2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/04(Tue)

祝日もやっぱりカード(='m')くすくすっ♪

(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ会社で残業中・・・(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)・・・


フルタイム勤務兼業主婦

だヶどさーー

こんな時間まで残業させられちゃ・・・

(ノд-。)クスンです

更新ゎ深夜になりそうです><

ゴメンナサイ


そして・・・

21時半に帰ってきました_| ̄|○

今日ゎメイポできないヵも(w_-; ウゥ・・

疲れまくりうぃっしゅだヵらねぇ・・・




4倍経験値(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー時間に少しだヶイン出来たので

スケルゴサウルスカード3?4?枚目
カードのSSですがwwww

骨Dでc(・。・) ちょこっとね・・・やりました♪

すーぱーたいむ終わりで

ん?もじょさん??
もじょさんにバッタリ会っちゃったヶどね(≧m≦)ぷっ!


エルフ確認に行ったら・・・

エルフ書き込み20081103
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねるさんだったよ(='m')くすくすっ♪



今日もカード集めの旅へGO♪

半目すぅちゃんロムバへ行く
ロムバゎ時間沸きだヵら気が向いたときに全ch回ってます(='m')くすくすっ♪

とゎいぇ・・・ほんとの目的ゎねっ

ジェットグレイカード
こっちだったりするwww


さすがに4倍だヶあって装備品ポロポロ落ちるヵら

何度もエルフに行って売りに出すb

おやw幼女さん
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwww

幼女さんキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ぎくcもキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!
ぎくcもキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

3人で1時間近くおしゃべり(≧m≦)ぷっ!



今度のカードゎマガティア♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

強化されたアイアンミュテカード
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

σ(・д・*)コッチが先に出ましたヵwww

ETC30個ほどで出ちゃったよ♪

でも・・・

普通のアイアンミュテゎ出やがらない(▼Д▼#)

ETC1000個近くの頃に・・・

アイアンミュテカード
やっとキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!



武稜でダークモグラーする前にまたイッパイになっちゃった

装備品整理♪

そのついでにと土井君確認♪

宅配№1 20081103
宅配№2 20081103
宅配№3 20081103
中級クリスタルゎウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

ジャンクさんあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

※ダークモグラーゎすぅちゃんが嫌いみたい(▼Д▼#)



4倍ザク時間も残りわずか♪

スケルトンドック狙ってみたヶど
スケルトンドック狙ってみたんだヶどネェ・・・

今週のカードの旅ゎココまで♪



4倍ザクゎ終わったヶどサク時間ゎまだある(='m')くすくすっ♪

ってことで・・・

3日?ぶりのソロビシャス
すぅちゃんにゎ珍しく日を置かないソロビシャス♪

5桁目が切れてるw
1体目途中ですねぇw

ダメが画面見切れてたwww

ファントムのダメこれ低い方だ><
( ´△`)アァ-c(・。・) ちょこっとね・・・いつものダメより

少ないのんが撮れちゃったヵもぉ・・・

23分で撃破♪

※こないだより時間かかってるやんヵ(▼Д▼#)

2体目ゎ

2回目・・・ダメひくっ
うはぉwwwwwwwww

こっちのダメもえらく低いのが撮れちゃったよ(;´д`)トホホ

まぁ鈍器使いだヵらさーーダメにバラツキがあるのよ・・・しょーがないネェ

おw今度ゎまともなダメ撮れた
あw

2体目のファントムSSで結構まともなダメ撮れたヵもしんまい♪



本日のドロップ

ドロップ№1 20081103
ドロップ№2 20081103
ドロップ№3 20081103
装備品ばっかり出まくり@@

ブレスト30まで出たよw4倍ぢゃなかったヶどビシャスで♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 24.19%(+7.69%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:27  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/405-5ac6fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
