2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/10(Mon)

カードドロップゎたったの一枚(w_-; ウゥ・・

バナー依頼してたみゅこさんヵら

素敵なバナー作成してもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

su200x40.png
σ(・д・*)コッチがリンクバナーの方で


σ(・д・*)コッチがFC2ブログランキングの方♪

みゅこさんどうも<(_ _*)> アリガトォ

リンクバナーの方を持って行く人ゎ自分のPCに保存してヵら

持ってってね(*^-^)ニコ





今日の土井君♪

宅配№1 20081109
(w_-; ウゥ・・ほんとゎ智cヵらも命中鈍器書来てたヶど

SSつぶれてたゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ところで・・・ヒロ投げさんって・・・誰( ・◇・)?(・◇・ )

配送中にとんでもないものが入ってて・・・

即効WISしたよっ

きーちゃんの本音
(w_-; ウゥ・・

とんでもないものゎ後々出します・・・><




今日も今日とてカード集めの旅へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

出ない><
(w_-; ウゥ・・出ない><

そんなときににとんが結婚するって--(≧◇≦)エーーー!

出席します(▼Д▼#)

エーエーもちろんですとも!!

ウェディングタウンへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




またもアゲニゲ
(w_-; ウゥ・・またも上げ逃げ食らった_| ̄|○

蓮華ちゃん・・・・!!!凸(`△´+)


招待状
今なんだヵ結婚自体バグがあって・・・

なヵなヵ招待状が届きません(ノд-。)クスン

何度も何度もリログして・・・

大量に送られてたメモ
やっと届いたメモ♪

(*゜・゜)ンッ?やヴぁくね?この量wwwww8枚メモ来てたよヽ( ´ー)ノ フッ

やっときた招待状
招待状受け取りましたぁ~~~が!!!

入れなかった;;
入れねぇ(▼Д▼#)

にとんもなんもしてないのにいきなり式がはじまったぁぁぁぁぁ!!て

言ってる・・・

ねくそんさん!!早く直して(w_-; ウゥ・・

リログ攻撃無駄になったな・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



宅配がまた届いたよっ

今日の土井君Part.2(≧m≦)ぷっ!

宅配№2 20081109
宅配№3 20081109
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

思わずWISした理由がρ(・д・*)コレ

雷シュリって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本人曰く、鈍器書のゴミを片づけてもらってる

片付け代金だそうな_| ̄|○

そんなん・・・ぁりなん???( ・◇・)?(・◇・ )


またカード狙いにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

今度ゎ

カッパードレイクカード
カードキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

でもねぇ・・・ココで4倍時間が終わり(w_-; ウゥ・・

カードゎρ(・д・*)コレ一枚・・・


残Dでカリカリしてたんだヶどさ

中の人の子供がいきなりベッドルームヵら

「ギャー!!!!!!!!!!!!」

Σ('◇'*)エェッ!?

なんヵ怖い夢でも見たのヵも!!!

急いでダンジョン抜けてフリマ入口まで移動して

再度寝かしつけに行ったよ!!!!














寝かしつけられたよ_| ̄|○

釣り放置もできず・・・部屋の電気ゎつけっぱなし、

テレビも鳴りっぱなしで・・・起きたら朝7時でした(ノд-。)クスン

※電気代勿体ねーーー・・・(w_-; ウゥ・・





本日のドロップ

ドロップ20081109
ぁーー途中ストンブラビットも行ったようだねぇwww

書ゎもちろん残の仕様書b


それでぁ会社イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



スゥ Lv.158 54.39%(+5.52%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



ぁそうそう!!

ranking.png
いつの間にやらこんなランキングになってましたっ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

自分自身(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こぉんなヘタレブログに皆様・・・

<(_ _*)> アリガトォ

今後ともがんばって毎日更新を目指します!

('-'*)ヨロシク♪ねっ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒロ投げの情報:このブログの愛読者、深夜キノコ神社でスゥェットsに内緒した人物。
ヒロ投げ | 2008.11.10(月) 18:31 | URL | コメント編集

=ごみばk・・・
冗談で言ったのに(´д⊂)‥ハゥ

しかし、毎度寝かしつけられたにいつもやられてr(る
あらやん | 2008.11.11(火) 12:45 | URL | コメント編集

●いつも見てます

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
アキ | 2008.11.11(火) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/412-f7528b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
