2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

4倍ドロップ・・・ゎ装備品に限定??(゜_。)

4倍経験値のスーパータイムに1分遅れでインしたらば・・・

:強制ハゼ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

きょ・・・強制なの??(⌒▽⌒;) オッドロキー

天下cに拉致られました・・・_| ̄|○

エルフ
エルフだヶ確認して行こうとしたら・・・

店名に愚痴ってみたら慰めの言葉(w_-; ウゥ・・

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



呼ばれて4倍ハゼ
ってことで呼ばれて4倍ハゼになりましたヽ( ´ー`)ノフッ

移動ペット書
ペット書だったよ_| ̄|○

てヵ・・・タイムラグ?っていうの??

5秒ぐらい攻撃した@に遅れてダメージが表示される・・・

天下cゎ


狩りにならんぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


とおちてっちゃって(@゜Д゜@;)あら・・・?

最終的にソロになっちゃったヶど

30分後に中の人の子供がヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪っていうので

一度放置イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





帰ってきたら@10分くらいスーパータイムが残っていたので

深淵海峡2ゎ埋まっていたヵら1でカリカリw

MAXの骨クラピカード
既にMAXなんだよヽ( ´ー`)ノフッ




週末ゎザクチケ持ってると4倍なんだって((φ(・ω´・ *)ホォホォ

んぢゃ今まで出したことないカードでも出しに行きますヵ♪

※1部情報でゎザクゎカードに関係ないって言われてるヶどねw

まずゎフェアリー・・・

ゴーレム寺院入り口全ch回ってもなんもなし(ノд-。)クスン

次ゎJr.ブギ・・・

またワイルドボアカード
(▼Д▼#)

ワイルドボアカードゎ既にMAXなんだよヽ( ´ー`)ノフッ

全ch回ったヶど・・・出ず(w_-; ウゥ・・

このJr.ブギのときにねっ

掛け軸がまだバグってるって情報があって

また来週に・・・ってことになっちゃった(w_-; ウゥ・・

もーあったまきた(▼Д▼#)

ネクソンにメール
いつでも消費者ゎ神様ぢゃなかったのヵ!!!

企業にとってよぉヽ( ´ー`)ノフッ



4倍てことでビシャスまたやってみるヵ・・・

と行ったヶど結構混んでて諦め(w_-; ウゥ・・

そんときに目に入ったよっ

せせcの170
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

せせc170【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

※変なおめでと拡声器も混じってますがw




んぢゃ次ゎエオス塔外壁・・・ヵな(≧m≦)ぷっ!

マングスター(黄色いへりこぷたw)ゎ

5匹目でなんと!!!

マングスターカード
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

今まで出る気配なかったヶど出ちゃったよ@@

この勢いだと・・・外壁最後のカードチョピターもいけるヵ?(゜_。)

・・・・

チョピターゎケチだった・・・
相変わらずケチでしたヽ( ´ー`)ノフッ



ハリモグラーカード(メーカーで使う指貫落とすやつねっ)狙いに

武稜へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

だっていうのに!!!

クルリスカード3枚目
クルリスカード4枚目
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ETC500までゎこれでも頑張ったんだよぉ(w_-; ウゥ・・

トリプルルモもやってみたヶど

ルモのフラスコ600個以上集めた時点で今日ゎ諦め_| ̄|○



ベータロボでも出しに行くヵ

ってことでおもちゃ1工程-1区域へ行ってきたっ

白の書1が
うはぉw

白の書1%(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

まぁこの書ゎ本気で貼る人ゎいないだろうってことで

7Mで出しといたら即売れしてたよ(≧m≦)ぷっ!

カードの方ゎ

ベータロボカード
ETC170個ほど出したところで無事出たよっ(='m')くすくすっ♪

時間がAM2時過ぎてたヵら

この時間に提灯行っても迷惑にならないヵな?ってことで

c(・。・) ちょこっとね・・・だヶやってきたっ

・・・結果カード出ず(w_-; ウゥ・・

3時までやってみたんだヶどネェ_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ№1 20081101
ドロップ№2 20081101
結局4倍っていうのゎカードに当てはまったんだろうヵ・・・?(゜_。)


それでゎ寝るヵテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3(*゜・゜)ンッ?


うはおwぼうずさんw
うはぉw

つーヵぼうずさんゎスカイプ中だったヶどねっ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※アタシσ(゜-^*)のスカイプゎいつ治るんだろう(w_-; ウゥ・・

最後に今日の土井君載せて♪

宅配20081101
・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 15.40%(+3.12%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:57  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●十分♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カード!出過ぎ@@
スゥcラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
私もゆっくり回って探してみよっかなww
スゥcのお店も探しにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
薔薇姫 | 2008.11.03(月) 07:53 | URL | コメント編集

●返信

薔薇さん<<
そぉヵなぁ?(゜_。)
アタシσ(゜-^*)よりイパイ持ってる人結構知ってるしなぁ・・・
ウチのエルフゎ・・・くまこんびに♪
すぅ | 2008.11.03(月) 10:17 | URL | コメント編集

さすがドロップ4倍だねd(^ー^*)
量が違うwwww

僕なんてカードチョコットしヵもってないよ (=゚ρ゚=)ボヘーー
数少ない鈍器 | 2008.11.03(月) 12:18 | URL | コメント編集

●返信

数少ない鈍器さん<<
サクがなくてもメイポできるヶど
ザクがなくなったらメイポできるか自信のないすぅちゃんですw

カードゎ集める気がないと集まらないネェヽ( ´ー`)ノフッ
すぅ | 2008.11.03(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/402-1f0ba997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
