2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

今日もカード探しの旅へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

もー季節も涼しく&寒くなってきたヵらネェ

さすがに青っぽいテンプレ止めてみましたっ(*゜‐゜)ぼぉー・・




今日の土井君確認~~~♪

宅配№1 20081102
宅配№2 20081102
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

めづらしく武器が来てるよ@@

んぢゃ強化してみようヵね(='m')くすくすっ♪

もらった武器を強化してみた
オッw

1枚ついた♪

んでもフリマに今30%両手鈍器が5枚しヵない(w_-; ウゥ・・

※ふくろう調べ

全部しょうがないので買いまして(´ー`A;)アセアセ・・・

ゴーゴー!!

303連
うはぉwww

3連しちゃったよw

ブラッドアイくれた本人がもっと30%!!ていうヵらモー一枚貼る(▼Д▼#)

ま・・・こんなもんです
ま・・・こんなもんよね(ノд-。)クスン




終日4倍ドロップの今、カード集めに最適♪

どーせSDTゎ入れんヵら平日のサク時間にカリカリして

4倍ザクの日に旅に出たほうがいいよねっ

※勘違いと思われ(



フェアリーゎ出ず・・・Jr.ブキも出ず(w_-; ウゥ・・

ママシュ
ママシュに会いつつアイアンピグカード狙って♪

アイアンピグカード
ほどなく(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

次ゎっと・・・

昨日の続きの武稜・・・ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

と行って来たんだヶどね・・・

クルリスカード5枚目
クルリスカード6枚目
クルリスカード7枚目
(▼Д▼#)

どーいうことさΣ( ̄Д ̄;)

7枚リスカードゎ出てるのにハリモグラーゎ反応ないってさ!!

・・・よっぽどすぅちゃんゎハリモグラーに嫌われているようです_| ̄|○

c(・。・) ちょこっとね・・・昨日と同様にETC500までと決めて

やってたら

ハリモグラーカード
な・・・なんとヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

※ダークモグラーゎまた後日(w_-; ウゥ・・



その足でネペンデスに行ってみたっ

ネペンデスカード
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

こっちゎETC120個くらいの間で出たよ('-'*)フフ

カード効果がネペンデスの蜜ドロップ向上だヵら

カード効果切れるまでやってみたっ

・・・出なかったヶどよヽ( ´ー`)ノフッ



次ゎっと・・・アイアンミュテでも行ってみっヵぁ♪

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と慌てふためいていたら

本人がスルーして行っちゃったよ_| ̄|○

(▼Д▼#)

目の前を通り過ぎたの
カード集めの先輩ww

斬りの山翔さんでした(='m')くすくすっ♪

頑張ってみたヶどね
アイアンミュテも強化されたアイアンミュテもがんばってみたヶど・・・

また後日(w_-; ウゥ・・



深夜帯にしヵ迷惑だろうと行けない提灯2日目~~♪

提灯2日目
午前2時過ぎてても結構巡回がくるんだわね

「入れて下さい」とヵ「半分貸してください」とヵ言えば

じぇんじぇんノープロブレムだっていうのに

みんなシャイよねーー・・・誰も何も言わずに消えていくの(w_-; ウゥ・・

ママ弓70になったらしい
うはぉwwwwwwwwwwwwww

こっちが拡声器なくなったときにあがったヵ(;゜ロ゜)ハッ

ママ弓70【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

カードだヶども

お化け提灯カード
迷惑かける前に出てくれてほんっとよかった(´ー`A;)アセアセ・・・




本日のドロップ

ドロップ№1 20081102
ドロップ№2 20081102
む・・・無駄に振り子イヤリングが出てる気がする_| ̄|○


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 16.50%(+1.10%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:11  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

振り子イヤリング感動(゚ーÅ) ホロリ
数少ない鈍器 | 2008.11.04(火) 01:56 | URL | コメント編集

強化惜しかったなぁ・・・3連するなんてスゥさん強化運あんじゃん@@
まぁブラッドアイは7連じゃないと意味ないし・・・いつか作ろうぜ♪

そえばギルメンの鈍器さんがWBもらってカリカリして振りの速さに感動してたよ!
「これからは鈍器の時代だ!鈍器最強伝説!」ってwww
ダメージの上下ありすぎるから結局は鈍器<剣なんだけどね;w;
ジャンク | 2008.11.04(火) 16:48 | URL | コメント編集

●返信

数少ない鈍器さん<<
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \感動されちゃった♪

ジャンクさん<<
(-公- )ゥ~ム3連ゎ割とするの><
4枚目5枚目でちっぱいとヵ悲しい(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)もWBもらったことあるよーwホンテでだヶどw
確かに振り速度速いよね~~♪
・・・とゎいぇ鈍器最強伝説に乗っかれないヶど_| ̄|○
すぅ | 2008.11.04(火) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/403-41cf51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
