2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/07(Fri)

せっかく殿様に誘ってもらったのにぃ(ノд-。)クスン

今日ゎ抜糸だったヵら・・・午後ヵらフリ~タイム(='m')くすくすっ♪

そーいうときゎメイポしヵないアタシσ(゜-^*)ゎ廃人です_| ̄|○




インしたら・・・まづゎ泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューと

思ってたんだヶどね・・・・

:スゥc・・・人が足りないヵらチョー命中装備にして殿来ない??

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まままま・・・まぢ??(▼Д▼#)

殿・・・・見たい(*゜‐゜)ぼぉー・・

いいいいいいいいい逝きます凸(`△´+)

ってコトで・・・忍耐(w_-; ウゥ・・

久しぶりの忍耐
チョーチョー久しぶりの忍耐・・・

しヵも今日ゎネカフェだし・・・借り物ジョイパだし・・・

不安です><

ココヵら先にどーしてもいヶねぇ
案の定・・・

ココヵら先に行けねぇ(▼Д▼#)

貸しジョイパなの><
殿誘ってくれた智c♪

智cたちゎさーー慣れてるヵらひょいひょい行っちゃうのよ(w_-; ウゥ・・

みんなが先にいけるの
PTのDKさんも行っちゃった(*゜‐゜)ぼぉー・・

10回ゎココで落ちた;;
最後の最後でぇぇぇぇぇ_| ̄|○

ほっづみんさん
結局ほづみんさんとヵ智cとヵに教えてもらいながら

やるんだヶどさーー

教えてくれたヵら何度も落ちれたともいふ
落ちる場所ゎ決まってるのさ(w_-; ウゥ・・

もーね・・・たぶんココに1時間半ゎいた(ノд-。)クスン

もちろん殿ゎ先に始めてもらってたんだヶど・・・・


断念:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~ん!!!


出直してくるよε~ε~ε~(; T_T) テクテク



RD回りして鳴き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしないとねぇ

とあるchで

放置ヵ
うはぉwwwwwwwwwww

でも放置でしたヽ( ´ー)ノ フッ

RDに会えました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

学校が終わる時間より早ヵったヵら

割とすんなり会えたよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

無事泣き声ゲット
途中もちろん呼び寄せて無事2人で

鳴き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました(*^-^)ニコ

そいでレッドワイバーンへ移動して

皮も集めておきました
皮集めでネカフェインゎ終わり♪

お家に帰ろうっと♪(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい






夜に再度イン♪

エルフ書き込み20081106
書きこみあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

頑張ります<(`^´)>


本日の土井君ゎっと・・・

宅配№1 20081106
宅配№2 20081106
宅配№3 20081106
とーとー・・・片手鈍器まで来ましたヵ(´ー`A;)アセアセ・・・

アタシσ(゜-^*)に攻撃盾も合わせて作れって(▼Д▼#)

・・・・ムリにきまってるぢゃんヵ(w_-; ウゥ・・


今日ゎ残Dでカリカリしようと決めてインしたんだよねっ

サク切れ
(w_-; ウゥ・・もちべーしょんが下がるぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○

まぁ15分くらいゎサク効果が続くらしいヵらほんとに切れたら買おう♪

と決めて再度カリカリカリ・・・

また仕様書
仕様書ゎもー恒例よね(w_-; ウゥ・・

カードもーいらない
カードモーイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

にしても・・・一向にサク効果切れないジョ???(゜_。)

ましゃヵ・・・ダンジョンにいる間中ゎ時間が外と違う流れなのヵ???

まぁ根拠ないヶどねーーヽ( ´ー`)ノフッ



今にとんが育ててるハミがビシャスにいけるレベルになったらしく

友チャで

びしゃすいこ~~~~~~

・・・・



ウルサイ(▼Д▼#)

他のにとん友ゎみんなスルーしてるらしく

ずーっとログがρ(・д・*)コレ

・・・・しょーがない連れてってやるヵヽ( ´ー`)ノフッ



ビシャスへGO
1回目既に終わってて、どーしようヵ悩み中だった幼女さんが

場所取り兼ねてそこにいたらしくwww

誘ってくれました♪

にとんが誘っても誰も反応なくて・・・

少なくとも聖魔ヵDKがいないとハミゎ死ねるとヵほざいてるし・・・

アタシσ(゜-^*)の方の友&ギルドに声ヵヶたら

天下cヒーローとラム聖魔が着てくれることに♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

飛鳥のテーマゎ戦争だそうで
毎回アバにテーマを持たせてるにとん

今回ゎ戦争ものだってよヽ( ´ー`)ノフッ

アタシσ(゜-^*)にゎ理解できないセンスやね_| ̄|○

ビシャ召喚
5人で始めます!!!

・・・がっ

ええ!召喚直後だよ!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでなんで???

ラム子実ゎ・・・急いで来てくれた分、装備移動が完璧ぢゃなくて

裸でビシャしてたんだよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

解除→ラグ→アボン

(w_-; ウゥ・・どんまぃぃぃぃぃ

結局4人で
なので4人でカリカリカリ♪

途中なじぇヵ人に聞いてくるやつらが多くて(´ー`A;)アセアセ・・・

チャットばっかりしてたよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

にとんも逝った
うはぉwwwwwwwwwwwwww

聖魔もDKもいない状態でやっぱりムリだったヵ(w_-; ウゥ・・

天下cがるーとwチャットのしすぎw
結局チャットのし過ぎでwww

天下cがルート(≧m≦)ぷっ!

・・・そりゃそーだw

元来ヒーローのんがBOSSにゎつぉいもんな(*゜‐゜)ぼぉー・・

2回目ゎ幼女さん抜きで
2回目ゎ幼女さん入れないヵら4人でb

4人で最後までいくお
装備をちゃんと揃えたラム子・当てたら逃げるを繰り返すにとん♪

だヵら無事!

おつかれさまんさ
4人とも完走できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2回目のルートゎ多分アタシσ(゜-^*)w

裏で動かしてた時給計算機にそー残ってた(='m')くすくすっ♪

今日のビシャゎにとんのため
まぁ今回のビシャスゎにとんのためだヵら

経験値なんて度外視だヶどね(≧m≦)ぷっ!



この@ラム子やにとんとずーっと話してて

ちーっとも狩りませんでしたとさヽ( ´ー`)ノフッ



本日のドロップ・・・なんだヶどw

撮る時間なヵったヵら今回ゎ無しで(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 47.09%(+7.54%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・ω・`)ガンガレスゥ嬢。
海賊希望者 | 2008.11.08(土) 00:43 | URL | コメント編集

忍耐は慣れb
@youtubeとヵで動画みてみると結構いいよw
数少ない鈍器 | 2008.11.08(土) 02:49 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
(゜д゜)(。_。)ウン!!!ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・

数少ない鈍器さん<<
慣れ><
んでもねーーc(・。・) ちょこっとね・・・ソレに遠ざかってると
スゥちゃん0にリセットされる仕様のようです(w_-; ウゥ・・
すぅ | 2008.11.08(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/409-1b168bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
