fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11/06(Thu)

ホンテだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~本体突入編~

ホンテだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~本体突入前~ゎコチラ




いよいよ本体に突入しますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

召喚直前
召喚直前で位置につくb

まもなく召喚!!

・・・ラグ多すぎてSS自重しました(w_-; ウゥ・・

足戦
足戦中です♪

σ(・д・*)コッチゎ近距離の独壇場だヵら

頑張らないと・・・なんだヶどさ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ナイスタイミング
な・・・・


d(゜-^*) ナイス♪タイミング_| ̄|○

らおさん・・・どっヵで見てるんぢゃなかろうな( →_→)ジロ!

とにかく報告してみたらさーー

ぱぱさんにもヵw
ぱ・・・ぱぱさんにもしてたのヵオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜?゜)ノ

今日ね。。。ゆきちょりさんが遅刻で入れなかったんだヶど

※故にコダマゎ1個><

なにヵ予兆っていうの?嫌な予感が結構してたんだよね・・・アタシσ(゜-^*)

口には出さないヶどさーー

見えないヶど墓続出
見にくいヶどこの辺りに墓が3~4個あるんです(w_-; ウゥ・・

最初っヵらρ(・д・*)コレでだいじょぶヵ???

アタシσ(゜-^*)ゎ足を引っ張りたくなくて・・・・

進行役のぱぱさんにも迷惑かけるのって

レベル低いのに隊員にしてもらってる引け目もあって・・・

死ねねぇ(▼Д▼#)

※翡翠も切れてるくせに(´ー`)┌フッ

中の人残業の日々&休日出勤も相まって

ものっそい疲れてるヶど・・・死ねねぇ(▼Д▼#)


羽中・・・ヵな
ρ(・д・*)コレゎ羽中ヵな(゜_。)?

小さい足場に乗って攻撃するヵら落とされまくりんぐ(w_-; ウゥ・・

そいでも!頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

羽1M超えた@@
うはぉw経験値1M超えてるぢゃん♪

※この辺りで既にPT崩れかけ(w_-; ウゥ・・

→頭ゎ2.7Mだ!
右?左?の頭が一番経験値多かったヵもな(*゜‐゜)ぼぉー・・

そいえばねーー

頭前だったヵなぁ・・・c(・。・) ちょこっとね・・・記憶が曖昧なんだヶど

タイムリーフでリザとコダマ復活させようとしたその直前に

拳さんが落ちちゃったよぉ(w_-; ウゥ・・

ばらつきのある私;;
腕残しでやってるヵらこの辺が中盤になるのヵな(゜_。)?

疲れまくりんぐで半分寝てる状態><

やヴぁいぞ!アタシσ(゜-^*)(▼Д▼#)

この辺で薔薇さんゎ・・・・強制強退させられちゃった(w_-; ウゥ・・

次!頑張ろう(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

中頭終わり
ρ(・д・*)コレで頭ゎすべて終わり♪

@ゎ・・・2本の腕を残すのみ!

終盤近くでもバタバタ
終盤近くなってもバタバタPT><

ぱぱさんの気苦労ゎ計り知れないよ(w_-; ウゥ・・

ご苦労様です・・・

こーいうBOSS戦で迷惑かけないように振り替え始めたんだっヶ

アタシσ(゜-^*)・・・・そーいや・・・...( = =) トオイメ

集団誘惑
集団誘惑・・・アタシσ(゜-^*)ゎ入場順5番だったヵら

確実にかかります(≧m≦)ぷっ!

→腕終わり
σ(・д・*)コッチの腕が終われば残り@1本!!

ペット閉まって最後だ!
みんなでペット閉まって・・・

※半分の人(アタシσ(゜-^*)含めて)が仕舞い忘れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪しちゃった

  すぐ呼び戻されたヶど・・・しっかりしろ!アタシσ(゜-^*)

@ちょっとだ!
@ちょっとだ!!

既にAM2:30頃だったのヵなぁ・・・

もーね頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてます><

英雄!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

英雄!(≧m≦)ぷっ!

椅子に座ってるのゎ誘惑外しの為よ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

椅子に座ってるのゎ集団誘惑を避けるためw

最後だヶねっ♪

※ザクありが最後倒すためb

卵だ!
卵だ!!!

いつヵアタシσ(゜-^*)もきっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

おつかれ
長い時間だったヶどポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

死・・・死ななくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

またねっ
町に戻って・・・・この時間ヵらRD探すにも疲れまくりんぐだヵら

明日にすることにb

主催のレミさん
コチラが主催のレミさん♪

途中で落ちちゃって(w_-; ウゥ・・ドンマイですぅ><

これのことです><
今回ほんとに時間かかったヵら

マナエリ丸薬1200持ってったはずがρ(・д・*)コレしヵ残ってないとヵ・・・

またよろしくです
またヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

是非次も参加させて下さい♪




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 39.55%(+5.98%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥc、いっぱいSS取れててキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
次は絶対死なないぞ!!の意気込みでがんばりますv(*'-^*)bぶいっ♪
アドバイスφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
卵もらえたらいいねww又∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
薔薇姫 | 2008.11.07(金) 08:46 | URL | コメント編集

●返信

薔薇さん<<
SSゎ撮り慣れてないと忘れるよね・・・
アタシσ(゜-^*)もよく撮り忘れるよ(w_-; ウゥ・・

アドバイスってほどでもないヶどねw
アタシσ(゜-^*)が初めて行ったホンテで同じようなこと
ぱぱさんだったヵPTの人だったヵに教えてもらったんだよ~~♪

卵・・・くじ運誰ヵください_| ̄|○
すぅ | 2008.11.07(金) 20:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 21:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/408-211740e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/11/07(金) 16:40:08 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | HOME |