2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/27(Sun)

右京ダークナイトオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日は気が向いたのでサブを育成してましたぁ♪

そいで・・・そのサブは右京のいるギルドのメンバーw

ギルチャから

「120になったよ」

とイン直後にwwwwww

ぶっ 人のいない間に転職か????

「ちぁうw見てみw職を まだドラゴンナイトでそwスェしゃん待ってた♪

 紳士でそ(」

いぁそれはそれとしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとりあえず投げでジャクム行くからその@で転職することを約束しました。

SDTは聖魔右京と峰しましたけどねw

SDTに峰♪






今日やってみたサブです♪

サブです♪


今現在30の投げです♪

今まではギルドの枠を越えて、ギルクエの30以下要員として活躍してきましたが

他のサブでギルクエ行くことが増え、転職したのはいいけどもそのまま放置されて

おりましたwwwwwww

ちょっと前に+16のメーバを右京から借りてることだし

気が向いたので今日は7割この子ww

結構いろいろな狩場を渡り歩きましたなw





そうこうしてると

「転職するぜ!!」

と声がかかったのでスゥでイン♪

・・・せっかく空の巣2まで来たのに

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

って!!!早すぎw

DK右京転職


とりあえず拡声器はトップを切りましたb

師弟の森に着いたけど

転職時に間に合わなかった・・・


すっかりダークナイトになっとりましたよ ヽ( ´ー)ノ フッ

スキルクエスト確認中


とりあえずここでハルモニアからスタンスクエスト受けときナってアドバイスしたけど

派生しない!!!

・・・もしかしてレッサーバルログの計画書持ってない??

その通りでした orz

しかも!!ラッシュホシスとか言ってる割に読めない本も持ってねぇwこいつwww




結局しゅらくcサブの茅菜から借りてやることにしましたよ

この辺が右京・・・・ナンテヤツダ


とりあえずぺリオンへ~~~

マンジにお話聞いて行きましたよ♪神殿3のポータル内へw

ラッシュクエスト中


ラッシュ取得のために頑張る


ラッシュ取得のためにガンバルbbb

200体倒したよ


結局8分くらいかな?残して200体倒したよb

ラッシュ取得


スキルブック使ったところを撮ろうとしたけど・・・間にあわんかった ヽ( ´ー)ノ フッ

使ってみてたけど・・・撮れてないし


ラッシュ使ってるとこも撮ったのに・・・撮れてない ( p_q)エ-ン

右京いわく

「移動がすくねぇ!!!」

ってwスキル1の状態で多くを望むなwwwwwwww

そして次のスキルのために右京は飛び立ちましたとさ♪




ギルチャにて

Gちゃんサブがいめちぇんしたとのことだったので招待してみました。

Gちゃんさぶがいめちぇん


・・・なんかどこかで見たようなやつになってるしww(魔導師クルの以前の姿??)

最後はサブも整形につれてきて

サブと一緒♪


メインとサブが一緒にwwwwwww

うしw寝るかw

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 12.97%(+12.91%)←SDTとラッシュのみだなw

サブ(投げ)

Lv.32 54.79%


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:58  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/40-b57acb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
