2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

ホンテの次の日ゎ泣き声探し・・・だぉねっ♪(アタシσ(゜-^*)だヶ??

今日の土井君♪

宅配№1 20081030
宅配№2 20081030
凸(`△´+)!!

今まで命中鈍器書ゎあったが・・・

なじぇにリンゴが来るんだ!!!



ってところヵらが今日の活動の始まりです(='m')くすくすっ♪

とりあえず・・・新しく実装された中国のモンスターカードも狙いたひヶども

まづゎ泣き声だヶでも確保しとヵないとねっ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ch回ってたんだヶどさ・・・

泣き声探し中なんだヶど・・・
(*゜0゜)ハッ!!

まっくさんだ(≧m≦)ぷっ!


・・・・完全に放置でした><

話しかけても返事ないんだもん(ノд-。)クスン

にしても・・・モス君の素顔初めて見たヵも(='m')くすくすっ♪

※今までオウルアイヵなんヵで見たことなかったw


全ch回ってもRDゎそー簡単にゎ沸きませんヽ( ´ー)ノ フッ

1時間後位にまた回ることにして・・・・


久しぶりにソロビシャスでもしゃれこんぢゃおうヵなっ(≧m≦)ぷっ!

ビシャス譲ってくれたの
うはぉwwwwwww

なんでなのヵわかんなぃんだヶども

びしゃす譲ってくれたのぉ♪

<(_ _*)> アリガトォ

てことで1回目です
ってことで♪

1回目行きます(*^-^)ニコ

うはw被爆してる
(@゜Д゜@;)あら・・・?

今気がついた(≧m≦)ぷっ!

上爆弾被爆してるぢゃんヵwwww

HPゎとりあえず上爆弾に耐えられるヵら

気にしてなヵったよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1回目20分くらいかなぁ
1回目無事撃破w

連合チャットにc(・。・) ちょこっとね・・・絡んでたヵら

20分くらいだったヵなぁ

2回目ゎ・・・さぁ始めよう!!

ってときにラム子ヵらWIS_| ̄|○

ほんとに召還直前だったよwww

2回目これしヵなかったw
( ´△`)アァ-

2回目のSSρ(・д・*)コレしヵなかったよw

ファントムに移行した@ですねぇw

2回目も大体20分くらいで終わりっ(='m')くすくすっ♪



さて・・・約1時間経ったから

またRD回ってみようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

(*゜・゜)ンッ?

ま・・・まだいる@@
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっくさん・・・よっぽど忙しいんだネェ(w_-; ウゥ・・

この時間までいる事自体がありえない人だヵら

完全に寝てますネェ_| ̄|○


20分毎に放置を繰り返し・・・

やっと出会えたRD
やっと出会えたレッドドラゴン君(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

対戦中
友&連合見ても・・・わざわざ呼ばないとって人ゎいなヵった@@

だったらソロで♪

こいつさーー結構解除してくるんだよネェ

パラゎチャージしないと弱々だヵらさーー

弱点あるやつだヶど・・・c(・。・) ちょこっとね・・・大変(≧m≦)ぷっ!

※それゎスゥちゃんがヘタレな証拠_| ̄|○

今度ゎこっちに寄せてみる
ミニMAPが邪魔(▼Д▼#)

てことでこっちに寄せてみたっ

まぁそんなこんなで泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ドロゎ・・・なんもなし(ノд-。)クスン



泣き声でたら・・・@ゎ皮集めておけばだいぶ楽♪

丈夫な皮
d(^-^)ネ!

ココで集めれば中級結晶3も作れちゃうし♪

10枚出す間に大抵ETCゎ100前後まで貯まってるんだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



アイテム2つ
ρ(・д・*)コレ

2種集めておけばホンテ前日にアイテム集めれば十分ですb



ラグラグPCにココでチェンジしたら・・・・

SS撮影用のソフトの立ち上げ忘れた_| ̄|○

ほんとゎココでドロップのんと@1つあったんだヶどねw

@1つのほうだヶなら明日報告でもいいヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

ぁドロップゎビシャス装備品4種でしたw



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.158 11.96%(+4.82%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:35  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ソロビサ(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

スゥcわざわざ足を運んでくれて
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
足跡残るの知らなかったww(*≧m≦*)ププッ
スゥcブログ上手だね~^^私も分からないながら頑張るるww
今度はホンテご一緒できそうだしよろしくぅ(^o^)/
まずは明日23時の掛軸でね~^^
薔薇姫 | 2008.11.01(土) 01:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.01(土) 11:19 |  | コメント編集

●返信

薔薇さん<<
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヴぁヵなブログだヶど今後とも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

掛け軸でd(^-^)ネ!


内緒コメントさん<<
(≧ω≦)b OK!!
すぅ | 2008.11.01(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/400-213cf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
