2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/28(Mon)

本日はギルクエ日和 ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

今日も気が向いてサブwww

右京とともにMCに行ってきたぉ

暗くて(*_ _)人ゴメンナサイ


モンカニ中


モンカニ終わり


控え室って暗いのねぇ・・・

2回くらいしか出来なかったけど楽しかったぉ♪もちょいレベルがあがれば戦闘員として

がんばれるかも・・・・今回は足引っ張りまくりでしたぁ ( p_q)エ-ン





さて・・・・予定していたギルクエをやることに!!!

ドアがないので現地集合ですbb

茅菜「ねぇさぁん・・・連れてってぇえ」

・・・うぁやっぱりか

しょんないなwペリポータル前で待ち合わせていくことに

ギルクエ現地に向かう


現地に着いたらみんなが、迷子体質は直らないからしょうがないと口々にwwwww

確かにねb

自分でここまで来たのに、もぉ道わかんないとか言ってるやつだしぃ??

いつか・・・みんなの先頭を切って歩いてほしいものです (゜ー゜)(。_。)ウンウン

ギルクエ1回目


1回目のメンバーですなw

ほんとはママも参加予定だったのに・・・寝こけてたらしいw(翌日連絡がw)

モノさんが長やってくれて助かりました m(_ _"m)ペコリ

σ(^_^)アタシ・・・噴水前のやつ・・・自信ないんだわ

槍待ち1回目


みんなで楽しく忍耐です♪ (ヘタレでごめんなさい・・・落ちまくりです ( p_q)エ-ン

Gちゃん墓


ネクロ前の犠牲者はレベルアップ直後で経験値なくなっても、

ほぼ関係のないGちゃんがb(ただし・・・2回目以降飯といって抜けたまま寝ちまったww

ネクロも無事倒しw(SS撮るのすっかり忘れてたwwwww

くりあ!!


2回目はメンバーがすこぉし変わったけど・・・

またやりますb

おいおいw


ETCを2人で譲り合うの図wここでσ(^_^)アタシが拾っても面白かったかもwww

雛c墓


2回目は雛cサブがお逝きに ( p_q)エ-ン

そして・・・ボスかな?と思ったらwいつの間にかモノさんがもちこしててww

クリアとなりましたぁ♪

その後休憩・・・・




もぉ3回目だか4回目だかわかんないくらいになったけどw最後の1回ということにw

(あ!今思い出したw3回目は大事なETC持ったままジク落ちで、

 中断せざるを得なかったんだっけww

ギルクエ3回目?


槍待ち3回目?


噴水3回目?


今回はうーしょが長をw

モノさんはさくさく進めるんだけどwうーしょはおもろいことばっか言っててwwww

どっちもいいね♪

噴水もシンさんできてるwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でカシコイ言ってたけどwみんなわざとなのか天然なのかwスルーwwww

最後の犠牲者はσ(^_^)アタシww

んでも自分の墓は撮らないとこがσ(^_^)アタシwwwwwww

最後のネクロ戦・・・・

ネクロ戦


気がつけば6人PT全部が4次職だた!!!

177?BM・169?NL・153?氷魔・145?ビショ・142パラ・122?氷魔

(人のレベルは微妙だww

なんだか1回目よりさくっと終わっちゃいましたwww





久しぶりのギルクエ楽しかったぁ♪

レベル差があると普段ギル員となかなか会えないけど

ギルクエだとレベル差関係なく、みんなで楽しめるとこがいいねbb

またやりたいですぅ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv,142 13.19%(+0.22%)←ネクロくらいしか狩ってないってことですなw


サブ(投げ)

Lv.34 0.06%(+151.27%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:08  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/41-b8877eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
