2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

友引退からの復活♪

今日もまずはハーピーからw

そーいえばザク2倍はすごい!!

ドロップ1


一体分でこれだけドロップしますねw

ドロップ2


三体だとこれだけwwwwwwwww

こ・・これは!!狩る意欲が増すってもんです

今日も羽を170→185まで増やしましたとさ♪


その後嫁の要請でGちゃんまた罰ゲームになり・・・・

整形させられました!!!

Gちゃんまた罰www



それを見守るやつらwwwww


罰見学







軽い仮眠後・・・・ギル員のイン状況を見たら見慣れない人www

友録してるラム皇子」!!!


復活うれしいですぅ o(*^▽^*)oあはっ♪


3次転職前からの友復活♪あの頃のヘタレはほんと今よりひどかったσ(^_^)アタシ

今ならダメージ見て驚いてくれるかな?ってことで

大きい蜂の峰で一緒に狩りしましたb

それでも骨のビームは痛かったらしい・・・・

一発即死><;;

ラム・・・墓




ビームのダメージを見せてて、自分チョーシこきました ( p_q)エ-ン

ちょーし乗った><;;





ヘタレはいつまでも治らないのね ( ̄へ ̄|||) ウーム


Lv.137  26.03%(+7.61%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:50  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメコメw
これからちょくちょく覗きの来させていただきますw
いつかすうcと一緒に普通に(吸うのじゃなくて・・)狩りしたいなーw
でも、シャベ専だからなーー^^;
いつになることやら・・・
ちず | 2007.12.23(日) 19:28 | URL | コメント編集

●返信

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また一緒に狩りしようね♪
シャベ専はσ(^_^)アタシも一緒w
すぅ | 2007.12.24(月) 04:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/4-34259a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
