2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

ホンテだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~本体突入前~

今日ゎ抜糸してきました・・・(w_-; ウゥ・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ということで、会社もお休み・・・(´ー`)┌フッ

更新も早い時間からできるってもんです♪

・・・ただSS枚数がチョー多かったので重くなったら

ゴメンネペコリ(o_ _)o))

・・・一応2部構成にしてみたヶどさ




インして・・・まづゎ今日の土井君よねっ(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081105
宅配№2 20081105
。。。60%書もだんだんたまっていきます_| ̄|○

そうそうにリプレへ
特にやることもないヵら・・・早い時間ヵら

リプレへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

※ρ(・д・*)コレが間違っていた(w_-; ウゥ・・

とにもかくにも・・・・輸送部隊の加護さんゎ既にいた(='m')くすくすっ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(*゜・゜)ンッ?

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

ねこcだ!
うはぉwwwwwwwwwwwwwwww

ねこcことねこの唄さんでした♪

久しぶり~~なんだヶど・・・ねこcゎ急いでるようで(ノд-。)クスン

暇なときまた遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


ほんとに時間が早かったようで(゜ー゜;Aアセアセ

輸送できる他の人が来たら一緒にしてくれるとのことで

加護さんとおしゃべり(='m')くすくすっ♪

またこいつ放置ヵ
凸(`△´+) ナンダト!!

またこいつヵ(▼Д▼#)

出したやつ自分で処理してくれやオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

だんだんと集まるPT
そうこうしてると・・・だんだんみんな集まってきたねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そだw今日初めてホンテに行く掛け軸仲間の

薔薇さんゎ・・・既にモイラ前だって(='m')くすくすっ♪

※残Dにいたヵらその足で行ったらしい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

モイラ前
なのでココでご挨拶♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

時間早いけど中に行きましょーーってヾ(゜0゜*)ノアレアレー?







短剣と浄水拾っとくの忘れた_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

リプレ到着のときに気がついていれば・・・

こんなことにならなかったってのに(ノд-。)クスン

まぁ四の五の言っても始まらないヵら

浄水と短剣忘れてた!!
拾って鋼鉄とミスリル倉庫ヵら出して精製して・・・


5分でやりきった凸(`△´+)


※自分がβακα..._〆(゚▽゚*)なだヶ(w_-; ウゥ・・

ご・・・ごめん><
だヵら加護さんにヾ(゜0゜*)ノアレアレー?って言われるんだってよorz

一緒に輸送
チョードコダさんも来たヵら一緒に輸送してもらえたヶどねぇ・・・

ゴメンネ><
マリーフさん(今はサブ聖魔さんだヶどw)も・・・

2度手間しちゃって・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

再度モイラ前
で・・・でも間に合ってよかったよC=(^◇^ ; ホッ!

みんなで洞窟内へ
みんなで洞窟内へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

遠征隊の証票ない方を輸送してあげましたっ♪

こんばんわ
みなさん・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

だんだんとあつまってきた
※クリックすれば大きくなる( ノ゚Д゚)ヨッ!

だんだんとみんなが集まってきたよ(*゜‐゜)ぼぉー・・

時間になったので抽選のお時間♪

アタシσ(゜-^*)ゎ卵がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

卵外れた;;
は・・・外れた_| ̄|○

中の人の日頃のくじ運のなさがこの辺で露呈しちゃうんだよね(w_-; ウゥ・・

イン直前
さぁ!!前PTも終わった・・・抽選も終わった・・・

行きますよっ(▼Д▼#)

んでもさーー首が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ってのゎ

常日頃ヵら言ってるよね・・・

だヵら

首1直後
首1がこの1枚のみ。。。

今日は首2の方が多いや
首2もこの1枚(w_-; ウゥ・・

カクカクしすぎて落ちないようにSSもc(・。・) ちょこっとね・・・控えてたんよ

でもさーー(´ー`)┌フッ

レベルが低いためなのヵ・・・スゥちゃんがヘタレなだヶなのヵ・・・


経験値取得安定しねぇよ(≧m≦)ぷっ!

ま いっヵ(*^-^)ニコ





(≧∇≦)ノ ハーイ♪ここで1部糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です

長くて(*_ _)人ゴメンナサイ

本体編ゎ予約投稿で18:00辺りに出現させるようにしておきます!

乞うご期待♪

※期待させすぎて期待はずれだったりするのがスゥちゃんブログ_| ̄|○


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥねぇの行ってる固定って水曜日???
昨日は、ウチもめっちゃ重かった;;
討伐してネクレス交換後、銀猪でジャンプしてたら見事に落ちましたwww(´;ω;`)
あらやん | 2008.11.06(木) 15:08 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
んーー水曜深夜っていうヵ日付の変わった木曜朝っていうのヵwwww
それにね・・・固定ぢゃないのよ
主催さんの考えでね

初心者でも紹介があれば大歓迎♪

っていうPTだもん

ジャンプ・・・うれしいのゎわかるヶど落ちるならするなよ_| ̄|○

すぅ | 2008.11.06(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/407-ba541ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
