればさーー

ON寝中だっての多少バレないんだろうヶどw

※寝るな(▼Д▼#)

いゃ・・・いつもゎ寝ないんだよ

今回特別(w_-; ウゥ・・

教訓:ブログの記事ゎほどほどに!


( ´△`)アァ-

ココまで書いて保存して・・・

残り書き上げて保存忘れた(▼Д▼#)


じぇんぶ消えた_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・

書く気力なくなっちゃったよ


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


SS乗っけますヵらお茶濁させてくださいペコリ(o_ _)o))

←頭中
徐々に石化する頭
徐々に石化する場面撮れた♪

中央頭
中央頭が一番経験値入ったヵな
なじぇヵ中央頭の経験値が一番多かった(≧m≦)ぷっ!

とゎいぇ・・・こんなもんなんだヶどねヽ( ´ー`)ノフッ

←腕中
集団誘惑
入場7番目だったヵら集団誘惑かかりますよっ
ホンテ終了
撃破(▼Д▼#)

1時間45分だったらしい
今日1時間45分だったんだって♪

途中休憩や説明があったヵら実質1時間20分くらいだったヵもねっ

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 7.14%(+4.31%)

【More・・・】

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 メイポですぅ♪
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 ・・・キャラがかわいヵったヵら?3D酔いするアタシσ(゜-^*)にゎちょーどよかったヵらヵな
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 メスっす!
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 アバターがかわいいヵら♪
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 ぇ・・・その時の気分だと思う・・・統一性ないんだよねっ
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 断然前衛ですっ♪
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 特攻することしヵできない猪な性格だヵら(≧m≦)ぷっ!
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 両方!!装備ゎ性能でアバターがセンスだよん
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 んーーどーだろ?今んとこ考えてない・・・ヵなぁ
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪きちんと見ますよっ
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 へ?Aだぉ
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 思った・・・( ・◇・)?(・◇・ )
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 (w_-; ウゥ・・痛い質問ですorz
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 もちろん!!チャットできなきゃオンラインゲームの意味がない!!
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 ぁーーたまにある・・・ヵもしれない
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 ある…(ノд-。)クスン
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 知ってるーー♪自分で設定したもん♪デフォルトぢゃないんだよねっ
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 (@゜Д゜@;)あら・・・?
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 もちろんメイポ!
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 メイポ3年歴ヵもぉ
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 課金がいいヵなぁ
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 友が増えたこと?(≧m≦)ぷっ!
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 じゃんくさんとぉ・・・あらやんさんとぉ・・・秀ぴちさんの答えもc(・。・) ちょこっとね・・・興味あるゎw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:06  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテおつヵれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
朝4時半までブログ更新はビックリしたwwwww

僕も昨日らへんで記事途中で消滅したyw
まぁしょうがないbb
数少ない鈍器 | 2008.10.31(金) 02:10 | URL | コメント編集

●´ω`)ノ こんぬづわ

はじめまして~♪
バトンご利用ありがとうございまっす(`Д´)ゞビッ

メイプルのキャラはかわいいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバターも色々変えられて楽しそうヽ(´・∀・`)ノ
バトンどんどん回して楽しんでください(*_Д_)(_Д_*)ネー
ではではヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
あやぬ | 2008.10.31(金) 19:59 | URL | コメント編集

●返信

数少ない鈍器さん<<
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バッチ当日のこのブログの記事数ゎすごいよ(*゜‐゜)ぼぉー・・
次の日中の人ゎ壊れてるヶどね_| ̄|○

記事が消えるときってさーー
大抵文章イパイ書いた記事の時のほうが多くないですヵ?(w_-; ウゥ・・

あやぬさん<<
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しそうなバトンと思ってやらせていただきました♪
あやぬさんゎPSやってるみたいですネェ('-'*)フフ
バトンゎ・・・ちゃんと持ってってくれてるでしょうヵネェ(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.10.31(金) 20:44 | URL | コメント編集

●【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

スゥcのホンテSSお勉強になりますたww
又覗きにきま~す☆~(ゝ。δ)ネ
ホンテ(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
薔薇姫 | 2008.11.01(土) 01:03 | URL | コメント編集

●返信

薔薇さん<<
(-公- )ゥ~ムホンテのお勉強なら他のブログのほうが
いいじょwエフェクトとヵじぇんじぇん理解してないヘタレすぅちゃんの
ブログだとヘタレな今年ヵ書いてないし(´ー`A;)アセアセ・・・
今度一緒に頑張ろうd(^-^)ネ!
すぅ | 2008.11.01(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/399-a16507b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
