2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

掛け軸治ってなくて↓でもご訪問者ゎうれしくて↑(*^-^)ニコ

エルフカキコミにね・・・

エルフ書き込み20081108
えーっと・・・?(゜_。)

なんだろーーなんだろーー???


ってところヵら本日ゎ始まります♪

本日の土井君

宅配№1 20081108
ま・・・また_| ̄|○

本日ゎ土曜日だヵら

カード集めの旅(*^-^)ニコ

ワイルドボアカード6枚目
”(*>ω<)o"クーーッρ(・д・*)コレぢゃないのよ_| ̄|○


って・・・?(゜_。)誰ヵいる・・・

うほほwクヌギ鯖ヵら出張してきてくれました
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖を超えて遊びに来てくれました♪


ポカリさんぢゃんヵ!!!


同じく鈍器クルセやってるポカリさんが遊びに来てくれました♪

でもね・・・

この後入れるヵわかんない掛け軸の約束してたヵら

待ち合わせ
待ち合わせして@で会うことに♪

モーc(・。・) ちょこっとね・・・待っててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




掛け軸前
ちゅーことで掛け軸に集合♪

入れるヵなぁ((o(^∇^)o))わくわく

どーなることやら
行くぜ!!!(▼Д▼#)

・・・・・




や・・・やっぱり落ちた
(w_-; ウゥ・・


ネクソン早くバグ直せ!!!!(▼Д▼#)


爺ゎ見えた・・・3歩ゎあるヶた・・・が!


やっぱり落ちた(ノд-。)クスン

智c199だ
智cが199(`□´)/ダァァー!!

王手ですな(='m')くすくすっ♪

せっかくなので200になる瞬間を分かち合いたいもんです(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁとにかく

またねっ
またらいしゅ♪サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ



あげにげ
待ち合わせしようとWISしてたら

上げ逃げくらった(▼Д▼#)

(w_-; ウゥ・・いつやり返せるのヵ><





おまたせっ
お待たせしましたペコリ(o_ _)o))

ポカリさんがいんたびゅしたいとのことで

おしゃべり♪してたんだヶどさーーー

きやがった
(▼Д▼#)

こーいうときに嗅ぎ付けたように現れやがるヽ( ´ー`)ノフッ

しヵも・・・

ジャクムだって
ほっづみんさんにもバッタリ@@

・・・・神社にしなきゃよかったヵも_| ̄|○

まぁモノさんもKYなところまでゎいなかったけどねw

※一応大人だし(≧m≦)ぷっ!

アザラシを挟んで
ずーっとクロム使い続けますヵ?って聞かれて

ρ(・д・*)コレも持ってるよっ(≧m≦)ぷっ!とヵwww

前向きぢゃないそうでw
最後に鈍器使いに一言!って言われて・・・

(-公- )ゥ~ム前向きぢゃないそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

まぁいろいろ楽しかったよぉ~~♪

※あんまし参考にならないスゥちゃんだヶどw

特攻体質の(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした何も考えてないパラだヶど

遊びに来てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


11/11後記

さっそく記事にしてくださいました

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


スゥェットさんにインタビューしてきた




ダークモグラーやってみたんだヶど

?(゜_。)

みーさん結婚!№1
みーさん結婚!№2
みーさん結婚!№3
みーさん結婚!№4
みーさん結婚!№5
人気者だーねwみーさん(='m')くすくすっ♪

にしても・・・

出ネェ
出ネェ(▼Д▼#)

どーしよヵなぁ・・・次のトコ行こうヵなぁ・・・なんて

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるときに

:ワルメン沸いたw

:戦闘員募集!


(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

久しぶりのワルメン♪

逝きます(▼Д▼#)

久しぶりのワルメン
沸かせたのゎ天下c♪

帝王さんも立候補し、天下cのギルメン聖魔さんが来て・・・

※このSSゎ既に聖魔さんアボン後だヶどさ

最後ゎ見つけた天下cがとどめ
一回天下cアボンしちゃったヶど・・・

※SS撮れてなかった(w_-; ウゥ・・

沸かせたのゎ天下cだヵら最後のとどめゎモチロン天下c♪

おつかれさまっ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

なんヵドロゎいろいろあったみたいねーー

まw久しぶりのワルメンで楽しかったよー♪

天下cあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




その足で次ゎスケルトンドックに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

木シュリ・・・ヵい!
なんヵでた!と思って撮ったSSだったヶど木シュリ・・・_| ̄|○

まぁあんまり時間かからずに

スケルトンドックカード
カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

次ゎカッパードレイク・・・ヵなぁ

ファイアボアカード2枚目?
(w_-; ウゥ・・こっちゎ持ってるぅぅぅぅぅ

やってたんだヶどヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

寝ることにしましたよ_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20081108
ほぼ店売りヽ( ´ー`)ノフッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 48.87%(+1.78%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:21  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掛け軸ドマでした><
早く寝糞ン対応してくれないかな・・・

また懲りずにチャレンジしませぅ!!
あらやん | 2008.11.10(月) 11:18 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
だよd(゜ー゜*)ネッ!
来週もょょしく~~♪
スゥェット | 2008.11.10(月) 14:56 | URL | コメント編集

おお!?
俺のことが書かれてる@@ 恐縮です;

先日はありがとうございました!
それはもう・・かなりためになるお話、ありがとうございました。
インタビュー記事まとめ中です
今週中には上がる予定・・?

SS、一部お借りしますね
ポカリ | 2008.11.10(月) 21:18 | URL | コメント編集

むむっ!しっかり結婚のログ晒してくれちゃって(。-∀-) ニヒ♪

正直自分でもこんなに拡声器(wisあわせると約2倍)がくるとは思いませんでしたよw

祝ってくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
みーちき | 2008.11.11(火) 03:22 | URL | コメント編集

●返信

ポカリさん<<
(゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪何でもネタにしてコチラこそ恐縮です(´ー`A;)アセアセ・・・
SSゎ・・・ポカリさんならどーぞb持ってってくださいd(^-^)ネ!

みーさん<<
だって・・・これこそネタぢゃん(='m')くすくすっ♪
みーさん本人ゎきっとSSどころぢゃないと判断して
アタシσ(゜-^*)が代わりにb・・・プププッ (*^m^)o==3

初夜・・・どだった???(゜_。)(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.11.11(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/411-06b9ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
